2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

お洋服届きました^^

今日は、新しいお洋服が届きました♪
とぉ~っても可愛くて気に入ったので、ARESってワッペンをつけるのは、このお洋服に即決定☆

アイロンが大丈夫な生地かどうかが不明だったので、縫い付けてみました。
w1.jpg


ちょうど赤い文字が合う色でよかった。

どぉ?似合うでしょ♪
w2.jpg


全体を撮ろうと思っても、モデルさんはポーズをしてくれません。
w3.jpg


アレスの視線の先は・・・・
w4.jpg


大好きなキャベツでした^^ゞ

今の時期にちょうどいい生地で、大きさもピッタリ。よかった~♪
うちには大きすぎて着れない洋服がいっぱい。
早くお直ししないとね。(そのうち・・・)
Edit  |  16:33  |  ARESの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

かわいい~!

アレス君、とってもお似合いよ。うちのHANAはお洋服大好きなので「どこで買ったの?」と聞きたくなちゃうくらいかわいいですね~。それともモデルがいいのかな?
mayumin |  2006.03.03(Fri) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

mayuminさん、いらっしゃい^^
似合ってるって言ってくれて、ありがとうございます♪
HANAちゃんもお洋服大好きなんですね。
美人だから、何でも似合っちゃいますね!!
女の子だから、フリフリも着れるし♪
今度、お洋服姿見せてくださいね~
りえ |  2006.03.03(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

イエローだったのね!

最初の写真でグリーン系かと思ったらイエローだったのね。
名前の赤色も映えていい感じにしあがったねー。
ミニピンってぴったりサイズの服なかなかないから
こういう一枚はとっても貴重だよねぇ。
くーたろー |  2006.03.04(Sat) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

そうなの、うちには、サイズの合わない洋服が山のように・・・・。
全部大きいから、直せば着れそうなんだけど。
洋服は、あまり詳しくないので。
これは丈が少し長いかもしれないけど、前身ごろにおしっこもかからないからよかった。
大きいのは、前身ごろがおしっこでビショビショになっちゃうんだよね。
りえ |  2006.03.04(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

aresは、洋服が似合うねっ。
ちゃんと手直ししたりりえさんもとっても器用で感心です。
モコはぬいじゃうので、最近着せてないの。
浜松のモコママ |  2006.03.04(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

モコちゃん、脱いじゃうんだぁ。
ホントに嫌いなんだねー。
でも、私も服着てない方がミニピンは好きだよ♪
アレスももうすぐ服着なくていい季節になるわ。
服着るのは寒い時だけなの~
りえ |  2006.03.06(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
