2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

アレス★サンドイッチ

昼間のアレスは、自分のベッドで毛布にサンドイッチされてます。

ares1.jpg


上手に間に入ります。
たまに、入るところを間違えて、イライラしてるアレスもいます(笑)
そうすると、毛布をぐしゃぐしゃにして、あっちこっちに引っ張り始めます。んで、ぐしゃぐしゃの毛布の中にもぐって寝ます。

前から見るとこんな感じ。
カメラのシャッターで起きてしまいました。
爆睡?!


最近、ご飯にお肉が入ってないと食べないの!
でも、甘やかすのはいけないと思って、ミルクにしたり、色々工夫してるんだけど、どうもあの馬肉ステーキがいけなかったのか、カリカリ以外の美味しいやつだけ食べて、カリカリはポーンっと放り投げて遊んでるし。とりあえず、賞味期限もあるから、今あるお肉(いっぱい・・・)がなくなったら、当分カリカリだけの日々にしよっと!
食べないなら、捨てちゃいますから、お母さんは。
Edit  |  11:26  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

ぐるめ犬。

アレス君、それはまちがいなくグルメ犬になってます。
そりゃーおいしいお肉食べてたら
カリカリなんて困りますよってなかんじかな。w
そうそうスパルタ気味のりえぽんが素敵だ☆
…って寝起きのアレス君、目線が鋭いぜ!
くーたろー |  2006.02.23(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ares贅沢だぁ~。
我が家は、人間様もあまり生肉なんて食べれないので、アレスのご飯の写真を見てよだれがでてきちゃいました。本当に近くだったら、アレスの生肉をひとかけら、モコにも食べさせてやりた~~いい。
今週から働き始めたからモコにもいつか・・飼ってやるぞ!
アレスは、カリカリご飯より美味しいお肉の味が忘れられないんだよねっ。
食べすぎは、私の用に太ってしまうから気をつけてね~。太ると足腰にくるのよっ。
きっとワンコもそうだよねっ。 太って解った痛みを発見できて、私は幸せ?笑”(前向きに)
アレスのお友達の舌使いもすごいねっ。器用だわ。愛らしいぃ。実はキャバも好きな私。

浜松のモコママ |  2006.02.23(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ!

やっちゃいましたね。おいしいものは病み付きになるものです。実家のワンコも一度レトルト与えたら二度とカリカリ食べなくなりました。口が肥えてるアリスくんだからカリカリに戻れないんだね!ここはママが心を鬼にしてがんばって!!
カリカリのほうが栄養バランスがいいしね。でもたまにはお肉もお野菜もあげてね。。
クールママ |  2006.02.23(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
グルメ犬なんて、、、とんでもないわ!
ミニピンって頭いいからずーーっと覚えてるんだよねぇ。早くお肉のこと忘れてw

モコママさん
近かったら、喜んでおすそ分けしたのにね^^
モコちゃんにも会ってみたいなぁ~♪
太ると足腰にくるんだー!私が最近足腰痛いのは、仕事のせいかと思ってたけど、太ったせいだったのか・・・・・ガーン

クールママさん
やっちゃいました^^ゞ
レトルトも以前あげて、同じような目にあったので、レトルト断ちをしたんだけど・・・・。レトルトより美味しいものあげちゃー意味ないですね。
今日の朝ごはんは、カリカリにおやつの粒を数個混ぜてみました。そしたら、ペロリと完食★
要するに、カリカリにいい匂いのものが入ってればいいのね(笑)
りえ |  2006.02.24(Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
