2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

準備オッケー

ルークのお迎えに備えて、色々買いあさる毎日。
今日は、フードが届きました。
アレスのもきれる頃だったので、丁度よかった♪
パピー用2袋、アダルト用1袋、肥満児用1袋(笑)
あと、さつまいもボーロ、犬用ミルク、ホホバオイル入りシャンプーなどなど。

以前から気になっていたアレスの肉球。
最近、こまめにクリームを塗り始めたので、だいぶよくなったけど、
まだひび割れてる部分があるから油断禁物。

天然成分で作ってあるという新しいクリームを買ってみました。
左側がパッド用。右側は、体全体用のホホバオイルクリーム。
cream.jpg


早速、今夜仕事が終わったら塗ってみよう!

総額15,000円以上だったからか?
嬉しいプレゼントが入ってました^^
ドイツのboschというメーカーのおやつ2種類。
試供品じゃなくて、ちゃんとした商品が入っていたので、嬉しさ倍増!
ガムとクッキーでした。
クッキーはすぐ食べちゃうので、ガムを早速あげてみたよ。
でも、予想以上になくなるのが早かった・・・^^ゞ
5分ぐらいかな。もっと短いかな。。。
pre.jpg


嬉し顔のアレス君でした~
ママ独占もあと数日^^
Edit  |  11:21  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

楽しそうー。

お迎え準備ってむっちゃ盛り上がっちゃうよね♪♪
もうほんとにその場で一緒にいておせっかいしたい!←いらないって?
肥満児用のフードってアレス君のお腹に入るの?
うちも肉球用にクリーム使ってみたいけど
だんなさんが あほらしい…と。ぐす。
そのクリーム、パッケージもかわいいしよさげやねー。
boschのフード、くーたが喜んで食べてたなぁ。
アレス君今のうちに甘えまくれよー!!
くーたろー |  2006.03.08(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!
ちょっと見ないうちに、パピーちゃんがくるのね。
ルーク!いい名前ですねっ。
1週間後が楽しみですね。すごく長く感じるよ~。写真みたけど、すっごくかわいらしいですね。ひとめぼれするのも解ります!
Aresと仲良くしてくれるかな~。 楽しみですねっ。なんだかワクワクしますね。
ちょっと元気なさげな私もパピーお迎えの嬉しい話聞いたら、ちょっと元気になりました。
やっぱり、ミニピン仲間には感謝!ちょっとしたことでも元気になる私って単純ですねっ。
早くこないかなぁ~~~
浜松のモコママ |  2006.03.08(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

((o(^-^)o))わくわく

早速リンクさせてもらいました♪
バナーを作って頂けるってことで、かなりウキウキですv-10
ありがとうございま~す!
ルーク君がやってくるまでのカウントダウンが始まりましたね。パピーがやってくる時はわくわくしますね!
HONEY CREAM入れ物も可愛いです
使ったら効果のほども教えてくださ~い
はっちママ |  2006.03.08(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君♪

なんだか、私までワクワクv-238だわ
 
私が2匹目を迎えて「こ~すれば良かった」って思ってる事があります
1匹目は、一人でお留守番の経験があるのに、2匹目は無いのです
小さい時から経験させておくべきだったと、今更思ってます(^_^;)
お陰で、誰も姿が見えないと「ヒーヒー」言ってます
きんたろう |  2006.03.08(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
めちゃめちゃ盛り上がってますよ!
肥満児用はアレスのお腹へ。スタイルのいいピンを目指しますw
アレスは何か悟ったのか、ここ数日、甘えん坊です^^

モコママさん
ミニピンパワーですね!
パピーは特に。自分のパピーじゃなくても嬉しくなっちゃいますよね~
ちょっとでも元気になってよかった^^

はっちママさん
リンクありがとうございますー!
バナー作らせていただくので、ちょいと待っててくださいね♪
カウントダウン、何回見ても変わらず・・・。
やっと1日減りました。(見すぎ?)
クリームは、実況中継(?)しますね!

きんたろうさん
きんたろうさんは2ピンの先輩なので、色々教えてもらってありがたいです^^
お留守番ですねー。なるほど。
一人ぽっちが怖いのかな。
そーいうのって、なかなか気づかないですよね!
また色々教えてください!
りえ |  2006.03.09(Thu) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
