2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

アレス君 ご満悦


突然思いつきました。


倉庫で眠ってるサークルを引っ張り出してきて、
これでもか!ってぐらい、クッションやら毛布やら敷き詰め、寒がりルーちゃん用のベッド完成!



でもね・・・・

先にアレスが入っちゃった。
ふわふわ好きのアレスは、とっても気に入った様子。
RIMG1958.jpg


ルークは、まだ、一度も入ってません。


「僕は、狭っこい方が好きなのさ」
(あくびの直後で、スティッチみたいな顔してます)
RIMG1971.jpg


Edit  |  20:23  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

ブログUP楽しみにしていましたぁ

寒がりルークくんのために考えたベットも
アレスくんが1番気持ちよさそう♪

お腹だしちゃってリラックスモード
本当に可愛い

ルークくん寒くないかい?
狭いところが落ちつくのねぇ
息子わぁ逆よぅ
甘やかしすぎちゃって・・・

ルークくんアレスくんと
ママさんが作ったフアフアベットで
ゴロ~ンってしてみてねぇ
とっても気持ちいいと思うよぅ

ママさん・パパさんもお仕事お忙しいことと思いますが
豚インフルエンザも騒がれていますし
お体に気をつけてください

マスク足りない時わぁいつでも声かけてください


Rattiママ |  2009.05.28(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~やっと更新 (# ̄m ̄)ウププ
そっか!ルーちゃんは寒がりさんなのねw
んで、用意してアレスが入って・・・かっわいな~☆
んで、ルーちゃんは未だ入ってないのね。

でも一緒に寝てることも多いから、そのうちツーショット画像が撮れるかもよーw
ラグ☆ |  2009.05.28(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

アレスー☆

アレス君が楽しんじゃってるねー。
スティッチルーク君は・・・いまだ利用せず??
でもいったん気に行ったらルーク君は
はたしてアレス君をいれてあげるのか…どうかなぁ~♪
くーたろー |  2009.05.30(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ゆきちゃん

サボっててゴメぇ~ン(゚ー゚;

ルークは、寒がり。
真夏にならないと、へそ天では寝ないのよぉ。
そして、アレスはふかふかが大好き。
何か敷いておくと、すぐ乗っかるの。
面白いよ~

インフル、早く終息宣言出るといいねぇ。。
そちらは、まだマスク売ってるんだぁ~
こっちは、もうガーゼマスクと高級マスクしか売ってないよ。
運良く、一足先に買いに行って、足りてます♪
ありがとネ☆


v-20 ラグちゃん

ルーは、ホントに寒がり。
冬はコタツのスイッチON忘れると、べったりくっつかれて、身動き取れなくなるよ~

今、ルークが入ってま~す!(実況中継)

でも、まだ、一緒には入ってくれないの。
多分、アレスが入ってる時は、「来るなーーー」オーラーを発してるのだと思う。


v-20 まりちゃん

アレスは、こういう仕切りの中に入るのは好きじゃないのに、
ふわふわに惹かれて入ってったよー
そして、居座ってる(笑)

ルークは、アレスがいると入れないらしい。
怖いのかな。。
アレスは、ルークがいると、うざそうに、、、仕方なく他で寝てるよぉ~
寄り添うのは、いつもルークからだから、
アレスがいる時にルークが入らないと、実現しないわ・・・
りえ |  2009.05.30(Sat) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

アレス君が先に入っちゃったんですね(笑)
でも、フワフワで気持ち良さそう!
毛布やクッション、いっぱい敷き詰めましたね。
ウチのワンたちもフワフワなトコとか、狭いトコが大好きみたいです。
ただ、福太は、クッションなどは、すぐにボロボロにしちゃうので、まだ使うことができません。
ルーク君の入っている四角いベッドいいですね~。
この中に入ると落ち着けるんでしょうね。
うちの隊長にもこういうの買ってあげようかなと思います。
よくダンボールに勝手に入って寝ているので、きっとこういうのを置けば
気に入ってくれると思うんですよね~。
・・・首輪、楽しみにしてます!
アントン父 |  2009.05.30(Sat) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

v-20 アントン父さん

シェパ用には、こんなベッド作るのは大変なことになっちゃいますね。
隊長さんだけなら、できますね~~
四角いハウスは、アイリスオーヤマの直販サイトで売ってますよ♪
夏には、サイドに保冷剤を入れて、冷やせるそうです。
ただ、ちょっと小さいので、サイズを確認した方がいいかもしれません。
アレスは、入るときに背中がぶつかって、入るのをやめちゃうことが多いです。

福ちゃんは、まだまだ何でもやっちゃう時期ですもんね~
アレスも大変でしたが、福ちゃんはもーっと大変そうですね(笑)
でも、あのあどけない顔を見ると、怒れませんねぇ(≧∇≦)

首輪、お待たせしてます(゚ー゚;
もう少しで、できあがります~。
2~3日中には、発送できると思います!
りえ |  2009.05.30(Sat) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です。いやぁ多忙でした。
アレス君ヘソ天だぁ。よっぽど気持ち良かったのねぇ。四角い箱の中のルーちゃんのお顔・・・いつものお顔じゃない!ちょっぴり怖いぞ!でも何故か笑えるわぁ。そろそろ梅雨入りかなぁ。体がカビそうなんですが。
yuka |  2009.05.30(Sat) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

v-20 yukaさん

お久しぶりです♪
多忙ですか~
大丈夫ですか~?

アレスは、ここに入ると、いつもへそ天ですー
よっぽど気持ちいいのか(笑)
油断しまくりで、笑っちゃいます~

ルークの顔、怖いでしょ!!
ちょうど、あくびが終わった時だったの。
まぁ、そもそも、カメラ向けるとそっぽ向く子なので、まともな写真は殆どないんですけどね(゚ー゚;

雨続きで、イヤんなっちゃう。
顔(お肌)もジメジメしてるぅー
でも、これを乗り越えれば、私の季節、夏~~~がやってくるわよ!!
りえ |  2009.05.31(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

アレスくん、ホントにご満悦だぁi-278気持ちいいんだろうね~
何か、アレスくんの隣に入って(って入れないケド)
一緒にお昼寝した~いi-175
これだけ積まれてれば、ヒトでも気持ち良さ気だもんね!

ルーちゃんは・・・入れたのね?アレスくんみたいな寝相になった??
お兄ちゃんと一緒にこの中で眠れたら最高だろうね♪
めい |  2009.05.31(Sun) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

v-20 めいさん

人間も、気持ちいいはずよ~~
私もちょっと羨ましいフワフワベッドです♪

ルークは、アレスのいない隙に、ちょっと入ってみたら、気に入ったみたい。
一昨日から、やっと2人で寝そべってるのを目撃するようになりました~
りえ |  2009.06.01(Mon) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

だから・・・・ナイロン着せたらだめだよ。
ルークの皮膚もっと悪化するよe-442
コットン!コットン!
ハーフチョーク4人前e-284よろしくね~e-291
凸ピン |  2009.06.06(Sat) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

v-20 凸ピンちゃん

あ、そっか。
忘れてたー
コットン、あんまり持ってないんだよねぇ。

ハーフ、デザイン考え中だよ~♪
待っててネ☆
りえ |  2009.06.06(Sat) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。