2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

泣く・泣く・泣く

今朝方、突然ルークが泣き出しました。
ベッドの部屋にサークルを置いて、一緒の部屋で寝てたんです。
すぐ泣き止むだろうと思い、放っておいたら、全然泣き止まない。
起き上がって見てみると、どうやらサークルから出たいらしい。
泣いてる時に甘やかすと、すぐ泣くようになるからダメってブリーダーさんが言ってたので、無視続行で寝ようとしました。
が、彼もしつこく、結局30分以上泣き続けていました。
その結果、疲れ果てて寝てくれたんだけどね^^ゞ

お兄ちゃん、遊ぼうよ!
1.jpg


ちっこい。
2.jpg


比べるとやっぱりちっこい。
3.jpg


ご飯をあげると、一緒に食べ始めてしまった。
優しいお兄ちゃんのアレスは、食べるのをやめ、譲ってしまいました。
で、ほったらかしのルークのご飯を・・・。
おいおい君達!ご飯が逆ーーーっ!!!
ルークを隔離してあげることにしました。
4.jpg


情けないお顔。ルークをアップで撮ると、どうしてもピンボケに。。。
5.jpg


ルークが寝て、「ふぅ~」っと言いたい(?)アレス君。
6.jpg

Edit  |  10:21  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

最初は泣くんですよねぇ~・・・小枝がそうでしたよ。その為、アパートを出ることに・・・(泣)小麦の時は、小枝と同じゲージで寝かせたら、全く泣かなかったですね。それがいいのか悪いのか・・・。ルークくん、体型がコロコロしてて可愛いですね!!
mazz |  2006.03.15(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ、アパート出るのは、ちょっと辛いですね^^ゞ
今朝は、声がかれるでしょってぐらい泣いてました。
猫のような鳴き声で。
ホント、ころころしてます。大人になるんでしょうか?ってぐらい(笑)
りえ |  2006.03.15(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃー。

鳴いても無視したりえぽんはえらいっ!
私はついベッドで一緒に寝ちゃったよ。
いやーー それにしてもお腹かわいい♪
パピーのぷくぷくのお腹と困った顔が好きさ。
しかしちっちゃいねー。
くーたろー |  2006.03.15(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ~可愛い

並ぶと、小さーいv-238
アレス君とも良い感じですね♪
可愛いなぁ
きんたろう |  2006.03.15(Wed) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんはじめまして~~!
きゃーほんとにちっちゃい!
たれ耳ちゃんがキュート!
うちは何ヶ月も夜鳴きされ、ついに一緒に寝ることにしました…ママさんがんばれ!
maricook |  2006.03.15(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

にいちゃん優しいね

夜鳴きを無視できたなんてさすがっだね。最初はクールもゲージ内で寝てたから耳栓して無視してたけど今度はもうだめだろうな・・・子犬のうちはやらないといけないんだよね。りえさんを見習わないと・・・でもアレス君はやさいいお兄ちゃんの顔になってる気がします。ご飯もパピー用で我慢したんだね。アレス君にルーク君は育ててもらいましょう!!いいこになるぞっ。。
クールママ |  2006.03.16(Thu) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
今一緒に寝ると、潰してしまいそうだし、それにアレスが横になって寝るから、もうスペースないよ。。大きくなったらどうなることやら。

きんたろうさん
並ぶとちっちゃいのをホント実感します。
おもちゃみたいですよ~^^

maricookさん
はじめまして~♪
夜鳴き、昨日は少しだけマシでした。
猫のように鳴いて、またこれが甲高くてうるさい・うるさい。

クールママさん
何度か「うるさい!」っと言ってしまったけど(笑)
耳栓してちゃー、気持ちよく寝れないですよぉ。
ルークは、とても大胆に育ちそうです。
人懐っこくて、犬懐っこくて、可愛い性格です♪
りえ |  2006.03.16(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
