2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

現在のルーク&パパ・ママ

ブリーダーさんから、写真届きました^^

まずは、現在のルーク♪

luke1.jpg


最初の写真よりだいぶ大きくなってます。
luke2.jpg

luke3.jpg


お顔が可愛いなぁ~。
耳が大きいのが気になる。
断耳しようか悩んでいたんですが、悩む前に金額を!っと思い、
先生のところに電話。

「耳を切る手術で、だいたい10~15万ぐらいかかり、血液検査やその後のケアでもう少しかかります」

ぶっ!
血液検査って、いつも1~2万取られる。
それに、テーピングしてもらったりとか、色々考えると20万はかかるぞ!!!

ってことで、即効却下^^ゞ
だってー、LUKEをせっかく激安で手に入れたのに、生体より高い手術日は、命にかかわる事じゃないと・・・イヤ。

お迎えしたら、頑張って耳を上に引っ張ってみようと思います(笑)

さてさて、
LUKEのパパ・ママさんのお披露目です!

まずは、パパさん。お目目がクルリン♪
papa.jpg


そして、ママさん。凛としてるね!
mama.jpg


よく分からないけど、LUKEはパパ似なのかな?
お母さんの顔がよく見えないから、なんとも言えないけど。
お母さんは、耳、立ってるんだけどね~(まだ言ってる・・・)
Edit  |  08:24  |  LUKEの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

お耳とまんまるオメメがお父さん似ですね~
写真だけじゃよくわかんないけど、お母さんデカピンじゃないですか??
わぁ~い!LUKEくんもでかピン仲間~
maricook |  2006.03.09(Thu) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

むふふふ。

私のルークさん♪←だから違うって?
断耳ってそんなにするの?!
いつかドーベルマン買ったら15万飛ぶのか…くはっ。
1万くらいでできると思ってたよ。w
パパママ、どっちかっていうとママの顔が好み。美人♪
ルークさんはいいとこどりで生まれたかな♪
くーたろー |  2006.03.09(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわーーー

可愛いっv-238
ルーク君可愛くて、私はパソコンの前でフニャフニャです(笑)

なんだか、マックスの仔犬の頃と似ている気がします。ブリーダーさんが同じなだけに、そんな気がするなんて、簡単な私です。v-7

パパ犬もママ犬も素敵だね。ママは美人だよ。もしもマックスの親だったらとっても嬉しい…またまた妄想癖が発症v-12

断耳却下ですか…なんだか高すぎだなー。
マックスもシシィも断耳したけど、一頭5万円でできました。
アフターは一回500円ほど。

東京じゃ断耳専門の病院があると聞きました。

なかなか断耳は仕上がりも難しく引き受けてくれないのが現状らしいですv-27

断耳をやった後はその子と格闘な日々です(笑)
この子はしなくても十分可愛いし、イケメンに育ちますよーーーーv-205
トモ |  2006.03.09(Thu) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ルークちゃんもすっかり、りえさんの家の子♪だねっ。最初と比べると現在の写真はお顔がしっかりしてるねっ。耳がとっても大きくてたれてる所パパに似てるねっ。充分可愛いから私はたれてる方が好きだったり。断耳にそんなお金かかるなんて・・・ビックリ@@
パパって意外に小柄みたい?それにしてもパパもママもいい顔してるっ。 こうやって親の写真も手に入るのは、いいですねっ。モコはペットショップで買ったので全く解らず探しているけど未だ見つからず><
ルークが来るの私もとっても楽しみだよぅ。
しばらくアレスの登場回数が減ってしまうかな?
愛情はバランスよくしないと、焼き餅やいちゃうかもねっ。
ミニピン多頭飼いとってもいいなぁ=!
これからも楽しみに拝見しま~~す!
すっかり、私は復活♪ルークのおかげだじょ!
浜松のモコママ |  2006.03.09(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

maricookさん
パピー時代のご飯の量で、調整できるんですって。
アレスは1日3回あげてたんだけど、ルークは今ブリーダーさんのもとで1日2回だそうです。
あんまりあげると、全部食べちゃって大きくなっちゃうそーです。
普通のミニピン頑張るもん!
あとは、誘惑に負けてオヤツをあげてしまわないように・・・・。

まりぽん
コタロ君がいるでしょ!一応まだパピーよ(笑)
断耳は、15万円って言うのは、うちがかかってるお医者さん、ちょっと高いから、普通は数万でできるんじゃないかなー。最低でも半額にはなると思うけど、器用なお医者さんにやってもらいたいよね。変な形にされたらたまらない。

トモさん
ブリーダーが同じってだけで、自分の子のように思っちゃいますよね(笑)
親が同じだったら、嬉しいね!
血統書は、お迎え時じゃなくて、後ほど送られてくるそうです。
トモさんとこのピンズは断耳1匹5万でしたかー
15万に比べると安い!!!けど、やっぱり高いねー
私が通ってる病院の先生は、とっても器用&腕がいいので、難しさとかの心配はないんだけど、金額が・・・・。あのTVでも有名な野村獣医科です。
切らないで、テーピングだけしとこうか(笑)

モコママさん
みんな、ルークのママは大きいって。
この写真だけじゃ、比較する大きさのものが写ってないから、よく分からない。
耳はちょこんと垂れるのはいいんだけど、だらーっと垂れるのが好きじゃないのよね。
でも、お顔はとっても美形なので、ウキウキ☆
愛情バランス、頑張らなくちゃですね!
ついついパピーに目がいってしまいそうで。
アレスのブリーダーさんも未だ連絡先が分かりません。今回は、とっても親切なブリーダーさんで、安心して買うことができました^^
復活おめでとう!ルークも早速役に立ったね!
りえ |  2006.03.10(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。