2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ドッグフードの安全性


ドッグフードについて、参考になるサイトがあるので、ご紹介します♪

『ペットフード事件簿』
http://petfood.7pot.net/
banner_100x40.gif

リコール製品一覧もあります。
個人的な意見ですが、リコール対象となったフード及びそのメーカーの商品は、
改善されたとしても、あまり安全とは言えないかもしれないですね。


ちなみに、我が家のフードは wanfoo です。
たまに疑問に思う小さなことにも、メーカー側で、ちゃんと対応してお返事をいただけます。
私が知っている中で、サポートNo.1<ダントツ>のフードです(*^-^)

基本的には、2種類のフードでローテーションを組みたいのですが、
もう1つのいいフードには、まだ出会えていません。

『国産・無添加』が売りのフードは、何種類も試しましたが、アレルーには合いません。
製造元が、殆ど一緒のような気もしますし(;´▽`A``



以上、ぼやき でした(笑)

Edit  |  12:40  |  ワン情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
