2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

今日のおやつは「豚の耳」

今日のおやつは『豚の耳』。
ペロっと食べちゃうから、最初っから半分に。
途中で取り上げると、寝るまで探すんだよねー
見つけたら見つけたで、ずーっとそこから放れない。(高くて取れない)

o1.jpg


すごい足・・・。
o2.jpg


動きながら食べるから、写真がブレるよ~
o3.jpg


金曜の夕方、私ってばとっても馬鹿なことをしてPCがウィルスに感染。
起動して5分ぐらいでシャットダウンしてしまう。
対処したんだけど、怪しいから再インストールしました。
その前に、大量のデータをどうしよう。。サーバーにアップロードするには時間がかかりすぎるので、はい、買いに行きました。
外付けハードディスクです。
hd.jpg


安いのもあったけど、せっかく買うならっと高機能のを選んでしまい、21,800円使ってしまいました。ちなみに、安いのは12,800円。1万円も違うんだけどー。トロいとイライラするので、高性能・高機能のを選びました。これの優れた所は、ディスクにボタンがついていて、そこをポチっと押すだけで、PCからバックアップをしてくれるのです^^
Edit  |  20:37  |  ARESの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

あ わかる!

アレス君けなげにおやつへの愛を貫くのね…。
ハード高いねー。
でも私も遅いといらいらするタイプだから同じ選択をしそう。w
PC復活しましたか♪よかったよかった♪
くーたろー |  2006.02.20(Mon) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

痛い出費ですね

21800円とは・・・これまた痛い出費ですね。でもおみせしてるからデータのバックアップは重要項目ですよね。。必要経費だと思えばなんともないさっ!豚耳ってほんとに美味しそうに食べるよね。するめみたいに味が出てるんだろうか?
うちは豚耳を最初から紐のように裂いて売ってるのを買って1本ずつあげてます。せこいでしょ。。耳のまま与えたら取り上げるときにか噛まれそうになるんで警戒警戒です。
クールママ |  2006.02.20(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
アレスしつこいのよねー。みんなそうなのかな?!
HDDは高かったけど、満足してるよ~
PCの中身も整理できたし。
ちゃんと、コタロ&くーた君の写真もバックアップ済みだよー

クールママさん
そっか~♪クールママさんに言われるまで気づかなかった。立派な経費よね(笑)
豚の耳、するめと似た感じかもー
うちは鼻も食べるよー。サクサクしておいしそうに。
でも、部屋中豚臭くなるんだよね。。
耳は簡単に手で折れるから、半分でも4分の1でも楽勝よ^^
りえ |  2006.02.20(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
