2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

Happy Birthday ☆ LUKE


ルーちゃん、今日で3歳になりました

おめでとう


昨日、ケーキを作ったのだけれど、食べるのは日曜日。
お誕生日がパーティーをしてくれるの
今日は、その残り物をデコレーションしたので我慢ね

DSCF6512.jpg

ビスケットのサンドイッチ。
ビスケットの間には、カボチャのクリームと煮りんごが入っています。
周りは、余った煮りんごと豚軟骨のボイル。

文字を書きたくて、わざわざ探して買ったキャロブ粉末。
ヤギミルクで溶いてみたけれど、んー、文字書くのヘタクソー

食べてるご様子
DSCF6516.jpgDSCF6519.jpg
DSCF6520.jpgDSCF6531.jpg


ケーキを食べたら、お散歩に

お散歩途中で、ふと思い立った。

『そうだ、ランに連れてってあげよう


早めに切り上げ、ランへ。
帰りは電車で帰るから・・・っと、行きはパパに車で送ってもらいました。
(我が家から車で10分のランです)

平日のランに、私一人で行くのは、2回目。

んー、ハッスルな子もいなく、暇そぉ~なピンズ。
でも、ちょっと嬉しそうだったからいいか。

1時間ぐらいいたのかな、帰ろうっと思ったら、ミニピンちゃん登場

帰るのをやめて(笑)、ご挨拶。
クロ君。男の子です~

何とビックリ
最近はランに行っても、「抱っこぉ~~」っと、全然ワンちゃんと遊ばないルークが、
クロ君と意気投合して遊んでいました。

わぁ~、嬉しい。
お誕生日に楽しそうにしてるルークを見て、余計に嬉しい

残念なのが、
1時間ほどプラ~っと遊んで、帰るつもりだったので、カメラを持参してなかったこと。。。
写真は、クロ君のブログ 『チビクロブログ』で見てください

しばらく遊んだ後、気に入ったクロ君は、アレスに奪われ、
仕方なくアレスにマウントしてたルークでした。

帰りは電車で大変・・・だった予定が、
クロママ・パパさんのご好意で、お車に乗せていただき、家の近くまで送ってくださいました~
今日、初対面だと言うのに、とても感謝しています。

また、会えるといいな、クロくん


帰ってきて何故かバテてしまった私。
昨日のケーキ作りで疲れたのかも・・・。

ってことで、お誕生日の記念撮影は、まだしてません。
日付が変わる前に、後ほど。。

Edit  |  20:45  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

おめでとう、ルークくん!^^

今日はいっぱい遊んで頂きましてありがとうございました。<(_ _*)>
なかなかあんな風に遊んでもらえる機会は少ないので嬉しかったです。
行って良かったっ!!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

ルークくん、アレスくん、日曜日が楽しみだね~^^
お誕生日の記念撮影も楽しみにしています♪

PS:後でゆっくりHPとブログの方も遡って拝見させて頂きますね^^
クロママ |  2009.01.16(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY☆★☆

ルーちゃん!3歳バースディおめでとう***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***
そだよね、ユンタより6日ばかり後だけど、タメ年なんだ~♪♪

ユンタは割合、おっさん顔だけどルーちゃんってば、なんてパピパピそてて
カワイイんだろう?!
女の子に間違われない??私だったらソッコー「女の子ですか?」って聞いちゃうな(゜▽゜*)ニカッ


合同バースディ会、ごめんよぉ・・・
ほら、アンリーがもしや?って場合があるから、今は外出ダメなんだ。
あ、ユンタだけ連れてくかー??
ラグ☆ |  2009.01.16(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ハピハピーィ 3歳のルーちゃん♪

ルーちゃん カユカユにも 負けず
頑張っている姿
とーっても おとこらしいよん
NEW 3歳のルーちゃん
アレスくんと元気に愉しく 過ごして下さいネ

3歳のお誕生日 心から おめでとう☆

ベビィルーちゃんの代ファン代表より

ルークくん 3歳 おめでとう~
これからも お強い&わがままな わたしたちとも 仲良くしてね
アビ&姫&ラー&りむより

お誕生日に仲良しのお友達のクロくんと知り合えて
良かったネ
ルーちゃんが 愉しそうだと 私も愉しいゾ^^
hyde |  2009.01.17(Sat) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん おめでとう~♪

ルーちゃん、1日遅れだけど
3歳のお誕生日おめでとう~♪♪

ビスケットのサンドイッチ、おいしそう~☆彡
よかったね~。
明日は、バースディパーティなのね!
楽しんでね~!!
ピンママ |  2009.01.17(Sat) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

v-20 クロママさん

昨日は、どうもありがとうございました(≧∇≦)
あんな出会いがあると期待してなかったので、とっても嬉しかったです!
クロくん、ルークと遊んでくれてどうもありがとう♪
アレス、重かったよね(;´д`) ゴメンね。
また遊んでください~
帰りも、どうもありがとうございました。
とっても助かりました(*^-^)


v-20 ラグ☆ちゃん

ありがとぉ~♪

ユンちゃんとルークが同い年とは・・・想像しがたいね(爆)
確かに、ユンちゃんは、ちょっと大人顔だよね。
ルークは、女の子にも、赤ちゃんにも間違われます。。。
この日も、ランでビービー鳴いて、笑われました∑(゚∇゚|||)

合同お誕生会、いいよ、いいよ。
もう少し待ってみよう!ねっ!!


v-20 hydeさん

hydeさん、目が痛いのに・・・わざわざコメントありがとう。
いつも可愛い可愛いって言ってくれるから、
ルークは、hydeさんが大好きだよん♪
男らしくは・・・・ないけれど(爆) 男らしさ=ゼロ

あびちゃん、姫ちゃん、ラーちゃん、りむごん
メッセージありがとう(*^-^)
これからも、いっぱい遊んでね♪


v-20 ピンママ

お祝いのメッセージ、どうもありがとう♪

1年で一番、アレルーの誕生日は、頑張ります☆
とりあえず、ルークのお誕生日は、満足させてあげられたので、よかった♪
アレスのお誕生日は、お天気悪そう~~(ノω・、)

りえ |  2009.01.17(Sat) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪

ルークくん&アレスくん、おめでとうv-238

カイカイなんて吹っ飛ばして、元気に過ごせますように
アレルー家にとって素敵な一年になりますように
お祈り致しますv-392

りんりんも来月で3歳になりますが…もう3歳か~って感じです。
peace |  2009.01.17(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ルークく~ん、お誕生日オメデトウッe-267でしたe-265
ママにケーキ作ってもらったの?明日が楽しみだろうね♪
カイカイは大変だろうケド、元気で楽しい3歳LIFEをお過ごしください☆
同じパピンコ系同士、またこてつとも遊んでやってね (*^~^*)

ところでお久しぶりでゴザイマス(汗)
アタクシ、心機一転で年末からブログお引越ししましたの☆
よかったら覗いてみて下さいな♪
めい |  2009.01.17(Sat) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

v-352アレ&ルー御誕生日おめでとう~v-352
2ピンを最大優先してるりえさんに育てられ 本当に幸せですよv-344 ケガのないように元気にスクスク成長して下さいねv-410

い~っつも美味しいものを食べているけど、お誕生日は最大イベントだから
何が起きるでしょうかv-354
ご報告楽しみにしてるよ~んv-354
Peeママ |  2009.01.18(Sun) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
去年は1度しか会えなかったけど、今年はちゃんと約束をして
アレス&ルーク仲良し兄弟に会いたいと思います~♪
アレス&ルーク兄弟の仲良しな姿が、とるさこの目標なの。
たまにお尻をくっつけて寝るようになったけど、折り重なるように一緒に
寝ているアレス&ルーク兄弟がいつも羨ましい私です。
3歳になったから、体力も免疫もついてママお手製のご飯と、愛情で
ルーク君のアレルギーも、良くなりますように!!
楽しいステキな3歳を過ごしてね~!!
とるさことも、仲良しになってください!

とさまま |  2009.01.18(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

v-274 peaceさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266

お誕生日は、めでたいけれども、
4歳頃から、「もう、年取らないでぇ~~っ」って思いもあります。

健康で、ギネス並の長寿を目指して、今年も楽しくやっていきますヽ(´▽`)/

りんりんちゃん、ルークと1ヶ月違いだね♪


v-274 めいさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266

昨日は、すっごいパーティーになりました(笑)
何をするにも大忙し。バタバタ。
でも、いーっぱい楽しみましたよ♪

こてっちゃん、元気ですかぁ~?
なかなか遊べる子がいないルークなので、また遊んでやってください!
ブログ引越したんですねぇ!
更新されないなぁ・・・って思ってたの(゚ー゚;
後ほど、遊びに行きます!


v-274 Peeママ♪

お祝いのメッセージ、ありがとうe-266

昨日は、ピンズ食べ放題天国でした(*^m^)
食べきれず、今日の分も♪

遊んで、食べて、みんなと仲良く♪
楽しいパーティーでしたよん。


v-274 とさままさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266

そうそう、今年は、絶対遊びましょうネ!
もっとお話もしたいし~
とるて君&左近君とも遊んで欲しいしぃ♪♪

アレルーの仲良しが目標だなんて、嬉しいです(*^-^)
ランではアホ兄弟ですが、仲の良さだけは、自慢できるので(笑)
とるて君&左近君も、すごーい距離が近づきましたよね!
頑張ってくださ~い☆
りえ |  2009.01.19(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

Happy birthday LUKE-kun

Lukeくん、お誕生日おめでとう!!!

ステキな一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

優しいママの子でよかったねー!
ルーちゃんたちはいつもりえママの愛情たっぷりのおいちいご馳走
食べれてうらやますいぃです・・・と
ウチのルーク、よだれをたらしながら申しております。

遅くなってしまって大変申し訳ありません。
改めましてお誕生日おめでとうございます!
ガウガウ☆ルーク |  2009.01.20(Tue) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
