2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

Happy Birthday ☆ ARES


今日は、アレスのお誕生日

5歳になりました
おめでとう

昨日は、お友達にお誕生日パーティーをしてもらい、楽しい一日になったアレルー&私。
(その様子は、後ほど。)


今日は、昨日の残り物のケーキでお祝いしました
DSCF6684.jpg


お誕生日プレゼントにもらった可愛いお洋服で記念撮影
DSCF6536.jpg
DSCF6599.jpg
DSCF6544.jpg
DSCF6569.jpg


今日もランに連れてってあげたかったけど、
昨日も行ったし、私が少しバテ気味なので、お散歩をいつもより1回多く行こうネ
週末に、また、ゆっくりランに行こう

雨だった予定が一転して、とっても気持ちいいお天気に
お天気もお祝いしてくれたみたい
嬉しいね


健康に、楽しく過ごせる年になりますよ~に


Edit  |  16:29  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

5歳の アレスくん☆

ピン様界 ナンバー1の 良い子のイケメンの芸達者の 
5歳のアレスくん
お誕生日 心 いーっぱい おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

一緒に バースディをお祝い出来る 喜び

健康で 愉しく ルーちゃんとりえちゃんと過ごしてネ☆

会うたびに ビックリですぅ
アレスくん って 凄いじょ と
驚きばかり

おめでとう アレス!!


アレスくん~
5歳のお誕生日 おめでとう
これからも お強いわたしたちと 遊んでネ
汚いけども わたしたちのお家に来てネ
アビ&姫&ラー&りむ より
hyde |  2009.01.19(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday!^^

りえさん、アレスくん、ルークくん、こんばんは☆
またまた遊びにきちゃいました~♪

アレスくん、お誕生日おめでとう!!! (*^◇^*)∠※Pan!!。・:*:・
日曜日は素敵な一日になったようですね。
美味しそうな可愛いケーキ!お揃いの可愛いお洋服も似合ってるョ♪
ルークくん3歳&アレスくん5歳の年も、
元気で楽しいことがいっぱいで幸せでありますように。。。


クロママ |  2009.01.19(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

アレス君、お誕生日おめでとう~♪

お洋服、とっても似合ってる~
すっごい可愛いね(*^。^*)

5歳の一年もとっても、楽しいことがいっぱいありますように!
ピンママ |  2009.01.20(Tue) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

3歳お誕生日のルー君に引き続き・・・
v-354アレス お誕生日おめでと~v-354
v-352ド派手にお祝いしたんですね~v-315
一年に一回のお祝いだもんねi-185
また一緒にたくさん思い出作りましょう~v-410
Peeママ |  2009.01.20(Tue) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています
今年も宜しくね

アレス君5歳のお誕生日おめでとう
楽しいこといっぱいの1年にしてね

紅葉も1月生まれよ 30日で1才でーす
norica |  2009.01.20(Tue) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

お祝い、どうもありがとう♪
私一人じゃ、こんなにアレルーを満足させてあげられないから~
お友達が一緒にお祝いしてくれるって幸せ☆

隠れママっ子のアレスだけど、
いつまでも赤ちゃんのルークだけど、
これからもヨロシクね!

美人な4姉妹ちゃん、いつまでも、アレルーと仲良くしてあげてくださ~い♪


v-20 クロママさん

こんにちわー☆
更新頻度が・・・・のブログだけど、いっぱい遊びに来てくださ~い♪

日曜日は、とっても楽しい一日になりました~♪
これから、UPしまーす!

また、クロ君と遊びたいよぉ~ヽ(´▽`)/


v-20 ピンママ♪

ピンママ、またまた、ありがとう☆
今年は、すごい賑やかでイベント沢山のお誕生日連日になりましたー(笑)

お誕生日パーティーの様子は、これからUPしまーす。
いつも、更新遅くってゴメンね(゚ー゚;


v-20 Peeママ♪

ありがとぉ~ヽ(´▽`)/
アレルーにとって、大満足なお誕生日にできたかな♪
私にとっても、1年で一番のイベントだからねぇー
自分の誕生日なんて、去年、当日忘れてたし・・・・

Peeちゃんも、また遊んでネ~☆


v-20 noricaさん

もみたん、もうすぐ1歳ですかぁ~
早い!早い!
私には、まだまだパピンコに見えるよぉ。(ルークもだけど(゚ー゚;)

こちらこそ、今年もヨロシクです(*^-^)

りえ |  2009.01.20(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday, ARES-kun!

アレスくん、お誕生日おめでとう!

ルークくんにつづきお誕生日のお祝いが続いて
楽しいイベントもりだくさん!ですね。

二人とも仲良し、超かわいい後姿です。

心優しきアレス兄さんにもすばらしい一年が過ごせますように
心よりお祈り申し上げます。

Happy birthday to you!
ガウガウ☆ルーク |  2009.01.20(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
