2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

クリスマスプレゼント


先日、一目惚れしたお品物が、今日届きました (゚▽゚*)

寝袋タイプのカドラーです。
スマイルとハンバーガー。どっちか選べず、結局2個購入。
かなり早いけど、クリスマスプレゼントということで (゚ー゚;
DSCF5041.jpg

『アレスはハンバーガー、ルークはスマイルだよ♪』

ちゃんと、想定通りに使ってくれました (*^-^)



でも、たまに・・・。
DSCF5023.jpg
お兄ちゃんっ子のルークは、『一緒に入れてぇ~』 っと。

入れませんから・・・・。


もひとつ。
予定外のものが (σ・∀・)σ

入ってた箱が、綺麗で大きかったので、ハウスを作ってみました (。・w・。 )
DSCF5047.jpg

中には、ファーがついてるマットを折りたたんで入れたので、とっても居心地がいいはず!


でも、まだ、誰も使ってくれません・・・・┐(´-`)┌

怪しいのかな?

Edit  |  20:13  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

すごーーく ふかふかで可愛くって 良いよv-255
アレスくん&ルーちゃん ~
これから 寒くなるので 暖かい プレゼントにほんわか だね☆

私 ダンボールのお家が とーっても 気にいってしまったよぉ
りえちゃんの才能って 母様 ゆずりさんだね
良かったネ(母様に感謝だね)

まだーーっ 帰ってこん
仕事旦那は><
hyde |  2008.10.16(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~いいねww

良さげ~なベッドに手作りハウス!!
なんて素晴らしい☆
そっか!キレイな段ボールなんぞあったら作っちゃえばいいんだね。
りえちゃんはなんて器用なんだ?!
バナナベッドはどーした?
いらないならくれ!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ラグ☆ |  2008.10.16(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

最初は、潜るのが分からなかったみたいで、
一度教えてあげたら、次から自分達で潜ってたよーん。
すごい気に入っちゃって。
久々に奮発しちゃったよ。

ダンボール、捨てようと思った瞬間にひらめいて~
才能だなんて、穴開けただけだよ!(爆)

パパ、お仕事大好き人間だもんね。
しゃーない^^ しゃーない^^


v-20 ラグ☆さん

買ったショップのダンボールだったから、多分新品だし、
こんな大きい綺麗なダンボールは、あまり手に入らないもんね(*^m^)

切り口で、怪我しないよーに、
一応、ビニールテープを貼ってみたのだ!

バナナベッドは、手作りハウスの上に置いてあるよん。(配置考え中)
あげないよ~ヽ(´▽`)/ ププ

りえ |  2008.10.17(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

またひぇ~、あわわ~、また寝床が増えてる~v-363v-405
しかし、色々なデザインがあるんだね~。
可愛いよ~v-344 温かそうだし、おまけにアレスが保護色(爆)

ダンボールもナイスアイデアv-353 これパクろうv-507
今年の冬は”ホームレスPeeちゃん”v-389

Peeママ |  2008.10.17(Fri) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeママ

アハハ、またまた増やしてしまったよーー(゚ー゚;
ふと、『寝袋タイプのが欲しい!』 と、思い立って、検索してみたら、
一目惚れぇ~してしまったのよ。
アレスバーガー、美味しそうでしょ♪

『ホームレスPeeちゃん』
いいねー!!
ちゃんと、看板つけてあげてネ★

りえ |  2008.10.17(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、オサレだね~e-420
うちもホントはこういうかわいいベッドが欲しかったの
でも即決型の我が家は、今目の前にないとダメなのよねe-330
通販で届く間でも待てる忍耐力を身に付けなければ!
っと思う今日この頃デスe-268
めい |  2008.10.17(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

v-20 めいさん

こてっちゃんのハウスも可愛かったよ~♪

めいさんは、目の前にないとダメなんだねぇ^^

私、通販は、選ぶ楽しみと、届く楽しみと、2つ楽しめるのだぁ。
ただ、待つのは1週間が限度だけど(笑)

りえ |  2008.10.19(Sun) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

立派な。

立派な犬部屋ができてるねー。
ベッドもかわいい!
ハンバーガーに入る二人がまたおいしそうだね♪

しかも3つ目のおうちができるとは。
贅沢ものである。フフ。
くーたろー |  2008.10.19(Sun) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスプレゼント・・・すてきねぇ。
私もモモのプレゼント探してます・・・・何にしよう・・・
モモは上手に潜れないからこのベッドじゃ無理かなぁ・・・
何かよいお知恵ないですかぁ?
yuka |  2008.10.19(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりちゃん

ハンバーガー、コタローが入ったら、もっと美味しそうかも?!
3つ目のおうち、ルークは、ちょろちょろ使ってくれるよーになったよ。
でも、アレスは、入らないの・・・。何で?


v-20 yukaさん

モモちゃん、いっぱい可愛いのありますよん。

これ、売り切れだけど11月には入荷されると思う。
http://item.rakuten.co.jp/han-nari/887-58031/

あと、このブタさんも超可愛い~♪
http://item.rakuten.co.jp/han-nari/943-10607/

私が春に買う予定のカドラーはこれ↓
http://item.rakuten.co.jp/han-nari/887-77974/

ほら、欲しくなっちゃったでしょ~?(笑)
りえ |  2008.10.20(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

確かに・・・どれもかわいい・・・が・・・・ちょと予算オーバーだぁ。
だってぇ・・・2個買わないといけないんですもの。。。。
海に買わないと文句が出るの・・・・
yuka |  2008.10.20(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

v-20 yukaさん

高いよねぇ・・・。
ハウスは、ちゃんとしてる分、寝袋よりお値段張るし(゚ー゚;
寝袋だって、私には十分予算オーバー。
でも、可愛さに負けてしまいましたよぉ。

海くんのは、海パパが出せばいい~♪♪
うちも、この寝袋代、折半だよ(*^m^)

ちなみに、サイズは同じなのに、
ハンバーガーの方が、作りが凝ってる分1000円高いですわー。


りえ |  2008.10.20(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
