2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

雨上がりのラン ~めんそーれ~

来たよ、来たよ、ここは、代々木公園ドッグラン
DSCF5464.jpg

原宿駅に到着したら、結構降ってる・・・・雨
駅前のお店で傘を買ってたら、やんだよ(゚ー゚;
使いもしない、ただの荷物になった525円の傘

雨が止んだとは言え、地面はドロドロ。
やっと到着したランには、小型犬コーナーにポメ&チワワンだけ。
遊ぶ子がいなくて、ママぁ~・・・っとストーカーしていたアレスが、
突然目をキラキラさせた、その視線の向こうには、大好きなイタグレちゃん。

イタちゃんに乗りたいアレスとポメちゃん。そして、イタちゃんは、ポメちゃんに乗りたく、
グルグルと大暴走劇が始まりました。


そこへ、Peeちゃんも到着!
駅に到着したよーっとメールが来てから15分程、
そろそろPeeちゃん来るかな?っと待っていたら、「反対方向に歩いてたー」っとメールが。
ランに辿り着くまで30分ぐらいかかってたね(゚ー゚;
お疲れサマ(笑)

激しいアレス達の輪には入らず、ルークと遊んでくれました♪
このお二人、何気に仲がいいのです(*^-^)
DSCF5444.jpg DSCF5441.jpg

イタちゃんを取り合いしたポメちゃんに喧嘩を売られ、、、解散。
大型犬コーナーに移動したんだけど、3ピンとも遊ばず、突っ立ったまま。
疲れたので、予約の時間より早かったけど、沖縄居酒屋へ移動~

の前に、ブルテリアちゃん達の記念撮影をお邪魔。
DSCF5468.jpg DSCF5469.jpg

沖縄居酒屋へ到着。
前回と同様、居酒屋のお姉さんは、ニコニコお迎えしてくれました。(ありがとう♪)

そして、Peeママとパパと3人、オリオンビールでかんぱぁ~い!

しばらくして、hyde家が到着。
雨だから、ランは中止かと思ってたんだってぇ~(残念)

hydeさんから、家族ごとにいただいたプレゼント。
手作りのおやつがいっぱい詰まった可愛いスティッチのおやつBox!
DSCF5472.jpg DSCF5476.jpg
アレルーは、白目ひんむいて食べてました。
ヤギミルク入りの特大水筒まで持参してくれて、ピンズも一緒に宴会モード!
どうもありがとう~♪ ご馳走様でしたー★

またしばらくして、人身事故で電車に閉じ込められてしまったモモちゃん&海くん達が到着。
お疲れ様ー。さぁ、海パパ、飲んで疲れを癒してね。

既に宴会モードの私。。。。
ここで、完全に写真を撮ることを忘れました。
ごめぇーーん、4姉妹とももちゃん&海くんの写真がなかったぁ(/□≦、)

お店を後にする前に何故か最後に撮った写真は、、、
お店に飾ってあったレコード&あびちゃんの寝姿。
DSCF5480.jpg DSCF5481.jpg

こんな感じで、多分、ピンズは後半寝てたのかしら。(アレルー放ったらかしの私)

何時かしら、その後、解散して帰りましたとさ。

帰りの電車にて。幸せそぉ~なPeeちゃん(笑)
DSCF5487.jpg DSCF5488.jpg

みんな、遠くから、どうもありがとうヽ(´▽`)/
また遊ぼうネー


おまけ。
居酒屋の隣のお店がOPENしたてで、お花がいっぱい。
大好きなモンのお花を贈った人は、中谷美紀さんでした~
DSCF5486.jpg
随分大きなモンスリーフ。切り葉にしちゃうなんて、何て勿体無い・・・・。
ちなみに、何のお店だったかは、不明。

Edit  |  19:44  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

ありがとうーぅ!

りえ家のみなさん~
昨日は 大変 ありがとう でした^^
優しいパパさん お迎え ありがとう 嬉しかったでーす♪

ラン 残念だったよぉ><次回は~ぁ
こんなに 愉しそうに ウヒャ~だったのね

沖縄料理&お店の優しさに
もうーぅ 大満足
りえちゃん って お店探しのプロさん
また いろんな所に 連れて行ってくださいーぃ
楽しみなんだーぁ

今日から りむごん 乳酸菌 発信~
綺麗な背中に なりたいよん と りむごん
ルーちゃんと ともに カユカユ ストップ めざす~ぅ ぜ!!

私 すーっかり 写真 撮るの 忘れていたーぁ><

Peeちゃんとアレスくん~
そっくりでビックリ
(綺麗ないとこ同士さん)お目目 クリクリさん^^

いーっぱい ありがとう でした。。。
hyde |  2008.11.17(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

v-360 hydeさん

こちらこそ、可愛い美味しいオヤツBox&ヤギミルク、ご馳走様でしたぁ~♪

ランは残念だったわぁ。
もう少し、しつこく電話すればよかった。
次回、また、遊ぼうネ!

居酒屋のお姉さん、とってもいい人だったでしょ^^
何度も、厨房から4姉妹を連れてきてたよね(笑)
あれだけ好きにさせてくれるお店なんて、ないわぁー。
もっと近かったら、毎週行くのに・・・。

りむごんの背中、昨日、抗菌水をシュシュっとしたから。
洗わなければ、効果2~3日持続します♪
早く綺麗な背中になるといいね!
一緒に、頑張ろう~^^

Peeちゃん、昨日は、4姉妹に圧倒されて???
随分大人しかったよぉ~
ちょっとした表情とか、観察してると、すごーい似てるんだよ♪

今年ももうすぐ終わりだけど、まだまだ遊ぼうネ!!

りえ |  2008.11.18(Tue) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん!

行きたかった!皆さんに会いたかった!
沖縄料理食べたかった!!!
んも~~くっやちーーーー(# ̄m ̄)ウププ

小雨でも宴会開催でヨカッタね~
ワンズたちもランで遊べたしww
んでさ~~新年会はいつぞや??(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ラグ☆ |  2008.11.18(Tue) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

一足早い忘年会v-354
盛り上がるv-363食い尽すv-363・・・物凄い事になったけど、お店はほぼ貸切状態で助かったよね~v-398
人見知りするタイプの私さえも?初対面とは思えないほど、めっちゃ楽しんじゃいましたよ~v-307

なにより初っ端のhydeさんが用意してくれた
             巨大水筒がテーブルにド~ンv-363・・・・(爆)
hydeさんを良く知るりえさんの手際よい対応(爆)
2人のやりとり見ていて楽しかったよ~v-426 
彼女のキャラはツボにはまりっぱなし、笑っぱなし~v-315

モモ&海のパパさん、ママさんも初対面の私とPeeに気を使っていただき
お優しい方々で感謝・感激v-353
誘ってくれて本当にありがとうです~v-344
甘えてくれたアレス、も~益々可愛くてたまらんですi-237i-178
Peeママ |  2008.11.19(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

りえさん・・・お疲れさまです。
いやぁ・・・楽しかったねぇ。また是非遊んでね。
そうそう・・・peeちゃんとアレス君の目のあたりはそっくりで
流石親戚さん。peeママさんも気さくな方で・・・次回はもっと
はじけて戴きたいなぁ。しかし・・・ピンズも酔っぱらったみたい
だったねぇ。あの山羊ミルクの魔法瓶に美味しいごちそうを
hydeさん・りえさんから頂戴して。
我が家はあの日、夕ご飯抜きにしたのです。
また、近いうち是非遊びましょう。
アビパパさん、呆れてなかったかしらねぇ?心配だわぁ。
yuka |  2008.11.19(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

v-360 ラグ☆ちゃん

ラグちゃん、残念だったねぇ~~
次回は、絶対参加だよ!!
でも、今回は、ランチメニューに限定されちゃって、
ゴーヤ餃子とか食べれなかったんだぁ(p_q*)
新年会、やりたいねー♪♪


v-360 Peeママ♪

確かに、すごーいことになってたね(爆)
テーブル席のおばあちゃんと数人の人達、絶対引いてたよねぇ(゚ー゚;

hydeさんの水筒には私もビックリ∑(゚∇゚|||)
あのデカさ・・・・(≧∇≦)
なになに?hydeさんと私のやり取り、客観的に見ると面白いのかしらぁ~?

アレスがお世話になりましたぁ~
甘えさせてくれて、どうもありがとう♪♪
Peeちゃん、ハーネス外してなかったとは・・・・っ!
そういえば、広範囲でウロウロ歩いたりは、してなかったねぇ。
フリーにしたら、どうなるかしら??(見てみたいw)

また、次回も参加してね~o(*^▽^*)o


v-360 yukaさん

ゴチャゴチャだったねー!(笑)
何か、みんな好き勝手やってるよーな感じで。楽しかったー♪♪

Peeちゃんとアレス、似てるでしょぉ~
たまに、Peeちゃんにタンを書いてみたくなる私(*^m^)

今回は、ピンズもお酒があったのと同じだねー
水筒が出てきた時は、ビックラしたぁ~

ももちゃん&海くん、夕飯抜きだったのぉ。
うちは、しっかり、いつもの量食べました ヘ(゚∀゚ヘ)

次回は、海パパと一緒に、アビパパを飲ませよう!っと、
うちのパパが企んでいますわよ・・・・。
パパも久々に楽しめたみたいで、海パパ、どうもありがとう。
りえ |  2008.11.19(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
