2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

だるい・・・・。

疲れが今になって、、、。とってもだるいです。
ブログに書く話題すら浮かび上がってきません^^ゞ

どうしよう。

んー。

では、最近買ったCDの話。
私は大のミスチルファン♪桜井さん格好いいもんね!!
ミスチルのアルバムはほとんど持ってます。
去年でた最新のアルバムも、と~ってもいいのでお勧めです!

今年になって買ったのは、
レミオロメンとKのアルバム。
レミオロメンは、ボーカルがいい味だしててお気に入りです。
Kは、「一リットルの涙」のテーマ曲以外は、私の趣味ではなく、買ったその日に飽きてしまいました。

先週買ったのは、今更なんですが、Backstreet Boysのアルバム2枚。
友達はバカにするのですが、、、^^ゞ
そのうち1枚がとってもよかったですよ。Never Goneです。

そして、今、首をながぁ~くして待っているのが、今月15日に発売のBoAちゃんのアルバム。16~17日には届くかな♪

ぜぇ~んぜん犬と関係ない話でごめんなさい。(笑)

では、親父アレスです。
私のカーディガンを着ると、親父の浴衣姿みたいになりました~(笑)
親父アレス1

親父アレス2

Edit  |  11:03  |  RIEの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

おやじぃ。

ちっちゃい写真のままだとアレス君甚平着てるんだと思ったよ。
曲はあんまりおぼえてないけど 1リットルの涙は泣けましたわー。
アメリカにいてもちゃっかりみちょるよ☆
くーたろー |  2006.02.13(Mon) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでーす!

お仕事ひと段落ですね、オツカレサマです。
アレスくんちは弟探しをしてるのですね~
血統の良い子が見つかるといいですね。

写真のアレスくん、ほんとアレスとーちゃんって感じ~
maricook |  2006.02.13(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん
そうそう、謎だったのよ。日本のテレビの話題とか出すからさーーー
いったいどうやって観てるのさ?!
mp3送りましょうか?w

maricookさん
そうです!弟探しの旅です~♪
血統も性格も顔もぜぇ~んぶいい子がいたらなぁ~~
りえ |  2006.02.13(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ぴーん!

前足がまっすぐピーンと伸びていてまるでバレーのブロックしてるみたいね。v-222
確かにちょっと酒の入った親父がくつろいでるように見える・・・もう1本つけてくれー!
クールママ |  2006.02.14(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

体大丈夫ですか? 仕事疲れがでてしまったんだね~。アレスに弟ができるのかな? こないだペット王国にいったら、ミニピン沢山売ってました。
値打ちなのもあって沢山抱っこしましたよ。
でも明らかに今のモコよりもデカイパピーも居てびっくりしました。
ワンコ達は疲れた様子でした。
これも縁だしね~。
血統もよくて何しろ健康的でりえさんがピンと着た子犬は見つかるといいですね。
やっぱり一目惚れしないと一緒に暮らす上で愛情も湧いてこなくなってしまいますもんね。
すっごく楽しみだね。
モコより若いパピーが増えるの楽しみだよ・・・
ワクワク!
昨日モコパパが仕事途中に2ケ月のピンを見つけたので、今日お昼からペットショップに見に行ってきます。私は見るだけ・・笑”
体無理しないでね。
浜松のモコママ |  2006.02.14(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。

世の中には便利なものがいっぱいだよ…。
これ以上はひ・み・つ☆
くーたろー |  2006.02.14(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

クールママさん
ホントだぁ。首を傾けてみるとバレーのブロックに見えるぅ~~(笑)

モコママさん
ペット王国のピンズ、知らない色んな人に抱っこされて疲れちゃっただろうね。でも、可愛いからついつい抱っこしちゃうよねぇー。今週末もパピー探しにでかけるぞぉ!ブラタンの男の子が入ったら、電話もらえる予定になってるんだ♪
モコママの言うとおり、一目ぼれした子をゲットする予定。だって、ずーっと一緒だもんね!
2ヶ月のパピー偵察どうでした~?
体の心配までしてくれてありがとう^^

くーたろーさん
やっぱり怪しい!(笑)
りえ |  2006.02.14(Tue) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
