2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

Blue Dog Cafe


先週末のお話(;´▽`A``

連休最後の日、BlueDogCafeに行ってきました~


お会いするのが2回目のダフィー君。
美男子くんですよ~
DSCF5279.jpg

いつも元気なピン君。
写真撮影は、いつもバッチリ★
DSCF5289.jpg

そして、いつも笑えるPeeちゃん(*^m^)
DSCF5282.jpg


少し肌寒かったけど、ランチはお庭で、ティータイムは室内で
お庭には、まだ蚊がいましたよぉ~
ダフィーママが貸してくれた虫除けスプレーのおかげで、刺されずに済みました


この日、写真撮る気の全くない私。
大変~っ!っと、慌てて撮ったのが、この室内でのお写真のみ(≧∇≦)


Peeママが撮ってくれたアレス。
私の大好きな顔だよぉ~~んメロメロ カートが邪魔・・・
IMG_0039.jpg

自分ちの子の写真を撮ってなかったです。。

Peeママが撮ってくれた写真の中で、一番気に入った写真。
3f9a512c.jpg
ダフィ君のワンワンにビックリ固まってるルークです(爆)


今年最後のテラスでランチだったかなぁ~。
私は、既に、夏が恋しい・・・。


Edit  |  19:30  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

アレスー。

アレス君の目がうるうるしてるー!
写真って気がついたら忘れてたりするんだよね。
でもしっかり撮ってくれているお友達がいて良かったよかった♪
ルーク君もまぁ固まってるねぇ。
写真なのに伝わってくるのがおもしろい。
ダフィ君も吠え甲斐があったことだろうなぁ。フフ。
くーたろー |  2008.11.07(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!皆さん元気ですかー?
また会いたいなァ…
アレス君はホントにハンサムで我が家のツボです!
ってゆーかさ、アレス君に似てる人がいる気がするんだよね。
それが誰だか思い出せないのだわ・・・^^;
ラグ☆ |  2008.11.07(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ここのカフェ~好きーーぃ^^
寒くなってきたから 親戚さんと行けて 良かったねん
いーっぱい 飲んできたかなぁ~v-275

Peeママさんの撮ってくれた アレスくん~外国人のお人形さんに綺麗だ^ぁ
りえちゃん お気に入りだねv-238

レッドくん~
やっぱ レッドに ワクワク興味が
欲しいナ
お鼻のピンクが たまらんv-10

みーんな 可愛い~んe-278
hyde |  2008.11.07(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

e-113 まりちゃん

プロのカメラマンが撮ったよーに綺麗だよねぇ。
私も、そろそろデジカメ寿命だし。買い換えようかしらぁ~
あ、でも、一眼レフは買えないわ(ノ_-。)

ダフィ君は、ワンコも人間も大っ嫌いな子なの。
写真、面白いでしょー。
こんな場面、知らなかったから、笑っちゃったよぉ~


e-113 ラグ☆ちゃん

みんな、元気だったよぉ~!(私も^^)
また遊びたいネ♪♪

ラグちゃん、代々木行った時に、
アレスのこと 『人間っぽい』 って言ってたよねぇ~
誰かに似てる???
だれぇ~~~
私、その人に惚れちゃうかも?!(爆)


e-113 hydeさん

BlueDogいいよねぇ~♪
長居するには、もう少しリーズナブルだと嬉しいけど。(あ、ビールがね)

hydeさん、最近、レッドスイッチ入ってるねー!
鼻ピンクちゃん、可愛いよね!
鼻茶色ちゃんって、いるのかなぁ???
レッドって、一番、顔の系統がいっぱいあるかも。
可愛い子、お探しくださいなぁ~(爆)
りえ |  2008.11.08(Sat) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

おっv-363上手にまとめて下さいましてありがとさんv-344
アレスね~、本当にイケ面だよね~v-415
正統的な男前v-353
私には、昔の銀幕スターで例えば・・・・若かりし頃の 宝田明とか、高島忠夫とか(爆)
もちろん現役の頃を、Peeママは知らないよ~v-398
Peeママ |  2008.11.08(Sat) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

e-113 Peeママ

上手にまとめたと言うか、大分省略したと言うか・・・(^-^;

写真、いっぱい撮ってくれてありがとーー
ホントに感謝・感謝o(*^▽^*)o
その上、いっつもイケ面って言ってくれて~、もっと嬉しいわ★

宝田明って、どんな人だろー。
早速調べてみるよ!(笑)
そういえば、今の時代の人たちは、「銀幕スター」とは言わないもんねぇー(爆)
りえ |  2008.11.10(Mon) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだぁ
おめめウルウルで可愛い写真だね~

これから寒くなるからテラス席はキツイ季節になってきましたネ
室内席のステキなお店がたっくさん近くに出来るといいですねぇ

ルークちゃん固まってる(笑)
みーたん |  2008.11.11(Tue) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

e-113 みーたんさん

ウフ♪
ありがとぉ~(*^m^)

テラスは寒かったです~
曇りだったし。
基本的にピンズを野放しにさせてあげたいので、
室内は、なかなか・・・。
室内フリーのお店は、1店しか知りません~っ

ルーク、見事に固まってるでしょぉ。
ビビリなもんで(笑)
りえ |  2008.11.12(Wed) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

PEEママさんが撮ってくれたアレス君すごいいい表情してるーー
カート無ければと思ったけど、カートがあったから覗き込むようないい表情に
なったのかな~
norica |  2008.11.14(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

e-113 noricaさん

ありがと~♪

そうなのぉ、
多分、カートに手をかけてるんだと思う・・・。
りえ |  2008.11.15(Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
