2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

続き。(めんそ~れの後)


さてさて、ランにやってきましたよ。
たらふく食べてエネルギー満タンのピンズ。

GO・GO

写真は全部と言っていいぐらいピンボケ (p_q*)
でも、何枚か載せますね。

DSCF5157.jpg

アレスはというと、、、いつものよーに『おしり攻撃』
すぐ乗っかるので、「こらぁ~!」っと抱きかかえ、もがくアレスを確保。の連続。
これで、随分クタクタになりました、私 (ノ_-。)
(という訳で、毎度のことですが、アレスの写真は、ほっとんどありません)
DSCF5184.jpg

アンリーちゃんは、とってもハッスルな女の子。
気がつくと、アレスと一緒にワンコを追いかけてたり。
そーいう時だけ仲間意識。(ミニピンだねぇ・・・)
DSCF5164.jpg

ラグちゃんがトイレに
ママっ子YUNTAには内緒で行ったんだけど、すぐ気付くユンちゃん
DSCF5174.jpg
DSCF5175.jpg

後半、ルークは疲れて抱っこちゃん。写真は、抱っこ紐の中です。
DSCF5186.jpg

雨上がりだった為、ピンズの足は泥だらけ。
人間達は、その手足で触られ、これまた泥だらけ。

泥だらけのアンリーちゃんが、パパに「抱っこして~~♪♪」っと何度も何度もジャンプ。
パパは逃げまくってました。
その一枚。
DSCF5178.jpg

お迎え(うちのパパ)が来て、この日はここでバイバイヽ(´▽`)/
とーっても楽しかった

また遊ぼうね、ユンちゃん&アンリーちゃん&ラグちゃん&パパさん



モン馬鹿の私に、素敵なモンステラのカフェマットをプレゼントしてくださいました~
ラグちゃん御用達のカフェFuwaFuwaさんで売ってるよーです。
(いつか行くぞー、御用達カフェ)
DSCF5196.jpg

どうもありがとう
大切に大切に使います


Edit  |  19:26  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

りえちゃんの大好きなモン柄のマット
嬉しかったねん♪

愉しそう~ぅ
ユンタくんの石 可愛い~ぃ
アレスくんのくんくん いいよん
アンリーちゃんの抱っこして~も ニヤリ
ルーちゃんの 沢山 遊べて 抱っこちゃんで可愛い

楽しい事は めちゃ いいことでーすぅ^^
hyde |  2008.10.27(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

e-397 hydeさん

うん~♪
ラグちゃんが、いつも可愛いカフェマット使ってて、いいな~って思ってたのよ(≧∇≦)
嬉しかったぁ♪

ユンちゃん&アンリーちゃん、とってもお茶目な性格な子で、
とーってもいい子だよん。
hydeさんも、次回は一緒に遊ぼうネ!!

この日、遊んでる間は、ルークも痒いの忘れられたみたいでよかったよ~


りえ |  2008.10.27(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

お互いにお天気もって良かったね~v-343
沖縄料理の居酒屋さん、よく探したv-363
酒・・パスなはず無いよね~(爆)

アンリーちゃん、会いたいな~v-414
パパさんは・・・山下君似ですかv-410楽しそう~。

やっぱりランで遊ぶ姿が一番楽しいねv-363
次回はぜひ参加させてね~v-421
Peeママ |  2008.10.28(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

e-397 Peeママ

ね~!
天気予報どおりの晴れではなかったけど、なんとかね!

このお店、かなぁ~りいいよ!
でもさぁ、あんまり気軽に行ける場所じゃないんだよね(/□≦、)
代々木は電車じゃ辛いからぁ。
今年の忘年会は、ここにしましょーか?
いや、帰り時間が早くなるから、やめとこう。(いつも終電だもんね)
もちろん、大好きなオリオンビール(生)いただきましたよ♪♪

アンリーちゃん、めちゃくちゃハッスルで、可愛かったぁ~
ユンちゃんも、人見知りしながらも、少しずつ「オヤツMan」と認識してくれてたよ(爆)
パパも愉快な、楽しいご家族でした~
次回は、一緒にネ!!
りえ |  2008.10.28(Tue) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
