2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

手先が器用?

アレス君は、おもちゃやおやつを、ちゃぁ~んと手に持って食べます。
毎年、居酒屋で貰う干支のキーホルダー(お守り?)を、うっかり机の上から落としてしまった私。
その瞬間、ダッシュして盗まれたのは、お分かりですよね。
なぜ、そんなものに?
よく分かりませんが、鈴は噛み砕いてしまうので、外しました。
戌の素材は、石っぽいです。
でもね、アレスは紐が好きなんだもんね。
紐を噛んで遊ぶのです。
そして、いつもの通り、上手ぅ~に手で持ってます。


手先が器用
取り上げると・・・・


とりあげると、『返せ~~!』と。
Edit  |  14:20  |  ARESの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

やっぱり紐好きですか!?
うちも紐大好きです。
ヘンプを太めに編んでおもちゃにしてあげると
くたくたになるまで噛んで遊んでますよ!
ん~ 目線がいい♪
くーたろー |  2006.01.07(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

うちも二人とも紐すきですよ~!
部屋着のズボンの紐、二人のよだれで毎回くちゃ~くなってます^^;
アレスくんかわいい^^
とみー |  2006.01.07(Sat) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

紐みんな好きなのね~

紐、皆すきなんだぁ~
うちの子、変なのかと思ってたからよかった♪

くーたろーさん、ヘンプって何ですかぁ?
おいしいもの?!

とみーさん、うちは、チャックの持つところ、やられます・・・。チャックが閉まらなくなった洋服もいっぱいですよー。

うちの子、ボールで遊ばないの。
犬といえば、ボールでしょ。
なのに、小さい頃から紐ONLY

やっぱ、みなさん、ボールで遊びますよね?
りえ |  2006.01.07(Sat) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

アレス君&りえさん、初めまして♪
うちのミニピンのはっちも
「落し物」には興味津々!!
猛ダッシュで取りに来ますよ~
落ちたものって魅力的なのかなぁ?
またこちらに遊びに来ますね



はっちママ |  2006.01.07(Sat) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

うちの子も

マックスも好きですよー。
でもよく遊ぶのは私の脱ぎたての靴下(笑)
よーく盗んでは遊んでます。トホホっ。

アレス君も可愛く手で持ってますね。犬の手は器用!!またしっかり持っている手がかわゆいのですっ。v-207v-238
トモ |  2006.01.07(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ヘンプは。

麻のことですー。麻紐。
しっかり編むと最初は硬いけど とってもなじみやすくてお気に入りです。
ちなみにうちの子はボールを素で無視します…ぐすっ。
とって来い!って投げた後の寒いこと寒いこと。
くーたろー |  2006.01.08(Sun) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

クロちゃんから来ちゃいましたv-233

俺もミニピンと生活してまぁーすv-81

これからもよろしくです~v-91
一騎 |  2006.01.08(Sun) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、いっぱいコメントありがとう~

いっぱいコメントいただいて、もう感動のRIEです。ありがとぉございますi-189

はっちママさん
はじめまして~♪遊びに来てくださってありがとうi-178
落し物って、獣が動くのと同じなのでしょうか?(笑)
反射神経が鈍っていないということで、○ですね~
はっちママさんところに遊びに行きまぁーす

トモさん
やっぱり紐好きですか!
他の犬種も紐で遊ぶのかしら?
うちも靴下盗まれますよ。あんまりしつこいから1個洗いたてのをあげたんだけど、使用済みの方がよろしいらしいです・・・(笑)

くーたろーさん
麻紐ー!うちにあります。
後でやってみよぉ~っと♪ウキウキ
ボール、一緒だ・・・。一応、チラッとは見るけど、動きゃしない。いっぱい買ったボールはどうしてくれるのよ!ってね~

一騎さん
はじめまして~
フラペチーノさんとこから、いっぱい遊びに来てくれます。ミニピン飼ってる方とお知り合いになれて、最近ウキウキですよ。一騎さんの所にも遊びに行ってみよ。
仲良くしてくださいね♪
りえ |  2006.01.08(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

始めまして!アレス君のHPお気に入りに入れて読み逃げしてました。でも、ブログを始めたのには気がつきませんでした。
うちもミニピン♀ミミと生活してます。
ミミもボール遊び最初は自分でボールを持ってきて「投げて」と手元に落とすので投げてやると拾いにはいくが持ってきてくれません。
でも、紐は好きですね。ひっぱりっこが好きみたいです。
これからも、よろしくね。
ミミママ |  2006.01.08(Sun) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

ミミママさん、いらっしゃい♪
ブログ始めて、明日で1週間なんですぅ~
ずっと『放ったらかし』状態のHPだったので、死んだHPって感じでしたよね(^^ゞ

これからは、ブログ毎日更新しますので、いっぱい遊びにきてください!

ミミちゃんは、ボール好きみたいですねー!
やっぱり、ボール好きのミニピンもいるのか。
とりあえず、今のところ、共通しているのは、ピンズは紐好き!ってことですね。
先ほどくーたろーさんに教えていただいた、麻紐の三つ編み作ってみようと思ってます。

また、遊びに来てくださいね♪
これから仲良くしてください♪
りえ |  2006.01.08(Sun) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

乳歯

ちゃんと乳歯をとってあるんですね。すごい。
ムースのはどこへいったのか解りません。
ちゃんと集めておけばよかったなぁ~!
フラペチーノ |  2006.01.09(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

生まれて初めて飼ったの 『犬』 なので、
もう、すっごい可愛くて、歯まで可愛いって思ってましたの(笑)

犬を飼うのは、幼稚園からの夢でして(^^ゞ
大分大人になってから叶いました。
りえ |  2006.01.09(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
