2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

アレスとお風呂

今日はドッグランに行こうと思っていたんだけど、日々の疲れと寒さでやめました(笑)
その代わり(?)にアレスと一緒にお風呂に。
シャンプーして綺麗になったあと、一緒に湯船に。
ところが、嫌だ嫌だと暴れだし、私の体は引っかき傷だらけ。
赤く内出血してるところがいっぱい。えーーん。

マント(ブランケット)をかぶったアレス君。
どう?格好いいでしょ!(笑)
mant.jpg


甘いものがあまり好きでない私ですが、イチゴは別。
イチゴが入ってれば、ケーキ、チョコ、クッキーたいていの物は美味しいと感じます。
駅前のケーキ屋さんがイチゴフェアをやっていたので4つも買っちゃったよ♪
バースデーケーキ

Edit  |  19:12  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

いちご~~♪

湯船につかって傷だらけ・・・名誉の勲章?
ちょっと怖かったんだろうねーアレス君。
イチゴ…イチゴ…超食べたい!
こっちでスーパーで買ったイチゴたまに苦いんだよ…?
くーたろー |  2006.02.26(Sun) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

えっ?!
イチゴが苦い????
なんでぇ~~~~
そんなイチゴ食べたくないね・・・・。
日本に帰ってきたら、甘いイチゴをいっぱい食べてちょ!
傷は1日たって、アザのように変色しました。。
りえ |  2006.02.26(Sun) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

苺ぉぉ~♡♡

私も苺にめがない(ノ∀`*)
無性にいちごポッキーが食べたくなる時がある!(*´ェ`*)ポッ
そだ、六花亭のいマルセイバターサンドもいいけど
WDストロベリーチョコ最高だぉぉ♡♡
ほの |  2006.02.26(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ほのちんへ~

なになにっ?!
バターサンドは知ってるけど、WDストロベリーチョコって知らないぞぉーー
イチゴって美味しいよね~
今日はデパ地下で、イチゴジュース飲んできたよ!
りえ |  2006.02.26(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
