2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

素敵なフード 『ワンフー』

お友達に教えてもらった新しいフードに変えて約1ヶ月。
バサバサだったアレスの毛が、気が付くと、だいぶ艶々になりました。
ルークのアレルギーも、薬をやめた割には、少しいいような気もします。
そして、二人とも、余分な脂肪が取れてきたようです。

ご飯の量が少ないと、アレスは明け方、空腹で吐いてしまいます。
でも、ワンフーは違いました。
高タンパク&高カロリーの為、グラム的には今までフードの半分ちょっと。
それでも、アレスは全く吐きません。
腹持ちがいいようです~^^

ワンフーは、ウサギの肉を使っています。
200gずつパッケージしてあって、数日で食べきりサイズってのも便利。

この3段ケースに、下2段はフード、上1段は、ジャーキーが入っています。(大人買いしましたw)
DSCF3746.jpg

ジャーキーはウサギです。
これまた、うまそぉ~に食べるんですわ。

フードは、数種類をローテーションで・・・・というのが、少し前の私の考え方でしたが、
しばらくは、このフードONLYで様子を見てみたいと思うようになりました。
他メーカーのストックフードは、防災リュックの中にでも入れておきましょうか。(入りきらないけど)

早く艶々アレスをお友達に見てもらいたいです~♪


ワンフーHP
http://www.wanfoo.co.jp/index.html


Edit  |  14:38  |  ピンズの日記  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  Top↑

*Comment

お~よかったねw

毛艶がよくなったり~でなによりだねw
ウサギは小型犬に良いって言うよ~
ほら、元々狩猟犬でしょ?しかも小動物の・・・。
そういうワンコに牛や豚はナンセンスって言う人もいるもの。
うちも試してみよーかなぁ~?!
ラグ☆ |  2008.09.12(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ラグ☆さん

見た目も、触り心地も、匂いも、全部オッケーなフードよん。
鶏肉も入ってるけどね。
よくある「オイリー感」が全くないの。

うさぎ100%のジャーキー、レトルト、ふりかけも売ってるよ。

ちょいと高いけど、騙されたと思って買ってみるべし。
ちなみに、うちは、12kg 買ったよ。
200gずつ小分けされてるから、いっぱい買っても困らない。
いっぱい買った方が、ちょっと安くなるしね~(邪魔だけど)

今まで試したフードの中で、かなりのピカイチよ。
りえ |  2008.09.12(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

おおお!

艶々アレス君とルーク君に早く会いたいな~。

ウサギのフードがあるってことすら知らなかったよ~。
合うフードが見つかるっていいね~(^。^)
ピン@こじ |  2008.09.13(Sat) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

おぉー。

お値段までは見てないけどそんなに素敵なフードなら
試してみる価値アリだね☆
モニター応募してみようかな?
艶々アレス君に嫌がられながらもぎゅーっとしたい!
しかしウサギ肉ってあるんだねー。
くーたろー |  2008.09.13(Sat) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ピンママ

ルークは前から結構毛艶がよかったけど、やっぱり変化はあったよ!
アレスは、ご存知の通り、くねくねした毛で、ピンらしくない毛質だったけど、
昼間お散歩してると、日光で綺麗に見えて嬉しいの~♪

このフードは、前から知ってたんだけどね、、、
お店の人の『押し』が弱すぎて、「ふ~ん」で終わってしまってたの。
無駄に人に勧めず、本当にいいフードを探してる人は自然と集まってくるってのが、このフードなのかも。
でも、もうちょっと早く出会いたかったなぁ~
紹介してくれたお友達に感謝だよ。


v-20 まりちゃん

もしかしたら、コタローのダイエットも夢じゃないかも?!
ご飯の量は、少なくていいから、
もしかしたら、そんなに高くないかも~
2kg 3000円。
うちは、12kg 買ったよ。
モニター応募してみなよ!

食べ物にうるさいくーちゃんも、きっと気に入ってくれるはず。
以前、ペット博会場で試食させてもらったんだけどね、
うちの子、ゴチャゴチャした場所では食べ物には興味を示さなくて、
色んなお店で試食を貰ったのに、全部カートの中に食べ捨てて・・・、
でも、ワンフーのフード&オヤツは、食べたからビックリ。
あれはビックリしたなぁ~

効果が分かるのに、最低3週間は必要だと思うから、
モニターの分だけで足りるか分からないけれど、
まずは試食よ!絶対試すべし★

りえ |  2008.09.13(Sat) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

なるほどね~v-363
これだけはっきりと状態が変われば 間違いないv-426
アレ&ルーもこんなに考えてくれるママで幸せ者ですよv-344
今のところトラブルが見当たらないPeeは、親孝行って所かなv-410
りえさんに教えてもらって購入した”フルーツソープ”は最高に優れものですよ~v-343v-343
Peeママ |  2008.09.13(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeママ

ね~、ビックリよね。
前回Peeママに 『アレス太ったね』 と言われたもんねー
次回は 『痩せたね』 って言ってもらえますよ~に♪
痩せたというか、締まったという感じ。

Peeちゃんは、健康でよい♪よい♪ね!
このまま、健康でいてもらわないとネ!!

あの石鹸は、ホントに素晴らしい。
1回使って感動したよー
泡立ちもよくって、洗う方も気持ちいいよね♪

りえ |  2008.09.15(Mon) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ワンフーかぁ・・・あれのレトルトのうさぎのお肉を結構買ってました。
でも、ドライフードはねぇ・・・海が全く食べないの。
モモは絶対何でも食べるから心配ないのですが。
海の好き嫌いの多さには辟易してるところ。今度、カンガルーとお米とハーブだけのドライフードを購入してみました。良さそうだったら紹介しますね。
ワンフー・・・本当はいいフードなのに残念だわぁ。
yuka@会社 |  2008.09.17(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

v-20 yukaさん

あら~~~海くん・・・
うちの子、すごい美味しそうに食べるわよぉ~
何ででしょ?
海くんの好き嫌いは、難しいねぇ。
好き嫌いのポイントが分からないよね(笑)
カンガルーのフードも良さ気だわん。
そう言えば、最近、カンガルーのオヤツ、品薄ねぇ。
りえ |  2008.09.17(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

応募したっ!

ワンフーのモニター応募してみたよー。
当たるといいなぁ。
くーたろー |  2008.09.18(Thu) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

当たるといいね~!!
私も、モニターやりたかったよぉ。
すっごいお得だよね。
食べてる人は、もうダメなんだってぇ~。ちっ。
りえ |  2008.09.19(Fri) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃん~
また 良いフードに 出会えて、、、
アレスくん お腹 いっぱいで ありますよに!
ルーちゃんが良くなるといいね!
 
黄色と赤のワンちゃんにーーぃ
すごーーくぅ 可愛くって 欲しいなぁ~^^

hyde |  2008.09.22(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

ありがとう^^
アビちゃんの目は、どうですか~?
少しは良くなってますよ~に♪

少し前のマックの景品(?)のiDog(洋服屋さんじゃないよ)オモチャだよ~ん。
お友達にもらったの♪
ルークの「ワンワン」に合わせて「ワンワン」言ってくれるんだよ~

本物 → http://www.idog-segatoys.com/
りえ |  2008.09.22(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

届いたよww

昨日だったんだけど、
サンプルが届いたんだーー!
早速、食べさせてみたらさ~すごく喰いつきが良くて^^
りえちゃん推奨だけあってGOODでございますw

うさぎってのが良いよねーw
ある人はね、元々ミニピンは小型動物の狩猟犬だから
牛や馬・豚の肉は反対って…。
その人もウサギメインにみたいですよ~♪
りえちゃん、ありがとーねww
ラグ☆ |  2008.10.03(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ラグ☆さん

サンプル買ったんだぁ~^^
ユンちゃん&アンリーちゃんに気に入ってもらえてよかった♪
よくあるドッグフード臭とかが、全く感じられないよね!

ワンフーの人に聞いたんだけど、
犬は野生の頃、ウサギとか小動物を食べてたんだって。
その人と同じ考えだね。

もう、他のフード、あげる気にならないよ~

オヤツのジャーキーも買ってみた?
りえ |  2008.10.03(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
