2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

しつこい!(笑)

アレスのご飯の時間より3時間前のこと。
ついでだったので、いつもの様にお肉を軽く炒めました。
もちろん、自分のものだと思っているアレスは、私の足元でじぃーーっとお肉を見つめています。

お肉を炒め終わり、お皿によそって、使った包丁やフライパンやらを洗い、さてと、仕事再開しようっと思った時。。
断固として動かないアホが・・・。
「おいで」って言っても、お肉と私の顔を交互に見つめるだけ。
後でねっと言っても、伝わるわけもなく、私一人で仕事部屋に。

・・・・それから20分経過

やっとこさ、あきらめたのか仕事部屋にテコテコと歩いてきました。
暖房をかけていたので、ドアを閉めました。
そーしたら、ドアの前に居座るんです!!
a1.jpg


・・・・・・・さらに2時間半経過^^ゞ
やっとご飯の時間がきました~♪
席を立った私に反応するアレス。

自らお座りを。
a2.jpg


お!ここは何でもするな!っと思い、チンチンさせてみました(笑)
a3.jpg


温め直して、やっともらえたご飯。
なぜか、硬直してます。ご飯を見つめたままこの姿勢でしばらく。
a4.jpg


「いいよ」
a5.jpg


やっとご飯にありつけたね~
きっとアレスにとっては、長い長い3時間でした(笑)
Edit  |  22:09  |  ARESの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

美味しそう!

お肉たっぷり入って豪華ですね!!
ドアの前にお座りするアレス君なんとも可愛い~♪言葉は話せないけれど、言葉以上に訴えかけてくるものがありますね(笑)
チンチンもとっても上手ね!拍手~
はっちママ |  2006.02.28(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまー。

おつかれさまアレス君。
そりゃー砂漠で水を用意してあげたのに
リードついたままで飲めませんってくらい我慢してたろうねぇー。
ご飯のためならなんだってできる天才犬。
しかし…ご飯に対する愛情が伝わってくるわー。w
くーたろー |  2006.03.01(Wed) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん
そう、豪華なんですー。大量買いしてしまったワンコ用の生肉があって、賞味期限が4月までなので、最近毎日豪華なんです。。
チンチン、最近覚えたんですよ。何か欲しいとき、勝手にチンチンしてます(笑)

まりぽん
お疲れ様だったねw
もう、ご飯の時間前に用意するのはやめた!
ホントしつこくってイヤんなっちゃうよ。
もっと他の事に頭使ってよ・・・って感じ。
りえ |  2006.03.01(Wed) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

おりこうさん♪

アレス君、なが~~~~い3時間
おりこうさんに待ってたんですねぇ(*^-^*)

ドアの前でじっと待つなんてイジラシイですよね。
ウチの子達だったら、ドアの前に居るのは一緒だけど、
ウニャウニャず~っと言い続けてるはずです。A=´、`=)ゞ
まる |  2006.03.01(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

そりゃないよ! byアレス

こんなせっしょうなことしたらアレスくんがかわいそうだよ!!お肉の匂いは私でもメロメロになるのに嗅覚抜群のアレス君にはもう首ったけ状態だったんでしょうね。それを3時間も待つなんて優秀犬です。エライッ!泣き喚きもせずじっと戸の前で待つなんて忠犬ハチ公様も褒めてくれるよ。お肉はご飯の寸前に炒めてください、アレスより!チュッv-207
クールママ |  2006.03.02(Thu) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

まるさん
そうですね、アレスにとっては、とぉ~~~っても長い3時間だったでしょう^^ゞ
ウニャウニャ、想像できますー!(笑)
似たような感じで、アレスはたまに「ぶぅーっ」っと言います。
それも可愛い♪って思っちゃいますよ。

クールママさん
あはは、怒られちった(笑)
だってだって、ついでだったんだもん・・・・。
我侭アレスにはこれくらいしてもバチ当たらないよ♪
でも、今度はご飯の時間寸前に炒めてあげるね。
りえ |  2006.03.02(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
