2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クリスマス☆パーティー

クリスマスパーティーしました

去年、一昨年と、沢山のメンバーでやりましたが、幹事が大変で今年は断念。
4人でほそぼそと。
(ウソ、おおはしゃぎぃ~~w)

痩せの大食いhyde家に集合。
次から次へとお食事が・・・。

メインのキムチ鍋は、溢れんばかりの具。しかも、追加まで(笑)

ピンズにも、美味しい蒸かしイモと蜜いっぱいのりんご。
そして、可愛らしいケーキまで!

でも、人間が一番食べたね。
だって、ケーキが3種類も~!アイスクリームも~!!

hydeさんのパパがお歳暮にいただいた高級ローストビーフを女4人で平らげちゃいました(;´▽`A``
パパ、残しておかなくてゴメンねぇ~
とーーーっても美味しかった。かなり高級なお味でした。

それでわ、写真集です(笑)

食べ物編
DSCF6080.jpgDSCF6081.jpg
DSCF6182.jpgDSCF6179.jpg
DSCF6185.jpg


ひなたぼっこ編
ぽかぽか暖かくて、みんなでお庭でおしゃべり。
アレスとてぃちゃんは、みんなが家の中にいる時に、お庭でこっそりデートしてたのよ。
DSCF6084.jpgDSCF6085.jpg
DSCF6087.jpgDSCF6092.jpg
DSCF6094.jpg


撮影会編
着せ替え人形。遊びまくりぃ~(゚▽゚*)
4姉妹は、前日撮影済ということで、撮影会はパスっっ
楽しんだのは、もちろん人間・・・。
DSCF6105.jpgDSCF6123.jpg
DSCF6131.jpgDSCF6151.jpg
DSCF6163.jpgDSCF6170.jpg
DSCF6172.jpgDSCF6174.jpg
DSCF6192.jpgDSCF6207.jpg


新年会の日程まで決めて、お開き(笑)
サッカー観なきゃいけない人が数名いたからね
マンチェおめでとーっと、素直に言えない私。

いーっぱいしゃべって、飲んで食べて、、、家についたら、ピンズも私もバテバテ。
また、騒ぎましょう~




***追記***

ローストビーフ、美味しかったなぁ~
また食べたいなぁ~・・・っと思って、検索してみたら、目ん玉ぶっ飛んだよー!

だって・・・・・・

15,750円 Σ(゚□゚(゚□゚*)


やば。
美味しいに決まってる値段だわね。

↓コレ
http://www.daimaru.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/102/scc/20501/cmc/160142/bc/0000


Edit  |  23:30  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

りえサンタさん 四姉妹に ありがとうーぅv-25v-255
いつも ほーんと 驚かされますぅ
他のお店の首輪なんて まーったく 興味 ないもん。。。

楽しかったネ&美味しかったネ
仲良しさん って いいよねん
これからも ずーっと 見捨てないで 
宜しくだよv-238

今年のクリスマス 我家で ごめんね
来年は パァ~と 豪華にするーぅ
、、、
来年も 誘ってね
楽しみに 待っていますv-221

どーも ありがとう りえ家v-344

わたしーぃ ルーちゃん&アレスくん&pitchちゃんの三人の写真にぞっこんでーすv-352

アレスくん モデルのお仕事 頑張って~
絶対 成功するゾv-340


これから 今年最後のパートへ!
hyde |  2008.12.23(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

うお~v-354デラックスパーティーだ~v-353
ワンコもめっちゃ楽しめて良かったね~v-411
そのローストビーフ・・・すげ~気になる~(笑)
そして↑アレスモデルも気になる~(爆)

来年もたくさん遊んで下さいね~v-414v-344
Peeママ |  2008.12.23(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ああっ!

おーいーしーそー☆
犬チーム用のケーキもめちゃめちゃおいしそうだよっ!
なんでこれが犬用なのだろう…あぁぁ贅沢者っ。w
しかも超高級なローストビーフ!
食べてみたぁぁぁぁぁい。
着せ替え人形状態のみんなもかわいいし
かなり盛り上がっただろうねぇ♪
あぁ楽しそう☆
くーたろー |  2008.12.23(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~♪
今年も楽しいクリスマスだったー☆

写真でみるとすごいね。
私たちどんだけ食べたのー(笑)
ローストビーフ、庶民には高嶺の花のお値段ー!
もう一生食べられないかもっ。

撮影会のそれぞれのセリフに笑っちゃった。
でもみんなそう思っていそうだよね~

来年もその次もずっとずっと楽しいクリスマス会ができますように…
maricook |  2008.12.23(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

こちらこそ、いつもありがとう♪
首輪に負けないぐらいキラキラ光る4姉妹でいてね☆

クリスマス会、楽しかった~ヽ(´▽`)/
お庭も勝手に行き来できて、お家の中で粗相がなくてよかった。
みんな、おりこうさんだったね!

また来年もその次も、ずーっとやっていこうネ!
いっぱいご馳走様でした~

新年会、楽しみにしてるよん。


v-20 Peeママ♪

すごーーい量のお料理で、Peeママもビックリしちゃうよ!
ローストビーフ、美味しかったぁ~~
あの美味しい余韻がまだ・・・
二度と食べられないんだろうなぁ(悲)

アレスのモデルは、ない!ない!
hydeさんが、勝手にモデルやらせなよーって言ってるだけ(*^m^)

来年もいっぱい遊ぼうネ~☆


v-20 まりちゃん

ピン達も、お互いに気心知れて・・・(?)、
ピンらしく、それぞれ単独行動を9ピンズでワラワラと。
ローストビーフ、あんまり美味しいものじゃないと思ってたのに、
世の中には、こんな美味しいローストビーフがあるとは!!!

いつか、まりちゃんともクリスマス会できるといいねっ!


v-20 maricookさん

こちらこそ、可愛いお土産まで、どうもありがとうo(*^▽^*)o

すっごい量だったね。
ある程度、覚悟はしてたんだけど・・・。
ケーキ三昧とは予想してなかったね。
1種類、ケーキ写ってないしぃ~(爆)
ローストビーフは、アビパパには申し訳ないけど、私たちラッキーだったね☆
うふふ。

来年も、その次も、もちろん!毎年やろうねー♪♪


りえ |  2008.12.25(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
