2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

初詣 ~お写真~


ピンズ初詣 お写真です

市ヶ谷にある 亀岡八幡宮 です。
7.jpg

始めの儀式。
(スミマセン、宮司様の声が小さくて、説明がよく聞こえませんでした。)
5.jpg
この輪っかを、八の字にくぐります。

個別にお清めしていただいているところ。
2.jpg
紙をパラパラと、頭に撒いてくれるのだけど、
うちの子、怖がるかもぉ~・・・っと思ってたら、食べ物と間違えてました (;´д`)トホホ…
ルークなんてね、少しでもオヤツに近づこうと、立ち上がっちゃったよ。
4.jpg
地面に落ちた紙吹雪を、不思議そーな様子で見つめるピンズ。
3.jpg

4ピンで記念撮影ヽ(´▽`)/
6.jpg


来年は、パパを撮影隊に・・・・。

Edit  |  01:48  |  ピンズの日記  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
