2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

待ちくたびれて・・・

私がいる前で、あんまり掻くと怒られるので、
こっそり他の部屋に行って掻くようになったルーク。

勝手に部屋を出て行けないように。
それでも、人間の出入りは容易に出来るように、ガードを作りました。

100均の板に、足代わりにフックを3箇所。210円で出来上がり(笑)
他の部屋に行きたくて、お座りして待っていたのだけれど、待ちくたびれて寝ちゃいました。
DSCF4721.jpg

DSCF4724.jpg

とっても軽いので、手で押せば十分どけられるし、簡単にジャンプで超えられる高さですが、
今のところ、「出たらダメ」ってのが通じてるみたいです。

それなのに・・・・。


先週末、パパが、『アレス!ジャンプ!』 とか言って、ジャンプさせようとしていました(怒)


『ちょっとー!ちゃんとしつけてあるのに、何するのよーっ!』



まぁ、所詮、アレルーがパパの言うことを聞くなんてありえないんですけどね^^





~オマケ~

お友達にバナナベッドをいただきました。
フィット感がいいようで、二人とも、すぐにお気に入りに。

DSCF4767.jpg
DSCF4770.jpg

アレスには、ぎりぎりの大きさだね^^ゞ
でも、本人、幸せそうに使ってるので二重丸~◎


可愛いベッドを、どうもありがとう♪♪



みなさん、寒くなってきましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね~!


PEACE (← イッチーの真似^^) ・・・ イッチーBlog


Edit  |  21:00  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

ルーちゃん、、、
そんなところで 寝たら 寒くて 風邪ひいちゃうよん
(私 風邪ひいちゃって~)
カユカユが 早く 良くなるよーに
いーっぱい 祈っているからねん
(りむの ハゲに 少しずつ毛がはえて かゆかゆしなくなってきたぁ)
だから ルーちゃんも 良くなってネ!

家も実家で 母が食事する時 ガードを
でも
アビ 軽々と 飛んでしまうよーぉ><
アレスくんは 良い子だから 違うよぉ^^

バナナベットで寝ているアレス 可愛いーぃ♪
アビも 同じギリギリの大きさだけども
まーったく はいらんよん?なんでだか

りえちゃん~
首輪 すごーい カッコイイぞ
いつも 心から ありがとうーぅ☆
hyde |  2008.09.30(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

hydeさん、忙しいのに風邪引いちゃったら大変!
暖かくして、栄養摂って、早く元気になってネ★

りむごんのハゲハゲが良くなってきたのね~
よかったね!
りむごんは、小さいから、余計に心配。
ルークは、明日、漢方の病院に行ってきます♪

アビちゃんは、ボスだからぁ~^^
アレルーはね、気がちっちゃいのよぉ(笑)

ベッド、どうもありがとうネ!
気がつくと誰か入ってて、今も、アレスが気持ちよさそうに寝てるよ~
形がいいんだろうねぇ♪
可愛い寝顔が見られて、とぉ~っても嬉しいよぉ。
ありがとう♪

首輪も、いつもありがとね。
また、遊ぼうネー★

りえ |  2008.09.30(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

バナナベッド可愛い~♪
アレ&ルー宅には暖かく寝むる場所がたくさんあって良いねえ~v-238
我が家は、場所を取ると掃除が面倒な母のせいで、Peeは人のぬくもりしかない・・v-395

ルー君、しっかりママさんに見抜かれてますね~(汗)
でも、引っ掻いちゃうと後で辛い思いをするのは、ルー君だもんねv-292
もうしばらくの辛抱だよv-363頑張って早く治そうねv-344
・・・パパさん、ガンバv-438
Peeママ |  2008.10.02(Thu) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君、お気の毒に…^^;
ってか、その柵を越えないってのが凄い!
我が家には考えられませんよー。

アレス君のベッドいいな~~
そーいうのが欲しいんだよなァ~~~
早く、飽きないかな~~~(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ |  2008.10.02(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん今カイカイと戦ってるんだねーがんばれ!!

でもママの目が届かないところで掻こうと頭を使うルーくん賢いね
ダメって事守ってそこで寝ちゃうなんてかわいいねー
そらもみではありえないな~
norica |  2008.10.02(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeママ

アレルーベッドだらけで、ゴチャゴチャ^^ゞ
たまには古いやつ処分しないとね。2匹しかいないんだからね(笑)

ルークの応援、どうもありがとう!
痒いんだよねぇ。
可哀想に・・・。
でも、お散歩行ったり、遊んでると、忘れられるみたい。
長持ちするオヤツでも買わなくっちゃ。
最強に長持ちするやつって、ないかしらぁ~。

パパは、アレルーから見て「都合がいい時だけ相手する存在」みたいよ^^


v-20 ラグさん

あ゛。
昨日、ピンポーンって鳴った時に、アレスが倒した・・・。
ピンポーンだけは、ダメなのよねぇ。

バナナベッド、今、人気らしいよ~
うちも、もう1個買おうか悩んでるんだけど、
ひとつずつ買ってあげて良かった♪って思った試しがないからなー
ちなみに、起きてる間の稼働率は80%ぐらい。
体がすっぽり入るのが気持ちいいみたいよ^^


v-20 noricaさん

応援、どうもありがとう★
頑張ってますよー

でも、頭使うのねぇ。
もうちょっと、他の事に頭使って欲しいんだけど^^ゞ
私、怒ると怖いから(笑)
滅多に反発しませんよ。ウフ

りえ |  2008.10.02(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

お願い

今日はお願いがあって来ました。
広島県内の動物管理センターにミニピンが保護されてて
収容期限は過ぎてるけど里親を探してます。
詳しくはりんりんといぶきの日記にあります。
良かったらリンクして頂けませんか?
少しでも多くの方(特にミニピンを理解してる方)に知っていただき
何とか里親が見つければと思うのですが…
ぶしつけなお願いでごめんなさい。

もしかしたら中国地方の方の目にとまればと思い…
宜しくお願いします。

先日の日記を読ませて頂き、我が家でもワンフーお試しを
頼んでみましたが…二人とも食べないv-12
よかったら貰ってもらえません?
とりあえず、パピー用はだましだまし(トッピング)で
伊吹に食べさせたけど…成犬用が3袋あります。
peace |  2008.10.03(Fri) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい

バタバタとごめんなさい。
話が急転、いい方向へ動きつつあります。
決まればまた連絡します。
リンクの件は保留でお願いします。
peace |  2008.10.03(Fri) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

v-20 peaceさん

コメント見るのが遅くて、何も出来ず申し訳ありません。
いい方向に向かっているようで、安心しました。
収容期限を過ぎても、すぐに処分されなかったのは、
きっと、その子が持っている 『運』 なんでしょうね^^

ワンフー、食べなかったんですかぁ~~~
今まで食べていたフードと、かなり味が違ったのでしょうかね?
何だか、無駄な出費になってしまってゴメンなさいね。
余ってしまった分は、うちで販売してる王様工房のオヤツ同じお値段相当と交換するのはいかがですか?
よかったら、選んでメールください♪

りえ |  2008.10.03(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

バナナー。

バナナベッドかわいいねー☆
ルーク君もちゃんと飛び越えずにいてえらいえらい!
パパさん、ジャンプ!って。でも気持ちはわかるなぁ。クフフ。

そうそう、ワンフー、モニターで商品届いたよー。
今のフードが一通り終わったら試してみようと思ってる!
くーたろー |  2008.10.05(Sun) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

バナナベッド、可愛いでしょ~
端っこに、ちっこいバナナがついてて、ピコピコ鳴るんだよ。
縫い付けられてあるんだけど、
ルークは、ベッドに入って、格闘してるよ。

モニター当選おめでとう~!
ねぇねぇ、1か月分ぐらい届いたの??
お試しする時は、他のフードと混ぜないのをオススメだよ~
くーちゃん、食べますよーに(祈)
りえ |  2008.10.05(Sun) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
