2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

ドキドキ☆ワクワク☆パピー決定

以前から探し回ってたパピー、ついに決定しました!

じゃじゃじゃぁーーーんっ!!!
パピー

パピー

パピー

パピー


可愛いでしょ~♪
1月16日生まれの男の子です!
沖縄県出身です!

まだ、電話で契約交渉しただけで、実際にお金を払ったわけではないのですが。明日、振込の連絡をいただいて、入金確認後、すぐワクチンを打って、1週間安静にした後、我が家へ向けて出発です!!!!

予定では、15日に羽田までお迎えです。
パピーを実際に見て決めたいって思ってたんだけど、
この子は、一目惚れしちゃいました~^^
一目惚れって重要!!!!

今から、名前考えないと~♪
1週間、ながぁーーーーく感じそう。
それまでに、パピーグッズ揃えないとね!
何がいるんだっけぇ~。もう2年も前のことだから忘れちゃったよ。
とりあえず、いちごハウスは、うちのお母様がプレゼントしてくれるって言うから、寝床オッケー!ヒーターもオッケー!
あ!パピー用のご飯だ。買わなきゃ!
食器もケージもどうしようかね。
色々考えなきゃいけなくて忙しいけど、嬉しい忙しさだね!

半年後には、アレスと仲良く遊んでくれるかな~♪
Edit  |  18:28  |  パピー  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

かわいい~!!!!!

なんてかわいい子なんでしょう♪ひと目惚れした気持ちわかります~。早くおうちに来るといいですね。また成長記録を楽しみにしています。
mayumin |  2006.03.06(Mon) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいい

わー、可愛いよぉv-238
JASMINE♀の小さい時に似てるぅ
沖縄っ子じゃ、YOU♂と同じだ
名前決まったら、教えてね!
きんたろう |  2006.03.06(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

mayuminさん
女の子みたいで可愛いですよね~
やんちゃに育つのかしら?(笑)
成長記録、楽しみにしててくださいね!

きんたろうさん
JASMINEちゃんと似てるんですね!
早速、JASMINEちゃんのお顔をよーくチェックしにきんたろうさんのブログへ!
なるほど!似てるかもしれないって思いました!JASMINEちゃんのよーな可愛いお顔になるのかな♪
名前は、まだ決まらないですぅー・・・悩
りえ |  2006.03.07(Tue) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

ふふふふふ♪

さ、りえぽんの家についたらそのままうちにおいで。
名前に関する予想!
実際に会うまで決められないに1票。ふふふ。
パピー準備は、トイレシートと、パピーフードと、フードボウルと~…。
あぁ楽しくなってきたぁっ!←私が?
くーたろー |  2006.03.07(Tue) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

まりぽんの家は遠いから無理だよ~w

名前ねー、難しいな。
英語の名前がいいんだけど、顔を見ると、どうも『ぽん太』って感じでさー
でも、そんな名前イヤだもぉーーん

トイレシート オッケー
パピーフード オッケー
シャンプー オッケー
いちごハウス オッケー

フードボウルは週末!
おもちゃも買わないとね!

うふふ。一緒に楽しみましょ^^
りえ |  2006.03.07(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
