2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

ごはんアレス

ごはんアレスです。
ご飯がついて、取れません(笑)

ごはんアレス


犬って、上はペロペロできるけど、あごの下はできないでしょ。
で、このありさま。
一生懸命、「カポッカポッ」って取ろうとしてるんだけど無理。
でも、しばらくして、手で器用に取ってました。それがまた笑えましたが、シャッターチャンスを逃してしまいました・・・

昨日、ペットショップに行って、アレス君のおやつを数点購入してきました。

おやつ

値札付ですみません(笑)

ジャーキーだけまだ食べてないんだけど、
大豆ちっぷすとスコーン風ビスケットはあげたよ。
どっちもいい香りで、人間も美味しく食べれそう~って思い。。
大豆ちっぷすを1個いただきました(笑)
だって、スコーンは1個食べちゃうと残り少ないからアレスが泣いちゃうでしょ。

大豆ちっぷす、激ウマ!!!
ちゃんと大豆の味がして、歯ごたえもとってもいい感じ。
これに塩つけたら、人間用スナックです。
他にもアボガドとかさつまいもとか色んな種類があったよ~
味によって、全部、形や素材感が異なるんです。
今度、他のトライしてみよっ♪
Edit  |  14:36  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

大豆チップス。

食べてみたんですねー!
私も犬のおやつに何度も誘惑されたけど食べたことないなぁ。
なんか最近犬のおやつも洗練されてますよねぇ。厳選素材でヘルシー。
ところで、アレス君のその目線は あごの下のご飯取って?っていう目線かなぁ。

肩もみおしえてみよっと。あ ソファがないっ!!
くーたろー |  2006.01.06(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

目線は・・・

おやつを持ってるフリして写真を撮ってます。
目線は、おやつを持っているだろう手を見つめているだけです・・・(^^ゞ

いわゆるドッグフードみたいのは、食べる勇気がないですが、大豆ちっぷすは、香りが・・・・
誘惑されました(笑)
昔TVで見た、愛犬家の方は、まず、自分で試食して、いいと思ったものしか買わないそうです。お店で、ドッグフードの缶詰、いっぱい開けて試食されていましたよ・・・。私はできないなぁ。。

ソファーなくても、床に座った時、肩ぐらいの高さの乗れるものがあれば、大丈夫かも?椅子とか。
りえ |  2006.01.06(Fri) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

早速

ブログ開設おめでとうございます!
これからちょくちょく遊びにきますね♪

アレス君のおやつ、美味しそう!
私も食べてみたい~
フラペチーノ |  2006.01.06(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ブログ見っけ!

犬のおやつ 人間も食べれないと 得体がしれないでしょうね。。。
犬グッズの店の店長さんに人間も食べれますよ~って言われたけど まだ試したことありまっしぇん(^_^;)
アンナに『ごほうびシリーズ やわらかい馬肉』ってのをあげたことあるけど 美味しかったみたい!アンナがネ
また あげたいけど それ以来見当たらないのです(ーー;)何処で買ったか忘れちゃったし・・・
手作りのを 作ってやれればいいのだが 時間もないし 腕もない・・・
今まで アンナがトイレトレイの上でうんとやおちっこしたら、おやつあげていたので、
今では2匹・・ 片方がしても もう片方もダッシュで もらいにきます  
それで おやつがすごい勢いでなくなる今日この頃です(^_-)-☆
かこみん |  2006.01.06(Fri) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

皆さん訪問ありがと~♪♪

フラペチーノさん
早速お越しいただいて、ありがとうございますe-266
おやつ、美味しかったですよ~
人間のおやつより、ちゃんと素材の味が生きていました。
また、いらしてくださいねe-276

かこみんさん
こんにちわ~。発見していただけて嬉しいですe-420
うちもトイレご褒美やってますよ。すっごい催促するんですよね。他の部屋にいても、飛んできますもん。
『ごほうびシリーズ やわらかい馬肉』っておやつ、見つけたらご連絡しますね!
それにしても、どっちかがトイレして、2匹でダッシュしてくるとは賑やかでいいことですね。
想像して何か笑っちゃいます。
りえ |  2006.01.06(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、トモです。

こんばんわ、フラペチーノさんのHPからお邪魔させてもらいました。

マックスウェルとフラペチーノさん家出身、箱入り娘、シシィの飼い主トモと言います。
どーぞ、宜しくお願いしまーす。

アレス君のご飯粒付ショット愉快ですね。v-10
私も犬のオヤツ、試食したことありますよ、牛乳ビスケット!!v-274あんまり、味しなかったなぁ。
ドッグフードの粒も食べたことあります。これも味しなかったなー。
人間の食べるものって味濃いんですね。
私は犬におやつとして、白菜とかふかしサツマイモとか自然食もあげますよ。まー。肉にはかないませんが…
では、また遊びに来ますね。
トモ |  2006.01.07(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

トモさん、こんにちわi-178
フラペチーノさんのところから飛んできてくださったのかな。
こちらこそ、ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしまーすi-184

ドッグフードの粒、食べたんですか~
ちょっと、勇気ありますねi-199
私は、粒は食べれませんでしたーー
素材がよく香るものだと、人間もまあまあいけそうですね。
昔、暑~いドッグランで、ビールを飲んでたところ、そこって、おつまみがなくて、ケーキしか置いてないんですよ!ビールにケーキじゃ・・・・でしょ。
っで、ふと思い出したのが、ちょっと前に貰ったワンコ賞品。野菜チップスが入っていたので、おつまみにいただきました(笑)
だって、アレスは、ワンちゃんいっぱいだから、おやつには目もくれないからいいんだもん!
それはあまりおいしくなかったです・・・

長くなりましたが、また遊びにいらしてください♪
トモさんのところにも今から遊びにいきまぁ~す!
りえ |  2006.01.07(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
