2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

寒いですねぇ~


半目開けて寝る、ちょいキモのアレス (◎´∀`)ノ
DSCF5634.jpg

最近、寒いので、夜のお散歩サボリ気味です。
(どーせ、折り返し地点でルークを抱っこして、自分の洋服の中に入れないといけないし・・・)


こたつに入り浸りのピンズですが、
アレスは、いつ覗いても、フセして起きてます。
寝っ転がってないんですΣ(・ω・ノ)ノ!
耳は天井まで数cmで、熱そうだし、止めて欲しいんだけど。

変な子です。

寒がりルークは、ご飯&お散歩の時間と水を飲むときしかコタツから出てこないので、
ここ最近の写真がないです(;´▽`A``


さぁ、今日の夜のお散歩は、どーしましょ。

Edit  |  19:32  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

いやいや、アレス君はイケメンだからキモくないってばよ~ww
私の中の王子様なのさ!
まだ誰に似てるか思い出せないラグ☆でございます(汗)

コタツ、好きだよね~<ワンコ>
「ね~こ~はコタツでまるくなる」は嘘だね(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ |  2008.11.29(Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

v-360 ラグ☆ちゃん

王子様ってぇ~~~(爆)
そういうキャラじゃないよ∑(゚∇゚|||)
アホキャラよぉー!
家だと油断しまくりで、よく変な顔&格好で寝てるんだ。

コタツはピンズにとって最高な穴ぐらだわねぇー
「ルークはコタツでまるくなる~♪」が正解だわ。
りえ |  2008.11.29(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

今日は暖かかったので
術後初めてお散歩に行ってきました。
こういう日は散歩も楽しいけど寒いとイヤだよね~

我が家もコタツっこです。
あったまるとどこからか頭がでてきて…
モグラタタキみたいなの。
maricook |  2008.11.29(Sat) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

昨日・・・カキコが出来なくってねぇ、もう一度トライ!
アレス君幸せそうだぁ。ミニピンだものねぇ。寒がり当然!
モモもこたつの番人になって1日コタツで過ごしているし・・・
海はお日様追いかけて移動しているし・・・猫みたいな犬達です。
さて、今年、お札を貰った亀岡八幡の初詣情報が掲載されています。
http://www.ichigayahachiman.or.jp/勿論来年10日の10:30
から、着物を着せて参拝します。申し込み済ませたのですが・・・
りえ家もいかがですか?帰りはどこかでご飯を食べる予定です。
yuka |  2008.11.29(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!

半目を開けて寝ることなら
うちのだんなさんがうわてかも?!
とはいえアレス君みたいなかわいさはないけど♪

コタツ出てるんだねー。
ぽかぽか気持よさそう!
しかしなぜアレス君ったら伏せなんだろ?
そしてルーク君、こたつ犬になってるんだねぇ。
こたつの中のルーク君を激写してくださいな☆
くーたろー |  2008.11.29(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ちょいキモ アレス じゃない~ぃ!
すごーくぅ 気持良さそうに 寝ている いい子のアレスくんだよ^^

冬は こたつにホットカーペットでぬくぬくが ほ~んとうに 止められんし
どこに 行くにも 重たくなるお尻の私><
でも、、、
でも 散歩だけは 行かなければ
本当は せめて3回で お願いしたいけども
アビが 譲歩してくれないよん
りえちゃん~散歩が 毎年 辛くなるよぉ。。。
hyde |  2008.11.30(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

v-360 maricookさん

温かい週末だったよね♪
我が家も、maricook家御用達(?)の土手に行ってきたよー
同じ土手かは、不明だけど(≧∇≦)

コタツ、うちは、頭じゃなくて、お尻がでてくるのー(爆)


v-360 yukaさん

コメント再トライ、どうもありがとう♪
yukaさん宅は、素敵なポカポカ縁側があって、余計に猫になっちゃいますね~
我が家のコタツは、完全 『お犬様用』 です。
小さい上に、テーブルの上は、モンちゃんで埋め尽くされていて使えません(゚ー゚;

初詣、楽しみだわぁ~
どこでお食事しましょうo(*^▽^*)o


v-360 まりちゃん

えーーー!
あの真面目そーな旦那さん、目開けて寝るんだぁー!
いや、真面目っていうのは、パッと見だけで、彼は天然さんだったね(爆)
ホントはお笑い系・・・・?(≧∇≦)

今度、こーっそりコタツの中、撮ってみるよ~


v-360 hydeさん

ニャハハ
ちょいキモでも、私にとっては、ラブリ~よ~♪

hydeさん、お散歩ご苦労様。
うちは、1日多くても2回だよ。
3回だって大変なのに・・・4回なんて∑(゚∇゚|||)
お散歩って、外に出ちゃえば、全然いいんだけど、
出るまでがねぇ、、、なかなかね・・・・。
りえ |  2008.12.01(Mon) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
