2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

毎日の日課

アレス君の毎日の日課。
パパさんをエレベータまでお見送りすること。
えらいね~って、ホントはエレベータの匂いを嗅ぎたいだけ。
なぜか知らないけど、色んな人&ペットの匂いがするのかなぁー。
匂いを2~3秒嗅いですぐお家へダッシュ。
2~3秒のために、長い時は数分待ってるんだ。
うちのエレベータ、頭が悪くてね。遅いときすごーい遅いの。
e1.jpg


ちょっと腰が・・・
e2.jpg


くんくん。
e3.jpg


お家へ帰るぞーっ!
e4.jpg


今日、お母様からアレス君のWELCOME表札をもらいました~!
暇ができたら、WELCOMEをカラフルに塗ろうかなぁーって思ってます。
かわいいでしょ♪
でも、せっかくWELCOMEって、トイレにしか使ってないケージだけどね^^ゞ
welcom.jpg

Edit  |  17:40  |  ARESの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

おー。

お見送りご苦労☆ってかんじですかい。
なんかパパさんダンディでいいっす!
働く男って感じだなぁいいなぁかっこいいなぁ新鮮だなぁ。
母上殿もやっぱり職人さんだねー!
玄関に飾ろうよっ!!w
くーたろー |  2006.02.21(Tue) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

すごい!ちゃんとエレベーターまでお見送り!
一緒に乗ったりしないで、パパが乗った瞬間振り向いて猛ダッシュしてる様子が写真でもわかるね。笑”
welcomeボード色づけして玄関に飾ったら素敵だねっ。がんば!
浜松のモコママ |  2006.02.21(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
かっちょよくねーよっw
うちの玄関、飾る金具がついてないのよーーー
んで、仕方なくアレスのハウス(一応)に。

モコママさん
雨の日も雪の日も寒ぅ~~い日も、『僕も行くー!』って言うので、私は迷惑してます(笑)
一人で行って一人で帰ってきてよーっと思うんだけど、私も行かないとダメらしいです。
やっぱ、WELCOME部分はカラーの方が可愛いよね!
りえ |  2006.02.21(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。