2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

今日のアレス君

昨日は、里親募集の記事を書いたら、すっかりブログ完了気分になって、自分の日記を書くの忘れちゃいました。
(まりぽん、ゴメンヨ)

日曜日、買出しに行ったついでに、ネームワッペン(?)を買ってきました。アイロンでペトっとくっつけれるやつです。
あんまり気に入ったものではないんだけど、これしか見つけられなかった。さぁ~、どの洋服につけよう?!(考え中)
d1.jpg

フリースって、アイロンして大丈夫なのかなぁ。溶けちゃうのかなぁ。
誰か知ってるーっ??


恒例のおやつ、グリニーズ。今日もしっかり両手で持ってポーズ決めてます!
d2.jpg


食べ終わると・・・・。
d4.jpg


あ、あのぉー。
足、ベッドから落ちてますけど・・・^^ゞ
Edit  |  13:18  |  ARESの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

なにげに。

1日飛ばされていることに気づいてなかった…。
だって、だって時差でよくわかんないんだもんっ!
まぁまぁ、今回は許してしんぜよう。なーんて♪フフ。
フリースってアイロン低温ならいけそうだけどどうだろ?
それじゃワッペンがくっつかないかなぁ。
アレス君、食っちゃ寝してたら体重増えちゃうぞ!
くーたろー |  2006.03.02(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

なぁーんだっ!気づかなかったのか。
バカ正直で損したなw
フリースはアイロンで溶けちゃったら、せっかくのお洋服が台無しだから、縫いつけることにしたよ。でも、まだどの服につけるか決めてないんだ。
明日、新しいお洋服が届くから、それ見てから決めるんだ♪
りえ |  2006.03.02(Thu) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

アレスは、いっつもかわいい服着てるねっ。
そしてベットから落ちちゃってるっ。
ワッペン縫いつけるのは、正解だねっ。
モコは服嫌いだし、最近暖かいから、着てないの。
いつも思うけど、アレスって目がクリクリしていて可愛いよねっ。
浜松のモコママ |  2006.03.02(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

このお洋服は1歳の時に買って、それから太ったので、ボタンが全部しまらないのー(汗)
しかも、ちょうどいいサイズが見当たらなくて、ダックス用なんです。
最近暖かいからと思って、服着せなかったら、ブルブル震えてたので、うちはまだ必要みたいです。
アレス、痩せたらもっと可愛いのに♪(笑)
りえ |  2006.03.03(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

決まった!

グリニーズの形ってどうしてこうもワンコの手に合うんだろうね。アレス君もバッチリ決まってるね。いまから歯磨き?しますよ・・・って感じ。よっぽど好きなんだね、グリニーズ・・・うちもあげるけど歯磨きをたっぷりじっくりさせてくれた日のみのごほうびです。あっという間に食べつくすからなんかもったいないのよね!!
クールママ |  2006.03.03(Fri) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

グリニーズって高いよね。。
セールの時にまとめ買いしてるけど、よく行くデパートの中のペットショップじゃぁ、ばら売りもしてて、1個100円とかだもんねぇ。
海外に行った時に、安かったので買ったら、帰り重くて大変だったよ^^ゞ
アレスは歯磨きさせてくれないです。
人間の指にはめる歯ブラシ、ハンカチ、電動歯ブラシ、色々試したけど、どれも同じ。
おいしい歯磨き粉があるらしいので、探してるんだけど見つからなぁ~い。
りえ |  2006.03.03(Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
