2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

無事お迎えできました~^^

本日、午後2:45、無事ルークと羽田でご対面!
想像よりも全然ちっちゃかったです!

ニャーニャーと猫のようにカゴの中でないてました。
でも、環境が変わってストレスが溜まっているので、おうちに帰るまで、カゴから出さないでくださいとブリーダーさんに言われていて、抱っこしたい思いと戦いました。

でも、ちょっとだけ開けちゃった♪
car.jpg


車の中では、カゴに敷き詰められた新聞紙をくちゃくちゃ噛んでいました。
きっとお腹が空いたんでしょう。昨日の午後4:30からなぁ~んにも食べてないんです。
飛行機で吐くといけないので、朝食は抜きなんですって。

やっとおうちについて、まずはお水とご飯をあげました。
アレスは、ルークが入っているカゴに興味津々。
蒸しタオルでささっと拭いて、下におろすと、ほふく前進を始めました(笑)

うちは、フローリングなので、すべってばっかり。
10分もすると、コツを掴んだようで、ピョンピョン飛ぶ様に走り始めました。
そのうち、アレスにも「遊ぼうよっ!」って言って、楽しそうでしたよ!
追いかけっこしてました。
心配だったアレスとの相性も、とりあえずは大丈夫のよう!

wa.jpg

wa2.jpg

wa3.jpg


お迎えして初めてのトイレもちゃんとできたよ^^
その後、トイレで遊んでます(笑)
o.jpg

o2.jpg


せっかく買って用意しておいた洋服も大きすぎて、全部すっぽり。
ま~そのうち着れるでしょ♪

とにかく、元気なお転婆ちゃんでした!
Edit  |  18:00  |  LUKEの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

ルーク君、ついに到着ですか!!私も今か今かと心待ちにしてましたよ(笑)元気そうで良かったですねぇ!!これからの成長が楽しみですね☆
mazz |  2006.03.14(Tue) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ルンルン♪

待ちに待ったルーク君ついに家族の仲間入りしたのですね!
とっても可愛いですね
長旅なのに元気いっぱいのようで、アレス君とも仲良くできそうで、良かったです!

はっちママ |  2006.03.14(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

ルーク君長旅ご苦労様でしたv-254
めーーーーっちゃカワイイですね。
仔犬…うらやましいよーー。私もトモばーばになりたい。

元気にやってきて本当ヨカッタね。アレス君とも仲良さそうで。
これから上下関係が作られていくんだね。(アレス君の戦闘態勢がまた面白い)

マルチーズをお迎えに行った時とおんなじピクニックバックに入っていたんだね。

さてさて、今はパピーちゃんとまったりしているのかな?!

また楽しい写真を見に来ますねーーー。

P.S  東京の件…なかなか厳しい状況であります(泣)
トモ |  2006.03.14(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

mazzさん
やんちゃBOYがやってきましたよ!
疲れを知らないらしいです(笑)
これからどう成長していくのか、私もとっても楽しみです^^

はっちママさん
長旅のストレスは一切感じさせなく、人懐っこくて、アレスとも仲良く遊んで、よかったです。
家に着いて遊ぶこと6時間ぐらい。
やっと寝てくれました。

トモさん
ちぃ~っこくて、とにかく可愛いです。
トモばーばも遊びにいらしてね☆
上下関係、アレス負けそうな勢いよ(笑)
ピクニックバッグ一緒だったのね。ルークが想像してた大きさより随分小さかったので、最初入ってないのかと思っちゃいました。
東京の件、やっぱり難しいですかぁ。
でも、必ずどっかにありますよ!大丈夫!
りえ |  2006.03.14(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁ。

ルークさんをうちにくださいっ☆←プロポーズ。
かわいいねーこれからいろんなことを学んでいくんだねぇ。
フローリング、子犬は足を痛めやすいから気をつけてちょ☆
うーん かわいぃ…。
アレス君とも相性大丈夫そうで一安心やね♪
くーたろー |  2006.03.15(Wed) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

可愛いよ~^^
相性がいいというか、アレスが少々押され気味なのか、よく分かんなくなってきたw
思ったよりお世話が大変で、お忙しい毎日になりそうよ。
まずは、ルークの泣き虫をどうにかしないとだ。
りえ |  2006.03.15(Wed) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
