2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

痩せたっ?!

最近、すこぉ~しアレスの顔がちっちゃくなった気がします。
体は相変わらずガッチリしています。
顔が痩せて可愛くなったよ♪バカバカ親バカ♪

痩せてご機嫌の(?)アレス君です。
ye.jpg


のびのびぃ~
y2.jpg


なになにっ?!僕のうわさっ?!
y1.jpg

Edit  |  21:06  |  ARESの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

すごいじゃんっ!

うちもコタローにやせてほしい。
アレス君、どうやってやせたのさ?
その秘密をおしえてちょーだい☆
くーたろー |  2006.02.28(Tue) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

いつ見ても・・・

めんこぃったらありゃしなぃ(*´艸`)ププ
ご主人様も ダイエットしなきゃね(`ー´)ククク
ほの |  2006.02.28(Tue) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
んー、大したこともしてなくて、ホントに痩せたかはビミョーなんだけど、
ご飯を気持ち少なめ(粒5~6個減らす程度)で、お散歩の時間を倍にして、おやつをあんまりあげない!
コタロ君は、引き締まってるから大丈夫だよー!
くーた君とは体格が違うのさ、きっと。
それに、これ以上お散歩増やせないでしょw

ほのちん
あら、うちの子に惚れたぁ~?
ご主人様のダイエットは、あきらめつつ・・・・
ほのちんは痩せてていいよねー
りえ |  2006.02.28(Tue) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

たしかに!

お散歩時間を倍でご飯を減らす。正統派だ!
コタローけっこう丸いよ?
なんかね、皮と肉がぷよぷよしてるの。汗
パピーだからって思いたいけどどうも違うような…。
確かにこれ以上散歩は増やせない。w
くーたろー |  2006.03.01(Wed) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

うん、正統派!
過酷ダイエットは可哀想だもんね。
コタロ君、丸いの~?
体格がいいように見えるよ。
皮と肉がぷよぷよか・・・・。アレスと一緒だ!
パピーと言っても、もう6ヶ月過ぎたよねぇ?
もうすぐパピーじゃなくなるねw
りえ |  2006.03.01(Wed) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。