2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

ベッドを取られる・・・・

やっと、ピンボケでない写真が撮れたので、まずはご紹介。
l1.jpg

l2.jpg

どぉ?ターコイズのネックレスが映えるでしょ♪

アレス君とボールの奪い合い。
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg


勝利はアレス君。ボールをゲット!

・・・・っと思ったら、数時間後には、お気に入りのベッドを奪われてしまったアレス君。
一度味をしめたルークは、いちごハウスには入らず、アレスのベッドで寝るように。
l3.jpg


アレスは・・・っというと、
私の足元で、椅子の足を枕にして寝てました。
うぅ~ん、なんだか可哀想。

ルークがはしゃいで寄ってきて、アレスが触るもの全部奪っていきます。
アレスは、うざいらしくて、助けてーーーっと言いたげに、私に抱っこをねだります。
ルークが来てから、前より甘えん坊になってしまったアレスです。
Edit  |  18:22  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

アレス君

ルーク君が寝てる間に、いっぱい抱っこしてもらってねv-237
ワンコが遊んでるのを見ていると、幸せだよねv-238
きんたろう |  2006.03.16(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

優しいのね

アレス君とっても優しいんですね♪
新入りルーク君は幸せものだ~
ルーク君すごく顔立ち整ってる~と改めて思いましたv-10
はっちママ |  2006.03.16(Thu) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん^^

アレスくんのお兄ちゃんぶり 微笑ましい
ハウスも ゆずってあげて、、、えらいね!
ルークくん すごーく キュートで かわいいし性格もokなんて  うらやましいナ^^
hyde |  2006.03.16(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいい・・・

ご無沙汰です。パピーかわいいですね。
ミニピンの赤ちゃんを見たことがないので
とっても新鮮。うちの2頭はほぼ6ヶ月と5ヶ月で来たので、一番かわいい頃の写真がありません。時々遊びにきます。
yuka |  2006.03.17(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー。

どぉもー、トモですv-7只今東京の新宿歌舞伎町近くよりコメントを発信していますー。

今日、かなり久しぶりに山手線で帰省ラッシュに揉まれたんです。電車を降りる時に後ろからドーーーンって押されてブツブツブツv-12
みんな急いでいるのね。
私には満員電車通勤はできないなって思ったよ。
そう2、世田谷のさざえさん通りを少し楽しみました。面白いーなんでもあるーーv-238無農薬のみの野菜スーパーとかあったし、マダムの世界v-66
ルーク君、アレス君のなんでもに興味があるのね。カワイイネ。とにかく何でもほしいってやつ?!
シシィもマックスの何でもが欲しいんだなー。
2頭目は案外強い?!

トモ |  2006.03.17(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

むひひひ。

ルークさん、やんちゃ盛りだね。かわいいねぇ。
片っ端から奪う。うんうん奪いまくるよー。
アレス君が孤独にならないように
愛情2倍にしてがんばってちょ☆
くーたろー |  2006.03.17(Fri) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

きんたろうさん
ルークが起きてても寝てても、アレスは居場所がないらしくて、抱っこぉーって言ってきます^^ゞ
もうちょっと一緒に遊んで欲しいな♪

はっちママさん
優しいというのか、臆病というのか。(謎)
ルークは、耳が立てば、スタイルもお顔もいいので完璧です(っと私は思う)

hydeさん
ルークは、きっと、誰にでも(人間)好かれる性格ですよ。ミニピンじゃないみたい(笑)
すぐ寄ってって、抱っこされると寝ちゃうの。

yukaさん
ちっちゃい時の写真て貴重ですよね。
yukaさんとこのピンズは残念でしたね。
でも、5~6ヶ月でもまだパピーの初々しさありますもんね!

トモさん
歌舞伎町近くにいらしてたんですか~
東京だけか知らないですが、ラッシュは皆意味もなく急いでいて、うんざりです。
以前会社勤めしてた時は、できるだけ混雑しない路線で通勤してましたよ。
ルークは結構強いです。めげないし、アレスにいつも挑戦してます。

まりぽん
やんちゃもいいところ。暴れん坊大将よ。
コタロ君も、奪いまくってたの?普通なのかなぁー
歩き方とか、しぐさとか、アホさがコタロ君に似てて、つい頭の中で「コタロ・・・」って思っちゃうよ。
アレス最優先で頑張ってるよー
りえ |  2006.03.17(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
