2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

歯がキレイになったよ


アレルー大好きな 『牛膝ナンコツ』

久々ぁ~に買ってあげました。
4つ買って、2つは冷凍庫へ・・・・の予定だったんだけど、
取り合いしたり、独占したりで、結局4つ全部開ける羽目に(゚ー゚;

3つも独り占め。
DSCF6936.jpg

DSCF6942.jpg

最近、2~3日に1回は、歯磨きすることにしてます。
コレをあげて2日後、歯磨きしようと口を開けたらビックリ!
去年、折れてしまった歯の断面に、歯石がびっしり付いていたのが、だいぶキレイに~♪
よく見ると、他の歯もキレイになってましたo(*^▽^*)o

食べ疲れてスヤスヤ。
DSCF6951.jpg

これね、毎日1個、大事にベッドに運んでくるんです。
そしてルークに盗られないよう、隠し場所を探して、、、結局はいつも私の脇(;´д`)トホホ…
でも、可愛いから、私はそのまま脇に挟んだまま寝ます(笑)

ルークの写真は、ありません。。。
だって、ここ1週間、このオヤツを食べるのに、コタツやいちごハウスに篭りっきり。
ご飯&お散歩の時しか出てきません~っっ


Edit  |  02:17  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

私も遊びにきました!
『牛膝ナンコツ』は歯石取りにも役に立つんですね。
勉強になります。
今度、うちもあげてみようと思います。

Ares君もLuke君も男前ですね(≧∇≦)
Sapphire |  2009.02.10(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Sapphireさん

いらっしゃい~ヽ(´▽`)/
牛膝ナンコツ、すごい人気ですよ☆
長時間もつし、歯磨き効果もあるので、オススメです。
ただ、ガリガリした破片が家中に散らばりますけど(゚ー゚;

ウフフ 男前だなんて言われちゃったぁ~e-266

りえ |  2009.02.10(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

アレス君・・・まるでパピーみたいなお顔・・・かわいいですねぇ。
ルーちゃんは引き籠もり?まるでモモ状態かしら?
流血にならないっていいねぇ。
yuka |  2009.02.11(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ふふ♪

牛膝ナンコツ、さすがに堅いから歯石除去にも一役買ったんだね☆
うらやましー。
うちなんて歯磨きしても歯石つくんだよ…。
やり方がまずいのか、体質的なものもあるのか。

しかしルーク君のひきこもりっぷりは見事だねぇ。
くーたろー |  2009.02.12(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいです(>_<)

お久しぶりですぅ

あぁやっとブログに遊びにこれる嬉しさぁ(泣)

アレスくん可愛い

可愛いすぎですぅ(≧~≦)♪

ルークくんは
引きこもりですかぁ(笑)
骨とくちゃうよう(笑)
Rattiママ |  2009.02.14(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

なるほどー!!これだと歯石が取れるのね^^
我が家のコたちもさ、歯が黄色くなってきたりで…汗汗

これどこで売ってるの?
あ、ネットで見てみまーす♪
ラグ☆ |  2009.02.16(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってゴメンなさい・・・・

v-20 yukaさん

流血にはならないけど、
しょっちゅう、取り替えっこしてましたよ(*^m^)
他人のがよく見えるのねぇ~(笑)


v-20 まりちゃん

歯磨きしても歯石がつくのって、
やっぱり人間と違って、毎食後歯磨きしないからかな。
うちの子、四六時中オヤツ食べてるから、毎食後の歯磨きなんて、絶対できないわ。


v-20 Rattiママさん

お久しぶりo(*^▽^*)o
携帯だと、見づらそう~
私、携帯は、電話ONLY(笑)
オババ化してます。
お帰りは、いつ頃なのかしらぁ?


v-20 ラグ☆ちゃん

歯の根元の歯石まで、結構綺麗に取れるよ~!
諦めてたのが取れたから、かなり嬉しい☆
これは、定期的に購入しなくちゃだわ♪
長持ちするしね!
翌日のうんちは、石並みの硬さよ(爆)
りえ |  2009.02.16(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

アレスくん~
絶対 痩せたよねん
写真 何度も 確認♪
いいなぁ~
ラーちゃん 実家生活で また お太りに なって 帰って来ましたぁ(大汗)

牛ナンコツちゃん~
大喜びで アレスくん いーっぱい 持って うひゃうひゃ だねん
美味しいよん とアビ&姫&ラーが ヨダレものなりよ
りむごんは 召し上がれん><

りえちゃん~
いーーっぱい ありがとう^^
hyde |  2009.03.03(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさん

うん、痩せた♪ 痩せた♪
先月、病院に行った時、
てっきり7kgだと思ってたアレスの体重が
6kg(正確には5.9kg)だったのでビックリ!

でも、それから、ヤギミルクあげすぎて、
昨日ぐらいから、「あれ?太った?」って感じにΣ(・ω・ノ)ノ!
今日から、しばらくヤギミルクなしだよ(笑)

ラーちゃん、アレルー家にダイエット修行だね(≧∇≦)

色々、お疲れ様でした(*^-^)


りえ |  2009.03.03(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
