2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

愛知から大移動♪


日曜日、遥々愛知から、お友達が会いにきてくれました♪

本当は、土曜日に我が家に泊まる予定だったんだけど、
色々あって、日曜に数時間会うだけになっちゃいました。


芝浦のカフェで待ち合わせ。
RIMG0566.jpg

テラス席ONLY、ワンコOK。
広ぉ~いです。 でも、海風が寒かった。
RIMG0555.jpg

お友達到着♪
人間親子4人+3ピン+1ドーベルマン。わらわらと(笑)
歩いてるだけで、目立つ、目立つ(≧∇≦)

偶然撮れた6ワンショット。
RIMG0611.jpg

RIMG0580.jpg

ルークは、いつもの通り、パパの肩。
RIMG0592.jpg

マリちゃん、いつも美しいねぇ~
抱き応えがあったよo(*^▽^*)o
そして、鼻からビビビッ 静電気がキター(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
RIMG0609.jpg

3ピンズは、親子。
左から、父ちゃん、母ちゃん、娘。
RIMG0598.jpg

一緒にクンクン。
RIMG0621.jpg


2時間ぐらいしかなかったの。
あっという間に楽しい時は過ぎ、お別れの時間。
我が家は電車だったので、駅まで送ってもらいました。
バスみたいな大きい車。
写真は助手席から。後ろには、4ワンズそれぞれのクレートを置いても余るスペース。スゴッ
RIMG0628.jpg

高速料金は1550円だったそーな!!
安いねぇ~~~

また、GWも来てね♪♪
今度はゆっくり。夜更かしおしゃべりしよーね♪


今回も、また、沢山のお土産をいただいちゃいました。

抱っこ紐。使いやすくてビックリぃ~♪
早速、家で愛用してます(笑)
RIMG0643.jpg

可愛いカフェマットと特大カラビナ。
RIMG0693.jpg

アレルーお揃いのお洋服。
すっごい可愛いの♪
RIMG0696.jpg

アレルーのおやつ o(*^▽^*)o
RIMG0698.jpg

そして、高級ワン用ウォーター。
アレルギーのルークの為に、わざわざ持ってきてくれました。
頑張ってデトックスしようね!
RIMG0702.jpg

私とパパに。(早速開けてるしw)
RIMG0699.jpg

これだけの量を、電車で持って帰りました。
いや、嘘。
これに、+ドッグフード12kg分。(厳密に言うと、アレルー+カートも)
ドッグフードがあったので、旅行用のスーツケースを持ってったんだけど、足りなかった∑(゚∇゚|||)
今日は、私とパパ、筋肉痛です~(≧∇≦)

沢山沢山、どうもありがとう♪
大切に使います(。・w・。 )


Edit  |  00:32  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

りえちゃん 大好きなお友達と愉しくランチ 出来て
こ~んなに ごっさりの素敵なおみやげ 頂けて
良かったネ^^
電車で アレスパパと持ってきたの^ぉ?
そのお姿の 可愛さに~ぃ プップと笑みが

hyde |  2009.04.07(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

芝浦のカフェ、お洒落ですね。
うちはなかなかこういう場所には行けません・・・
ドーベルマン、カッコイイですね~。憧れの犬種です。
ミニピンは親子なんですね。お父さんもお母さんも一緒で幸せですね。
たくさんのお土産、電車で持って帰りました・・・ビックリしました!(笑)
ウソですよね?
アントン父 |  2009.04.08(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ピーン’sいっぱいだわぁ
しかも親子だなんてもっと素敵♪
皆で写っているお写真アレスくんカメラ目線わかってますねさすがです♪
ドーベルマンのマリちゃんかっこいい&可愛い
優しい瞳ですね♪
ルークくんわぁ甘えん坊さんねウフフ
しかもルークくん着てるお洋服Rattiとおそろいです♪
なんだか嬉しくってRattiに着せたらピチピチ!!
そろそろ着れなくなりそうです(泣)
今4キロもあるんですよ!!

パパの仕事が一段落したら私も遊びにいきますね!!
その前にうまうまもって新幹線で行っちゃうかもですぅ♪
Rattiママ |  2009.04.08(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

いいなー。

ドーベルもいるって羨ましい!
2時間って本当にあっという間に過ぎちゃうだろうねぇ。
しかし高速料金安いよねー。
私も行きたい!でもまだ彩には長距離の旅はねぇ…トホホ。
お土産もすごいねー。
高級なお水って!最近の犬グッズはすごいわー。

みーーんなかわいいけど 何より驚いたのは
みんなが写ってるミラクルショット!
狙ってもなかなかできないもんねぇ。
くーたろー |  2009.04.08(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

v-252 hydeさん

短ぁ~い時間だったけど、楽しかったよ♪

そう、パパと2人でお荷物を運んだよー
予想外のビール1ケースがあったから、ビックリ∑(゚∇゚|||)
でも、欲しかったから頑張ったよ(笑)


v-252 アントン父さん

シェパードも、こういうカフェに行くと目立つでしょうねぇ~
注目されますよ(笑)
ドーベルマンのマリちゃん、とても美しい子で、いい子です。
私から見ると、シェパードの方が、大変そうですよ(≧∇≦)

お土産、ホントに電車で持って帰りましたー。
駅までが大変でした。
階段は無理なので、遠回り・・・遠回り・・・・
沢山歩きましたよ。


v-252 Rattiママ

あら♪ お洋服お揃いなのぉ~?
この服、私のお気に入り☆
実は、このお洋服も、このご家族からプレゼントしていただいたの。
お世話になってばっかりです(^-^;
Ratti君、4キロかぁ~、ルークを超えたね!
ルークは、3.7キロだよ。

Ratti君&ゆきちゃん、待ってるよ!
お土産、持ってこなくていいからね(笑)


v-252 まりちゃん

確か、まだアメリカにいる頃、
日本に帰ったら、ドーベルマンを飼うって言ってたよねー(笑)
しばらくは、絶対無理だね。それどころじゃないもんね。

そうそう、まりちゃんちからも、同じよ~な値段で来れるんだろうねぇ。
でも、無理だよねぇ。。(/□≦、)
まりちゃん夫婦は若いから、体力もあるのにね。

ミラクルショット、私もビックリ。
お、全員写ってるじゃん!!って。
よーーーく見ると、アレスは、舌が出ちゃってるんだよね。

りえ |  2009.04.08(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

お友達と楽しく過ごせてヨカッタね~w
そっか!高速代が大幅値下げだから、遠くてもお気軽だよね。

ドーベルマン、かっこえぇぇーー!!!
ハグしたいよぉ♪

一昨日はありがとーねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ラグ☆ |  2009.04.09(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

v-252 ラグちゃん

そうなの~!
今までから比べると、往復で1万円弱、浮くそーよ!

ドーベルマン、ミニピン飼いからしたら、やっぱり親近感あるよね♪
とっても大人しくていい子なの。
美人さんでしょ~

こちらこそ!
どうもありがとうヽ(´▽`)/
りえ |  2009.04.10(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
