2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

★☆ お誕生日パーティー ☆★


日曜日に、お友達がお誕生日パーティーをしてくれました
去年の12/27に5歳になったEVO君とアレルーのお誕生日パーティー

今年は、パーっと盛大に


4姉妹@hyde家で行う予定が、息子さんが高熱(インフルエンザじゃないよ)で、急遽我が家に変更。

狭ぁ~い我が家に、8ピン+1グレ+おしゃべり4人。

先にランでピンズを遊ばせて、我が家にドタドタ。(カメラ忘れました


ピン様方のケーキ&ご馳走を撮影
DSCF6628.jpg

ローテーブルしかない我が家(゚ー゚;
アレルーは、慣れているから目の前にあっても食べないんだけど、
他の子は、そうはいかないよね、、、欲しいもんね。

ってことで!以前買って、今は倉庫で眠っていたサークルを出して、入ってもらうことに

大の犬嫌いEVO君は、一緒に入ると地獄になってしまうので、ゆりちゃんがリードでコントロール(笑)

ペットショップみたい(*^m^)
DSCF6636.jpg DSCF6638.jpg

DSCF6641.jpg ← 撮影待機組

ピンズのご馳走一覧 (クリックして拡大して見てネ)
DSCF6618.jpg DSCF6621.jpg DSCF6614.jpg DSCF6615.jpg
左から)
hydeさんからリゾット人数分☆
maricookさんからケーキ★
私からみんなにケーキ☆
私手作りのケーキ(爆) ・・・ 見た目、ダサぁ~~~いけど、愛情たっぷりです(゚ー゚;

もちろん、この日、半分以上食べきれず。
残りはアレルーにいただいたり、お持ち帰りになったり♪

ピンズが腹ごしらえをした後、やぁーっと人間のご飯タイム!
今日はタコ焼きパーティーです。
4人でコロコロ、タコ焼きやったのよ~
DSCF6645.jpg
1回目は失敗。
でも、2回目から上手にコロコロ。
前日に、パパが築地で買ってきてくれたタコが入って、美味しかった~☆
EVOくん@ゆりちゃんは、楽しすぎて、翌日、タコ焼き器買っちゃったよ(笑)

そして、人間様のご馳走が少なく、心配していたら、
ゆりちゃんが人間用のケーキを持ってきてくれました~(ホッ)
DSCF6651.jpg
とっても美味しくて、ピンズは、上のフルーツをそれぞれママからいただいてました
(どんだけ、食うんだか・・・)

アレスから皆さんにお礼のご挨拶。お口についてるのは、ケーキのクリームです(*^m^)
DSCF6647.jpg

あ、そうそう、サークルに閉じ込められていたピン様方は、
タコ焼き完食後(ネギが入ってる為)、解放されました

ティータイム、4姉妹&pitch・tiare姉妹が爆睡の中、
ルークがゆりちゃんのお膝をゲット!
ママを奪われたEVO君は、どうしていいか分からずウロウロ。
しばらくして、、、、
DSCF6665.jpg
犬嫌いのEVO君のビックリ行動に、フラッシュの嵐
その後、アレスにもマウントしようと挑戦したけれど、EVO君の願いは叶いませんでした(笑)
次回、アレスにやってねぇ~



楽しい楽しい1日をどうもありがとう~
アレルーと一緒に遊んでくれて、どうもありがとう~
一緒にお祝いしてくれて、どうもありがとう~~


たくさんのご馳走をいただいたのに、プレゼントまでいただいちゃいました。
アレルー感激 私も感激

DSCF6673.jpg DSCF6677.jpg
DSCF6680.jpg DSCF6708.jpg
DSCF6710.jpg DSCF6730.jpg

みんな、いっぱいありがとう~
幸せ者のアレルーより



長ぁ~い日記 最後まで読んでくれてありがとう

Edit  |  23:05  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

あーーん!自分ちのことばかり考えてて
お祝いが遅れてます・・・
ごめんねェ。。。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございまーす★☆★

ラグ☆ |  2009.01.21(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

3歳の お誕生日 おめでとう~
可愛い ルーちゃんv-20
5歳の お誕生日 おめでとう~
カッコイイ アレスくんv-20

元気にお誕生日を迎える 二人の りえ母~
嬉しいですねんv-238

会うたびに 驚かせられる アレス~ぅくん
奥が深すぎて~
私わぁ~たまらん感心じゃe-280

ルーちゃんの 何もかもの 可愛さに~ぃ
会うたびに はまっていくーぅよん
ルーちゃん 大ファンにe-265

りえちゃん~
母として 嬉しい日だね
お誕生日は
一緒に過ごせて 幸せだったよ♪ありがとう
hyde |  2009.01.21(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃん~
ハートマークが間違えちゃったよん><
ごめんね><
hyde |  2009.01.21(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

りえさん・・・豪勢なぁお誕生日お祝いですねぇ。
手作りケーキもすてき・・・モモ海に見せたら大変だぁ。
当然、悪い子組に入るモモと海ですが・・・年長組の2頭は
多分巧妙に脱出法を見つけるよぉ・・・・。楽しそう。。。今度我が家にも
みんなで来てねぇ。
yuka |  2009.01.21(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

アレスくん、ルークくんお誕生日おめでとう☆
日曜日はホント楽しかった~♪
うちのこたちの分までケーキつくってくれて
ありがとう!

主役そっちのけで楽しんでしまった
タコヤキパーティ、またやりたいね。
主役組もたくさん美味しいものが食べられて
楽しんでくれたかなぁ~

みんなでお誕生日で楽しいね♪
来年もまたみんな一緒でお祝いしようね。


今回もりえ家で大騒ぎしてしまってごめんねー。
サークルがなくてもおりこうできるようにがんばります…
悪い子姉妹の母より
maricook |  2009.01.22(Thu) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんに言いそびれてました(汗)
アレスくん、5歳の誕生日オメデト~~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私の脳内イメージは‘頼れるお兄ちゃん!’のアレスくん、
ルークくんと仲良く、ステキな5歳をお過ごし下さい♪

みんなで集まって楽しいパーティ☆憧れちゃいます~~!
おいしいケーキにプレゼントもいっぱいだぁ
たこ焼きも美味しそうですね♪
ウチにも旦那が貰ってきたたこ焼き機あるけど、1度も使った事ないな~・・・
めい |  2009.01.22(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなお誕生日会~♪
アレス君も、ルーク君も勿論ママ達も大満足なお誕生日でしたね~。
ケーキがおいしそうで♪
愛情たっぷりのエー気を作ってくれるママがいて、アレス君もルーク君も
幸せですね!
とさまま |  2009.01.23(Fri) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

おくればせながら。

アレス君ルーク君 お誕生日おめでとうっ☆

お誕生日会、超豪華だねっ!
人間のパーティよりも豪華だよー。
ケーキもいっぱいだし たこやきおいしそうだし!!!
あぁぁ楽しそう!
今年一年もアレス君とルーク君が
おいしいものを食べて元気でいますように☆
くーたろー |  2009.01.23(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

皆様 お返事遅くなってゴメンなさい

v-20 ラグ☆ちゃん

いーのっ!いーのっ!
ラグちゃんは、そっちの事だけ考えといて☆
後で、ゆぅ~っくりお祝いしよーね♪


v-20 hydeさん

いつも温かくアレルーを可愛がってくれてありがとう♪
そして、盛大なバースデーパーティーを、どうもありがとうヽ(´▽`)/

楽しかったねぇ~!
おいしかったねぇ~!!

これからも、アレルー&私をヨロシクお願いします☆
私も、もっと4姉妹に心を開いてもらえるように頑張らなくっちゃ!


v-20 yukaさん

ピンズにとって、一番嬉しいプレゼント・食べ物が、食べきれない量で、
この日の参加ピンズは、幸せだったに違いないぃ~!(笑)
今度は、モモちゃん&海くんも一緒に。
見た目が悪い~~ケーキだけど、また作りまーす☆


v-20 maricookさん

maricookさん、盛大なお誕生日パーティーをどうもありがとうヽ(´▽`)/
いっぱいお土産いただいちゃって!

でも、みんな体にいい物で、食べすぎのアレルーだけど、お腹壊さなかったよ。
てぃちゃんは、大丈夫だったかな・・・・?

お誕生会、楽しいね!
次回は、5月のラーちゃんと6月のてぃちゃんと、またお誕生会やろう♪♪


v-20 めいさん

お祝い、どうもありがとうo(*^▽^*)o
ルークにとっては、頼れるお兄ちゃんかもしれないけれど、
私から見ると、年々お子ちゃま化してきてるよーな気も・・・・(笑)

タコ焼き器、ぜひぜひ、一度使ってみてくださいな!
美味しいの前に、楽しいよぉ~~~


v-20 とさままさん

ピンズよりも、多分、人間の方が楽しんだ・・・・パーティーでした(爆)
何よりも、一緒にいるピンズがみんな仲良くしてくれるのが嬉しいです~
とる君&左近君も、早く仲良しになりたーい!
マウント野郎のアレスですが・・・・ヨロシク(*^m^)


v-20 まりちゃん

ありがとうぉ~♪
まりちゃんこそ、おめでとう☆☆

くーちゃん&コタローのお誕生会も、やりたいねぇ~~
難しいねぇ~~・・・(;´▽`A``

タコ焼き3回目、まだまだコツが掴めてないけど、楽しいよ!
今週末も、タコ焼きさ♪♪
まりちゃん、遊びに来たら、タコ焼きパーティーだわね。
りえ |  2009.01.23(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
