2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

温泉21の効果★


毎年、冬は、アカギレ必至の私です。

今年も、夏が終わる頃、既に手はカサカサし始め、
非常に寒くなったここ数日は、アカギレの前兆とも言える、
見た目は傷もないのに、イタ痒い手・・・・。

同時に、顔もツッパリます。



でも、今年は違います!!!

今日気付いたのですが、顔だけはしっとり∑(゚∇゚|||)



お風呂上りに毎回シュシュっと顔にスプレーしていた 『温泉21』 の効果です!
とても驚いています。

今日からは、手にもシュシュっとするようにします(^-^;



ちなみに、色々つけるのが大っ嫌いなので、化粧水とか乳液とか一切使っていません。
(それでいいのか・・・・?って説もありますがw)


ワンちゃんのシャンプー後のリンス効果抜群だったり、
ヒノキチオールで殺菌作用もあったり、
ローズヒップの香りで癒されたり、
虫除け効果があったり、
他にも色んな使い方ができる商品です。

ぜひ、お試しくださいヽ(´▽`)/

★ 温泉21ピュアローズ
⇒ http://dogberry.jp/OK10.htm


絶対、期待を裏切りません(≧∇≦)

Edit  |  19:11  |  RIEの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

りえちゃん 今 帰って来て、、、
散歩して(さぶかった)><
1000円のお洋服 残念でした。

私も~ぉ
四姉妹に 寝る前に 温泉21 シュシュして
私のお顔も シュシュして~
安眠効果もあるよん♪
もーったいないから アビパパは ×
手も~ 
やっぱ 付けよう~ぅ
私も 絶対 お薦めだわぁ☆
hyde |  2008.11.20(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

v-360 hydeさん

私も1時間前にお散歩行ってきたよ~
いっぱい着て、手袋して、帽子かぶって(*^-^)
アウトレット、私は、今回はパスで。
たまには、自分のものを買おうかな・・・っと(笑)

アビパパ、可哀想~(≧∇≦)
でも、男はいいのよ!不要!不要!
ピュアローズ、いい香りだよね。
私は、お風呂が大好きo(*^▽^*)o
ストレス軽減されます~♪

手って、すぐ洗っちゃうから、難しいよねぇ。
私、半潔癖症みたいなところがあって、手だけはアホほど洗うのよ。
だから余計に荒れるんだけどね・・・。


りえ |  2008.11.20(Thu) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

おぉーこれはホントに素晴らしい!
私も、顔シュッシュしてるよーw 気持ち良い♪♪
しかも全然減らないんだよね。
なんてリーズナブルなの?一石十鳥!あ、そんな言葉はなかった(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ |  2008.11.22(Sat) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

おぉ。

みんなで使えるって便利だねー。
犬にも自分にもOKってなんだか安心だし!
私はここのところずっと肌水。アララ。

最近かかとがカサカサしててさ、
お風呂上りにクリーム+ソックスで保湿してたら治った。
なんて単純な体なんだろ。
くーたろー |  2008.11.24(Mon) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

v-360 ラグ☆ちゃん

うんうん、入浴剤として使わない限り、全然減らないよね~
私はこの香りが大好き♪♪
ストレスも軽減するし、化粧水代わりになるし、便利だわぁ。


v-360 まりちゃん

冬でも肌水だけでいられるなんて、若さよ!!!
オババになると、どんどん水分なくなっちゃうんだからぁー(爆)

かかとのカサカサも、お手入れ面倒よね~
真冬は、カサカサどころが、ガサガサになるよ・・・・。

りえ |  2008.11.25(Tue) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
