2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

気分は沖縄 (゚▽゚*)

家族揃って親戚さんの ラグちゃん ご一家と、沖縄居酒屋に行ってきました

ユンタ = アレス
アンリー = ルーク

と、親戚さんです

ちなみに、この日、ラグちゃんの旦那様に初めてお会いしたのですが、
山下真司 にそっくりで~、パパのお人柄と合わせて、何だか笑っちゃうの。
とっても楽しいパパさんでしたよ ヽ(´▽`)/


はい、ユンちゃん&アンリーちゃんです
DSCF5138.jpg

頑張って、こっち向いてポーズしてくれたのだけど・・・。
ynal.jpg
アンリーちゃん、ちゃんと撮れずにゴメンね。

ワンコOKな沖縄居酒屋さん。
とーっても良心的、というか、ワンコ超welcomeな感じで、ワン連れには、最高のお店。

DSCF5154.jpg
この写真左側にずらっと見えるお座敷の半分ぐらいを、「どうぞ♪ご自由に♪」と使わせていただきました。

オーナーさんには会えなかったのだけど、沖縄とワンコが大好きのよう。
予約していたので、この日に合わせてオリジナルのワンコオヤツを準備してくれました
パッケージがとても高級で、よく見たら、「上&右を切るとクリアファイルとして使えます」って
後で切ってみよう。(ラグちゃん、今度1個持ってこーか?)
trt.jpg

お料理も美味しく、大好きな島らっきょがあって嬉しい~
DSCF5152.jpg
DSCF5151.jpg

冷凍した「茹でイモ」を持ってったのだけど、まだ凍ってたので、テーブルで解凍してました。
即効発見して、狙ってるピンズです(笑)
DSCF5135.jpg


いっぱいいっぱい、おしゃべりして、
写真は、パパさんの高級カメラにお任せして(笑)
この後、ランに移動しましたよー。

パパさんは、アレスを見て、何度も何度も 『顔がユンタだ。』 って言ってました

続きは、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Edit  |  19:37  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

りえちゃんのお店 探しには 拍手がやみませんョv-425
私も沖縄料理 大好きーぃ
KYOMAが 小さい頃は 何度か~
海ぶどう
らっきょ
、、、、
あーぁ 全部 食べたいよん
お店も 親切でe-280
私も 連れて行ってもらって いーーっぱい 食べるゾe-271

りむも アンリーちゃん&ユンタくんと親戚さんe-266
なんで、、、
アレスくん&ルーちゃんと親戚じゃないんだーぁe-263

りえ家&ラグ家で
我家に来て~ぇe-343
私も 混ぜて~e-453
hyde |  2008.10.27(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

e-397 hydeさん

このお店、見つけられてよかったよ~!
また行きたい♪って思えるお店です^^
もっと、家の近くにあったらよかったのに。
hydeさんも、沖縄料理好きなのね!
んじゃー、超オススメよ★
一緒に行って、いーっぱい食べようネ♪

りむごんの血統書、もう一回見てみたいなぁ。
よーーーく、照らし合わせ直してみようか。
ねっ!!!

今度、ラグちゃん、hyde家に誘ってみよーね!


りえ |  2008.10.27(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

以前・・・モモと海のお土産に豚の皮の水煮を求めて
那覇の市場を走り回った経験あり。ミミガーも豚足の煮たのも
お土産に買ったよ・・・・。
しかし・・・リサーチ力すごいねぇ。
楽しみだぁ。
yuka |  2008.10.28(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

e-397 yukaさん

沖縄の市場、楽しいよねぇ~~
私は、アグーを探したわぁ。(あ、もちろん、人間用)
豚さんの顔が、あっちこちに並んでたよねぇ。

品数は、全然期待してなかったのでビックリ!
楽しみだねぇ~♪♪

りえ |  2008.10.28(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとさ~~ん♪

りえちゃん、早々とアップ!!さすがですww
そしてこないだは楽しい時間をありがとございました♪
いや~マジ楽しかったよ!
パパも「りえちゃん面白いよ」ってさ・・・
しかもアレルー君はユンアンに優しいしさ~ww
また是非ともね!
あ、ソーミンチャンプルーは、よ~く吟味してからにしてね^^
ラグ☆ |  2008.10.28(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

e-397 ラグ☆ちゃん

hydeさんが楽しみに待ってるので、頑張って早くUPしたのよ~(笑)

楽しかったね~
あっという間だったねぇ~

パパも、面白かったよぉ(≧∇≦)
夫婦揃って、楽しいキャラで、家庭が明るいね~!

ピンズは、早くも仲間意識が生まれたようで、嬉しいネ♪♪
親戚さんは、みぃ~んな仲間意識持ってくれてるのぉ!
うふ、家族だね♪

ソーミンチャンプルーは、あれはちょっと・・・だったね。
次回は、注意しないと∑(゚∇゚|||)

また遊ぼうねー
そのうち、頑張って、ラグ家方面に進出するからヨロシク★


りえ |  2008.10.29(Wed) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ふわー。

楽しそうだねー。
しかも沖縄料理で犬OKってまたレアな。
やっぱり都会は違うなぁ・・・。
親戚さん同士ってなんか特別だよねぇ。
しかしあんりーちゃんがぶれちゃうのは
良く動いてるからなのかな?
そのあたりもルーク君とお揃いだ。w
くーたろー |  2008.10.29(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

e-397 まりちゃん

楽しかったよーー
私の理想 『犬 OK Welcome な居酒屋』 さぁ~
もっと、早く知ってれば。
そして、我が家から徒歩圏内にあったなら・・・。

アンリーちゃんは、とっても元気な子なので、多分、いっぱい動くからでしょうw
ルークは、違う意味で動く ⇒ ポーズしてるのに 飽きる。いじける。
りえ |  2008.10.29(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんアレスくん ゆんたくんアンリーちゃんって二人とも親戚サンなんですねー
紅葉はアンリーちゃんと親戚さんなんです。
ルークくんアレス君とはヒットしないのよねー

沖縄料理おいしそう~~
norica |  2008.11.05(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

e-397 noricaさん

あら♪
もみたん、アンリーちゃんと親戚さんなんだぁ~~

ルークがヒットしないのは、あんまり登録してないからかも・・・。
色んなサイトで、ログインできなくなって、使えてません(゚ー゚;
お店の「看板犬」のページに、血統書載ってますので、
ヒマ~な時に、チェックしてみてくださぁ~い!

アレスの親戚さんは、殆どいないんですよ。。。

沖縄料理、美味しかったです♪
オススメのお店でーす。
代々木に行ったら、是非!!
店員さんも、感じ良くて、つい、長居しちゃいますよ(笑)
りえ |  2008.11.05(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
