2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

ハワイアン・ジュエリー

連休最終日、土砂降りの雨・・・

お散歩にすら行けません(ノ_-。)



都合よく届いた Tail Style の 鹿ボーンに夢中になってもらいました。

RIMG1650.jpg RIMG1665.jpg RIMG1647.jpg



先日、いただいた素敵なプレゼント。

ハワイアンジュエリーです
私がハワイアン好きと知って、ミニピンオーナーのお客様が贈ってくださいました(≧∇≦)

私に・・・じゃなくて、アレスとルークに

刻まれているマイレレイは、神様が宿ると言われているようで、
アレルーを守ってくれるそうです♪♪

とっても素敵なの。

RIMG1673.jpg

ネックレスにしようと考え中です~
せっかくのデザインを潰さないよーに、慎重に。
また、出来上がったら、UPします♪


Edit  |  17:40  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

今日はず~と雨でしたね~。
うちも雨の日は散歩へは行かないですが、
外で大暴れして、結局汚れてます(笑)
鹿ボーン、夢中になってカジカジしてますね~。
食べきるまで結構かかるんですか?
うちはボーンみたいのをあげたことないんですが、
シェパのお友達であげてる方、多いみたいなんです。
今度、あげてみようかな~と思います。
これはハワイアンジュエリーと言うんですね。
凄く素敵ですね。ネックレスにするんですか。
できたら是非見せてくださいね!
アントン父 |  2009.05.06(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

確かに素敵・・・エナメルのジュエリーが有名ですが・・・これもそうなのかなぁ?鹿の骨お気に入りになった?うちは・・・・始めだけは歓迎でしたが、直ぐに飽きたらしい。重すぎなのかなぁ?食いしん坊モモでさえそっぽ向いて。
確かに素敵・・・・。アップが楽しみです。
yuka |  2009.05.06(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

んま~ステキなジュエリー!
アレルーたち、きっと似合うんだろうなァ♪

なんか不思議なんだけど、私ね今ハワイアンジュエリーで
モンちゃんのペンダントトップ、買おうか迷ってるのよ。
いつも行くデパートでハワイアンのブースがあってさ、そこで
見つけたのよー。
でもシルバーは付けれないから<金属アレルギー>
プラチナで作ってもらったら、ハワイアンじゃなくなっちゃうよね?!
ラグ☆ |  2009.05.08(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

v-278 アントン父さん

ずーっと雨ですねぇ・・・
うちは、トイレの問題があって、雨だと困っちゃうんです(゚ー゚;
今日は、まだ、雷が怖くて、外に出れません。

骨ボーン、実は、骨を食べてるのではなく、
わずかについている肉を頑張って剥がして食べてるんです。
飽きたら、割ってあげて、中の髄液を食べるんです~
これが、かなり美味しいらしいですよ。

ハワイアンジュエリー、素敵ですよね~♪
男性にも、素敵って思ってもらえて、嬉しいです(*^-^)
ネックレス、完成したらUPしますね!


v-278 yukaさん

これは、プレゼントしてくださった方の手作りのジュエリーかもしれません。
溜め息でちゃうほど、美しいですよ~
ちゃんと、写真で伝わってるかしら。(まだ慣れてないカメラ)

骨ボーンは、気に入ってますよぉ~~♪
先日、お店の規格外サイズ(ちょっと小さい)が安売りしてたので、
つい買っちゃいましたぁo(*^▽^*)o
重たいけれど、ルークも頑張って運んでますよぉ(笑)
ポイントは、夜になったら、目の前で、取り上げて片付けること。
そしたら、朝になると「くれーくれー」ってなりますわ。
昼間は、その辺に転がってることもあるけれど、気が向けば、また夢中になってくれます。


v-278 ラグちゃん

モンちゃんのペンダントトップ、いいねぇ~o(*^▽^*)o
シルバーはダメなんだぁ。残念だね。
プラチナで作ってもらえるのかしら?
パッと見、分からないから、いいんじゃない♪
お値段は何倍??になるかもしれないけれど・・・
GETしたら、見せてね~!

りえ |  2009.05.08(Fri) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

確かに!

天気悪いと何もできないよねぇ。
まぁ家でラブラブするのもまた良しなんだけど…。

素敵なアクセサリーだね☆
できあがりが楽しみだぁ!
くーたろー |  2009.05.09(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

v-278 まりちゃん

やっとお天気が続くようになったよねぇーー

「暑い・・・」っと言いながら、炎天下にいるのが大好き(笑)
アレスは、舌を横にだらぁ~んって、ちょっとバテ気味だったけど。

ハワイアンジュエリー、かわゆいでしょ♪
UP待っててね!
りえ |  2009.05.11(Mon) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

プチご無沙汰デス

キレイなジュエリーですねぇ!
りえさんの手に掛かって、どんな作品になるか楽しみ♪
アレルーちゃんならきっと似合うんだろ~な~・・・

先日、旦那の仕事先に届け物に行ったら、城○公園のすぐ近くでしたの!
行き方も覚えたので、近々出没しようと思っとります♪
めい |  2009.05.18(Mon) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

v-20 めいさん

プチご無沙汰です~(。・w・。 )

まだ、やる事がいっぱいで、アクセサリーが作れてません。
Simple is the Best がテーマで頑張ろうと思ってま~す♪

なぬっ?!
旦那様、あそこの近くにお勤めでっ?!
じゃぁ、めいさん、平日夕方にラン行って、カフェでビール飲みながら、
パパのお仕事終わるの待ちましょうよぉ~♪♪

夏になると、人間の虫除けも全く効かないくらい、すごーーーい蚊が発生するので行けません。
マヂで、泣きたくなるぐらい。
毎年、蚊のシーズンは、近寄りません。

早めに行きましょう~ヽ(´▽`)/

りえ |  2009.05.19(Tue) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
