2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます

2009年
いい年にしましょうヽ(´▽`)/



何故か師走の忙しさが、まだ続いているアレルー家です。
お友達のブログへのご挨拶も、少し遅れそうです・・・(ノω・、)ゴメンネ

とりあえず、いつまでも 「よいお年を・・・」 じゃ何なので、サクっと更新です(;´▽`A``


お正月実家に行くと、母親がアレルーにご馳走を用意してくれていました。
DSCF6347.jpg
りんごのちっちゃい うさぎさん。
食べ物をあげる時だけ、アレルーに相手にしてもらえる母親です( ´艸`)プププ

父親とルーク。
(左にあるのは母のバランスボール。まだまだ現役です。)
DSCF6350.jpg

ルークが着てるお洋服は、とっても高価なCrazyBooのつなぎ。
お友達がアレルーのクリスマスとお誕生日プレゼントで送ってくれました。
ちえちゃん、どうもありがとう (゚▽゚*)

買ったばかりのタコ焼き器を持っていって、
せっせと焼いていた為、アレスの写真がありませんでした(;´д`)トホホ…

自宅にて。
DSCF6331.jpg
まったりモードのお正月でした。

お正月休み最終日に、パパが代々木公園に連れてってくれました。
お腹がペコペコだったので、写真撮り忘れました・・・(笑)


それでは、皆様、今年も仲良くしてください♪

りえ&アレルー


※ バタバタが落ち着くまで、コメント欄閉じさせていただきます。







Edit  |  22:30  |  ピンズの日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
