2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

新ブログ開設★LUKEのアレルギー奮闘記


みなさま。

少し前にお知らせした『LUKEのアレルギー奮闘記』ブログを開設しましたので、お知らせします。

noallergy.jpg

http://noallergy.blog55.fc2.com/



ただ!
まだ、挨拶のみで、ちゃんとした記事はありません(;´▽`A``
徐々にUPしていきますので、お待ちください。


ここで先にお知らせしておきますが、
アレルギーの体質改善として 『乳酸菌Daワン』 という体質改善補助食品を使っています。
その商品の効果&アレルギー症状の変化を分かりやすく日記にしようと、立ち上げたブログです。
腸内環境(腸内細菌のバランス)を整えることで、体質改善⇒アレルギー体質の改善ということです。

興味がある方は、販売ページに詳しい説明が載っていますので、ご覧ください。
⇒ http://dogberry.jp/noallergy.htm

ゆっくり、もっと詳しい、分かりやすい説明も、ブログにUPしていく予定です。


Edit  |  17:48  |  お知らせ  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

そっか!ルーク君は、そんなに大変なんだね・・・。
こないだ会った時、カイカイしてなかったし元気だったから
思うほどじゃないのかなって思ってしまってたよー。
りえちゃんは勿論、ルーク君はツライよね。
応援してるからさ~何か良いモノがあったら、即知らせるよね。
ラグ☆ |  2008.11.01(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

e-53 ラグちゃん

不思議と、お出かけすると掻くのがピッタリ止まるのよ・・・。
気が紛れるんだろうけど、全く掻かなくなるから不思議。
お散歩中も、全く掻かないの。
でも、帰ってきた途端に掻き始める。

だから、また、遊んでやってくださ~~い♪

応援ありがとう★
嬉しいよ~~ヽ(´▽`)/
りえ |  2008.11.02(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

みたよー。

アレルギー奮闘記、さっそく見に行ったよー。
いろいろ試してがんばってるねぇ。
本当に早く効果がうまく出てルーク君のアレルギーも完治したらいいのに。
みんな何が合うかってバラバラだけど
コレ!っていう絶対的なものが早くみつかるといいなぁ。
私も情報収集してお知らせするよ!!!!
くーたろー |  2008.11.02(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

e-53 まりちゃん

ありがと~(*^-^)
試行錯誤して、色々やってみてるよぉ。
そういえば、まりちゃんと初めて会った時も、
ルークはエリカラしてたよねぇ・・・。

一言でアレルギーって言っても、
アレルゲンや症状や、みんなそれぞれだよね。

私自身も、色んなアレルギーに悩まされてるけど、
現代の医学で、早くどーにかならないもんか。。ね。

りえ |  2008.11.02(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

体質改善は時間がかかると思うけど
少しでもよくなるといいね~
薬以外でルーちゃんにあうものが
見つかるといいね。
maricook |  2008.11.03(Mon) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

e-53 maricookさん

うん、半年~1年は見てるよぉ。
少しずつでも、徐々に良くなっていったら嬉しいなぁ~♪
薬は、当分お預けです(*^-^)
りえ |  2008.11.04(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
