2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

パピーの鳴き声に・・・

以前もお話した通り、最近のアレスはとっても寝坊助です。
朝ごはんを食べたら、またベッドに戻ります。

そんなアレスを放っといて、私は一人PCでパピー情報を探していました。
沖縄のハウスドッグというミニピン専門店で、ビデオが見れるようになっていて、わ~♪っと思いクリック!
映像が大きくて、随分待たされた後、2匹のブラタンがキャンキャンって♪♪
すごーいちっちゃくて可愛くて、うっとぉ~りしていたところ、アホアレス君が鳴き声に反応して目を覚まし、一緒になって「ワンワン!」って吠えながらPCの方に走ってきました。
机の上に乗りたそうな気配。あんまり反応しているので、机の上に乗せてあげると、PCの画面を見て、左右に首をゆっくりかしげていました。そんなアレスがとっても可愛かったです。ず~っと左右繰り返し傾けてPCを見ているのです。可愛いなぁ←バカ
早くパピーお迎えしたいね!!!!

謎の人・・・

Edit  |  12:38  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

☆いい☆

首かしげて声に反応するアレス君いいっ!
そりゃよくわからないとこから仲間の声が聞こえたらねぇー。
ハウスドッグって有名なとこ?
ミニピンのブリーダーで検索するとすぐ出てくるよね。
かわいい子が見つかるといいねぇ~~!
くーたろー |  2006.02.11(Sat) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、、、ヽ(^o^)丿

アレスくんとお会いしたドッグランでハウスドッグ出身の2歳のBTの女の子に会ったことあります、、、名前が忘れてしまったんですが 埼玉から来ていましたョ(*^。^*)
りえさんが 暇になってきたら 家のアビ&姫&ラーにも pretty starのハーフチョーク 3色 色違いで お願いしますm(__)m
hyde |  2006.02.11(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

追加”

アビ&姫が 家に来てから ずーと (毎日)ハウスドックのHP(特に BBS) 読まさせていただいて 勉強させて もらっています<(_ _)>大ファン です\(^o^)/
hyde |  2006.02.11(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん
ハウスドッグは有名なのかなぁ?
あれだけいっぱいミニピン扱ってるところ知らないもんなぁ。もっといっぱいハウスドッグみたいな所があればいいのに~
沖縄じゃ選びに行けないもんなぁ。
しかも、あそこ高い・・・・気がする。

hydeさん
こんにちわ~^^
ハウスドッグ出身の子はどうでした?
hydeさんのピンズはとぉ~っても可愛かったですね。よかったら、どこで買ったか教えてください!今、もう1匹探し中なんですー。
アレスのご飯は最初ハウスドッグから買っていたんですよ。でも、あそこより安いところがあるのを知ってからは、そっちに変えました。
PrettyStarのハーフチョークご注文いただけるんですか~♪嬉しいです。3色ってのもいいですね!
ハウスドッグ、以前すっごい可愛い子がいてお問合せしたことがあります。アレスを飼う前。でも、はじめて犬を飼うのにネットで写真しか・・・っと悩んでるうちに売れちゃいました。ハウスドッグで売っているピンで今までダントツでした。
りえ |  2006.02.12(Sun) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

いいなーァ(^_-)-☆

アビ&姫 わ  インターネットの愛犬王国  ラー わ トウキョウワンクのワンダーランド大泉店 です!
ハウスドックのコ 可愛かったです、、、胴&かお が 短くて チワワちゃんみたいでした 耳も立っていました 体重が4KG位だと!(^^)!
りえさん インターネットのビッターズ で チョコの男の子 20050917生まれ 1kG 58000円、、、すごーーく かわいいです\(^o^)/ 見てください”
ハーフチョウク アビが黒色 ラーがオレンジ色 あと 何色が ありますか? 急いでいませんので 暇になったら お願いします<(_ _)>
ドックランで又 お会いしたいですm(__)m
hyde |  2006.02.12(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

家族が増えるのね!

いいなあ。いいなあ。クールにも兄弟ほしいな。でも家族が賛成ではないので足踏み状態。。。確かに今のままではクールに接するようには出来ない。どっちも同じに接したいというわがままが邪魔をしている。アレス君の兄弟?花嫁?どっちなのかしら??決まったらすぐにUPしてね。楽しみに待ってます。
クールママ |  2006.02.12(Sun) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
ありがとうございます~!見てみますね!
あー、昨日大泉行ってきたばっかりでした^^ゞ
大きいホームセンターみたいな所です。なんとかバリューって、名前が変わってしまったけど、昔は大川。ペットショップもありますよね~
ビッダーズも見てます。ある方に教えてもらったブリーダーさんが出品しているのですが、生後結構経っているので、次の子が出品されるの待ってるんです。
ハーフチョークは、黒・オレンジ・わさび・赤・黄色・青がありますよ。3月に入ったら落ち着くと思います^^
ドッグラン、来週ぐらい行くかもしれません。
そんなに寒くなければ・・・

クールママさん
2匹目欲しい病って移りますよね(笑)
うちも、全員賛成ではないですが、私の権力(?)で決定です(笑)
次は弟をお迎えします。ホントはお嫁さんが欲しかったんだけど、子供までは飼えないのでなくなくあきらめました。。。
決定したら、もちろん即効UPしますよ~♪
りえ |  2006.02.12(Sun) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
