2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

準備オッケー!

今日は、家中拭き掃除して、アレスのマーキングの跡を消しました!
そして、ルークのスペースを確保☆

最初の2~3ヶ月だけサークルにいれておく予定なので、
簡易サークルを購入。簡易って言っても、4,000円はする・・・。
トイレとか下に敷くトレーとかは、アレスの小さい頃のものがあったので間に合いました。
おやつとお洋服も買ったし、あとは待つのみっ!

r4.jpg


とりあえず、おもちゃを3つ買って、あとはアレスのお古(笑)
買ったのは、ロープとピヨピヨのクッションとヘチマボールです。
r3.jpg


って、写真撮影していると、アレスが寄ってきて。
ヘチマをくんくん。
r2.jpg


取られました・・・・(涙)
r1.jpg


そして、5分後には飽きて、放ったらかし状態。
もー、やんなっちゃう!
Edit  |  15:42  |  LUKEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

万端だねー♪

あー楽しみ。
ルークさんいつだっけ。明日?あさって?しあさって?
アレス君の愛のよだれがついたボールで遊ぶルークさんが見たい!
明日あさってとお出かけしてくるけど
ルークさん登場に間に合うといいなぁ~~。
くーたろー |  2006.03.12(Sun) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

チェックマン

アレスくんなりにルーク君が来ること察知してるみたい。先住犬としては全てのものにチェックして安全か確かめておかないとね・・・とその前に僕の匂いつけちゃえっ!って感じなのかな??
立派なおにいちゃんだね!私も早く見たいです。ワクワク
クールママ |  2006.03.13(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

楽しみですね。
マーキングも消して準備バッチリ!
でもおもちゃは、アレスに・・・笑”
アレスはこのゲージなに??ってビックリしてるだろうね。
浜松のモコママ |  2006.03.13(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
ルークは明日やってきま~す。
まりぽんはちょっとご対面間に合わないかな?
ギリギリ間に合うかもね^^
お出かけいいな~。旅行?

クールママさん
うん、何か感じてるようで、甘えん坊になってますよー
いよいよ明日!超ドキドキです!
アレスと仲良くしてくれますように(祈)

モコママさん
犬の鼻でも匂わないぐらいに消えるという強力消臭剤を買ってきたんです。
アレスも素通りするので、多分、犬でも匂わないと思います^^
アレスは、数時間置きにルークのハウス、チェックしてますよ!
りえ |  2006.03.13(Mon) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
