2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

パピンコとご対面


先日、お友達(ラグ☆ちゃん)の家に、パピンコに会いに行ってきました~♪


お母さんのアンリーちゃんは、ルークの親戚さん。
お父さんのユンタくんは、アレスの親戚さん。

パピンコも、アレルーの親戚さん♪


写真で見てたけれど、実物は、想像以上に可愛かったです。
もう、メロメロ。

早速、脱走しようとするパピ達。
元気だねぇ~
RIMG0711.jpg RIMG0716.jpg RIMG0719.jpg

本当によじ登りそうな勢いだったので、急遽、壁増設(笑)
RIMG0757.jpg

パピンコの写真を撮ろうと、持っててもらったら、
RIMG0733.jpgRIMG0734.jpgRIMG0735.jpg

RIMG0736.jpgRIMG0737.jpgRIMG0739.jpg

私(カメラ?)めがけて、突進してきてくれたのは、私の一番のお気に入りウリエル(チョコタン♂)。
私達、両思いなの♪

ウリだよぉ~(私のカメラのネックストラップがお気に召した様子)
RIMG0867.jpg

何でお気に入りかと言うと、ちょっとオマヌケな仕草が、アレスに似ているの・・・・
目が開く前からお気に入り♪
欲しいよぉーーー

パパ・ユンちゃんと遊ぶパピ達。
ユンちゃんは、遊んであげていると言うより、自分が遊んでいる感じだった ( ´艸`)プププ
RIMG0773.jpg
RIMG0771.jpg

そして、ママ・アンリーちゃんは、こんな時も、お乳をねだられると、あげてしまう。
もう離乳食始まってるから、必要ないんだって。
歯も生えてきて、おっぱい吸われると、痛いらしい。
出産から子育て、殆ど人間の手を借りず、一人でやってのけたアンリーちゃん。
素晴らしい母親です♪
RIMG0780.jpg

ユンちゃんそっくりなガブリエル(レッド♀)
2ショットで記念撮影 (。・w・。 )
(この写真、あんまり似てないんだけど、ホントは、瓜二つ)
RIMG0830.jpg

ボールで遊んでるパパのもとへ、甘えていったラファエル(チョコタン♀)
RIMG0844.jpgRIMG0846.jpgRIMG0847.jpg
RIMG0851.jpgRIMG0852.jpg
ボールを譲ってくれるはずの父ちゃんは、「ウ”ぅー」っと。
「オレのボールに近寄るなー!」って(≧∇≦)
父ちゃん、子供に譲ってやんなさいなぁ~~

そして、他の子よりも、断然足が太いミカエル(ブラタン♂)
どれだけ大きく成長するか、楽しみだわ♪
RIMG0775.jpg


しばらくすると、遊びつかれたパピ達。

オヤスミぃ~
RIMG0895.jpg RIMG0897.jpg



ラグ家は、とってぇ~も幸せな空間でした♪
可愛いパピ達、また、来月も遊びに行くからねぇ~(◎´∀`)ノ

ラグ☆ちゃん、どうもありがとう!!



Edit  |  13:35  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

わぁ超パピンコいっぱいだわぁ
みんなのぷっくりお腹がたまりません♪

アンリーちゃん・ユンタくんわぁそれぞれ
アレスくんとルークくんのご親戚さんだなんて
すごーいご縁ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

みんな可愛いけどウリちゃん私もお気に入りです♪
アレスくんをブログで見てから次わチョコタンと
思ってるからぁ( ´艸`)

アレスくんの歯どうなりましたか?
Rattiママ |  2009.04.14(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

パピー、可愛いな~。
ルーク君とアレス君の親戚なんですね。
パピーたちの動きがたまらないですよね~。
ママさんは出産から子育てと人の手を借りずに自分でっていうところが
素晴らしいですね。
昔、うちも何度か出産させたことがあるんですが、
中には大変な母犬もいましたよ。
みんなアンリーちゃんのようなお母さんだったら楽ですよね。
他の子よりも足の太い子は大きくなりそうですね。
アントン父 |  2009.04.14(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃー、可愛い、可愛い。よだれが出そうなほどきゃわいいです!!!
あんよの太い仔、まるでパピーの時の源みたいです。きっとその仔はでっかくなる事間違いなし。
あーあ、私も欲しくなってしまいました。今でもやんちゃな二人に手がかかって仕方ないというのに・・・・・。
RIEさんちも男の子二人ですもんねえ。
TAPPY |  2009.04.15(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

あああああぁぁぁ。

めちゃめちゃかわいいいいい。
パピーのかわいさって魔力。
名前の通り天使たちだねー♪
あぁ欲しい欲しいよおおおおおぅ。
でも2頭までってだんなさんに言われたのだなぁ。
ちなみに大型犬ならもう1頭いいよって。世話デキルカーイ。
りえちゃん、思い切ってウリちゃんを…!
そしたらそっこう遊びにいくわー。フフ。
くーたろー |  2009.04.15(Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

v-252 Rattiママ

コロコロしてたよぉ~~~
めちゃくちゃかわゆい。

両親が2人ともアレルーと親戚さんってのもすごいでしょ♪
ただでさえ、アレスの親戚さんは少ないのに・・・

ゆきちゃん、次はチョコタンなのねぇ~ウフフ


v-252 アントン父さん

アントンパパさん、交配経験者さんでしたかぁ~♪
それはそれは、素敵な経験ですよね!
ホントに「幸せな空気」でしたよ!

アンリーちゃんは、何でもやってのけるスーパーウーマンでした!
人懐っこくて可愛いんですよ。
初めて会った時は、そのハイパーさに惚れこんでしまいました。


v-252 TAPPYさん

TAPPYさんも、ハート射抜かれましたねー!
実物みたら、もっとですよーー(ヤバヤバ)

アレスもパピの時から足が太かったです。
このパピ達の両親は、2人ともアレスサイズなので、デカピン決定です~(笑)
デカピンバンザイ☆

私、お世話はまだまだいけますよ!
経済面とマンション規約さえ、どーにかなれば、即効3ピン目迎えます!!


v-252 まりちゃん

まぁーーーじで、可愛いったら、もう、恋しちゃうよ。
こんなのが4つも転がっててみぃ~!
1コ、ポッケに入れちゃうから!!

小型犬は2頭までなのに、大型犬だと+1頭が許されるって・・・
旦那さん、それ、自分都合良すぎるさ(爆)
大型犬の方が、運動量とか大変なんだぞー(≧∇≦)

ウリは、ウリは、、、、譲ってもらえないのだぁぁぁぁぁ∑(゚∇゚|||)
譲ってもらえたところで、無理なんだけどね。。グスン


りえ |  2009.04.15(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

凄い・・・かわいい・・・思わず欲しくなる。デカピンかぁ・・・・アレス君サイズが予想なら・・・・海と同じぐらいかぁ。好みでいうなら・・・・もっと大きい野が欲しい=ドーベルマンとかグレードデンとかロットワイラーなどが好みなのです。
が、お散歩のことを考えるとねぇ。欲しいなぁ・・・・・、
yuka |  2009.04.17(Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

v-252 yukaさん

欲しくなるよね。。

yukaさん、デーン飼ってよ~!
私、思いっきりハグしたことないんだぁ・・・

私はね、ワイマラナーが好き~
あの、イギリスっぽいところが好き。
イギリスの犬かどうかは知らないけれど(笑)
運動量ね、、、大変そう。

りえ |  2009.04.17(Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいすぎる

ちいちゃくてかわいいですね。 
ミニピンのパピンコてほんとにちっちゃいんでしょうね。
一度でいいから見てみたいです。

かわいい~!!
ガウガウ☆ルーク |  2009.04.19(Sun) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

御礼が遅くなった~!
先日はありがとーね、楽しかったよ~♪
あれからパピたちはもっとデカになりました。
ミカエルなんて、そろそろ2kgになっちゃうよ~~~
もうこうなったら、デカピン界のトップ、目指してもらいましょう♪

また是非ぜひ、会ってね~~♪
ラグ☆ |  2009.04.21(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

v-252 ガウガウ☆ルークさん

お久しぶりで~す o(*^▽^*)o

めちゃくちゃ可愛いかったですよ!
コロコロしてるんです。
見たら、危険ですよ、欲しくなっちゃうから(笑)
コギのパピンコも、すご~~~~い可愛いですよね!
お人形みたいな。



v-252 ラグ☆ちゃん

ラグちゃん、お疲れねぇ~(*^-^)
こちらこそ、どうもありがとう♪

なぬ、ミカ、既に2kg越え・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どんなデカピンになるか、楽しみだねぇーー
ドーベルマンになったりして( ´艸`)プププ

また、来月行くよー☆

りえ |  2009.04.22(Wed) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
