2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

お届けものでーすヽ(´▽`)/


ピンポーン
お届けもので~す

DSCF628.jpg


お友達のピンママさんからクリスマスプレゼントをいただきました

DSCF6285.jpg

すごーーーい可愛いセレブなセーター
しかーも!私の分まであるよぉ~~


モデル担当のアレス君、ポーズですよ
いやぁ~ん どこかお金持ちの子みたぁ~い
DSCF6287.jpg

後姿が可愛くて撮りたかったんだけど、無理でした・・・

ハイッ 一緒にポーズ
DSCF6293.jpg


アレスの首元のふわふわは、取り外し可能なんです
ルークのは、ルークらしいデザインだし~
私のマフラーは、ジャケットの色と同系色だしぃ~

今日のお散歩は、マフラーなしで寒かった。
明日からは、首もぬくぬくでお散歩だわぁ
お友達とお揃いだそうで

素敵なプレゼントをどうも ありがとぉ~



Edit  |  21:31  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

すてきなプレゼント・・・ルーちゃんもアレス君もお似合いだわぁ。
おまけに、美味しそうなご馳走満載でぇ。来年も沢山あそびましょうねぇ。

yuka |  2008.12.26(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら
メリークリスマスでございます…☆★☆

んま~ステキなマフラーとセーター!
超、似合うじゃないの?
そっか!ピンママさんってば、編み物OKなのねww
す・て・き♪
ラグ☆ |  2008.12.26(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉ。

すっごいね!
編み物ができる人って本当に尊敬する!
私はマフラーすら編み終えたことがないや…。
アレス君のセレブセーターも、ルーク君のセーターもそれぞれぴったりだね☆

そしてクリスマスクッキーもかわいい!
みんな芸達者だぁ。
くーたろー |  2008.12.28(Sun) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

v-20 yukaさん

うふふ、似合ってるでしょぉ~♪
来年は、いーっぱい遊びましょうネ☆
よいお年を~ヽ(´▽`)/


v-20 ラグちゃん

ありがと( ´艸`)
カワユイでしょぉ~♪

私も、編み物数回したことあるけれど、
こんなセーターは、作れないわぁ・・・。


v-20 まりちゃん

編み物って、気合が要るよね!!
そして、指がツル・・・∑(゚∇゚|||)
アハハ
こんなセーターは、1週間がかりだわ、きっと・・・。
もっとかな?!


りえ |  2008.12.30(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
