2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

★☆ クリスマス ☆★

ピンポーン

お友達からクリスマスプレゼントが届きました~
ピンズのじゃなくて、私のでぇ~す

DSCF5804.jpg

ピン友さんでもあり、モン友さんでもある お友達
さすーが、私の好みを知って、アメリカンないい香りを届けくれました

先日、やっとこさダウニー★デビューした私に、ダウニー先輩から天にも昇るいい香りのダウニー
早速、クッションカバーをお洗濯したら、もう最高
いい香り持続中~っ

モンちゃんの形のものは、コースターなんです

可愛い芳香剤は、トイレの棚に
DSCF5815.jpg

ちょっとゴチャゴチャしてるけど、トイレの棚(自作w)は、私のお気に入りコーナー。
いい香りのものが、いぃーっぱい集まってます。

トイレに入るの、楽しみなんです

可愛いお手紙まで入ってて、嬉しかったぁ~ん


そして、先日、別のお友達からいただいたピンズのクリスマスプレゼント

馬アレルギーの疑いがあるので、いつも選んでくれます~
DSCF5499.jpg
鶏・牛・馬のレバーが嫌いなルークも、鹿レバーは、美味しそうにポリポリとあっという間に完食

大きさにビックリ∑(゚∇゚|||) 鹿さんの骨です~
DSCF5495.jpg
パパに切断してもらって半分こ。
また、『野生化したアレス』 を見てしまいました(爆)

写真は、1時間ほど食べた後。
熱湯消毒して、また今度

あと、とっても高価なカンガルーのフードをいただいたのだけれど、
写真撮るの忘れてましたぁ~
もう食べちゃった・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
すっごいガッツいてたピンズ。とっても気に入った様子。
高い~~~ので、また今度、気が向いたら買ってあげるね(笑)


そんなこんなで、嬉しいアレルー家でした
みんな、どうもありがとう


Edit  |  16:36  |  RIEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

んま~!もうプレゼント、頂いたの??
なんて幸せものな、りえちゃん&アレルー!!
ダウニー好きなの?
私・・・・ダメなんだなァーその香り・・・^^;
今度コストコ行ったら、買っておきましょうか~?笑

蝦夷鹿の骨ちゃん、でか~~!!
噛み応え充分だろうなァ^^
ラグ☆ |  2008.12.08(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

v-360 ラグ☆ちゃん

ダウニーね~、一度買ったらハマってますぅ~(≧∇≦)
洗濯物干すのが、楽しいよ♪
ラグちゃんはダメなんだぁ~
香りは、好みがあるからネ!
私、香水はつけないけど、結構匂いフェチなのよー
来年1月に埼玉にコストコOPENするの、狙ってるの!
コストコデビューも間もなく?!

蝦夷鹿の骨は、周りにお肉がいっぱいついてたのよ~
殆ど食べちゃった後の写真だったねw
骨の中は脊髄で、これが美味しいらしい♪

りえ |  2008.12.08(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

鹿の骨・・・結構食いつき良かったでしょ?我が家もあれなら
簡単に引きずれないし、けんかも大丈夫かなぁと思いましたが。
取り上げるのが大変・・・・。
ダウニー好きなの?今度我が家にきたら近くのお店で格安で
売ってるので買いに行きます?香りが何種類かあったような・・・
あれねぇ・・・ワンコグッズに使用したら、モモ海ストーカーが
増えたよぉ。面白いから今度ピンズのグッズに使用してみて・・・
yuka |  2008.12.08(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

v-360 yukaさん

うんうん!
取り上げるのが、すっごい大変だったよ、アレス。。
確か、頭突きされたわ。

ダウニー、お幾ら万円?!
コストコデビューするのに年会費がいるから、悩んでるんだけど、
ある程度安く買えたら、コストコは諦めようかなぁ~って思ってるの。
だって、年会費、高すぎよね。
今もネットで底値チェックぅ~してたよ(笑)
ネットだと安くても送料がかかるのがねぇ・・・。

ピンズの洋服も、普通にダウニー使ってるよ~
でも、ダウニーデビュー後、まだ、ワンコと戯れる場所に行ってないかも(゚ー゚;
りえ |  2008.12.09(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
