2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

お誕生日 前日。


明日16日で、ルークは3歳になります
その3日後の19日、アレスは5歳になります
DSCF6508.jpg


お誕生日に向けて、今日は爪切りをしてきました~
お散歩終盤、いやぁ~な予感のアレルー。
アレスは察知して、サロン5m前で歩くのを拒否

ダメですよ。
爪伸び伸びでお誕生日は過ごせません


大人しく、されるがままのアレス。
ガラス越しに見える私をガン見しながら・・・(*^m^)

そしてルークの番。

『すみません、僕もお願いします・・・』

いつものよーにサロン台に腰をかけ、ルークを脇に抱えて切ろうとするお兄ちゃん。
(あ、アレスはちゃんとサロン台に立って切ってもらいますよ
でも、泣き叫びもがくルーク。

お兄ちゃんは、ルークを抱え、床に座り込んでしまいました
爪きりを爪に持っていこうとすると、1回ずつ、爪きりを噛み付こうとするルーク。
そうでない時は、お兄ちゃんの手・・・・。
もう少しで、『私、抑えましょうか?』 っと言うところでしたー(爆)

ところが、数分すると、静かぁ~に。シーン
諦めたのか、お兄ちゃんは私と違って痛くないことに気付いたのか、大人しくなりました。

最後に、お誕生日なので、お兄ちゃん、オヤツくれたよ

DSCF6506.jpg

面倒なルークだけど、またお願いします、お兄ちゃん

Edit  |  17:51  |  ピンズの日記  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
