2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

初☆お洋服

昨日は、DOGGYBERRYのモグちゃんが遊びに来てくれました。
m6.jpg


ルーク用のお洋服を持ってきてくれたので、早速着せ替えタイム!
m7.jpg


お揃いで1着ずつと、ルーク用に2着、計4着ゲット!
m4.jpg


黄色と黒のしましま、お揃いで可愛いでしょ♪
初のお揃いでぇ~す^^

ルークは、モグちゃんを追いかけ回したあと、モグちゃんのママまで奪い、気持ちよさそう~にくつろいでいました。
m2.jpg

m1.jpg


モグちゃんは、ルークがいて近寄れなく、なぜかカーテンの間に(笑)
m5.jpg


可愛いネームタグも貰ったよ!
アレスのは緑で、ルークのは水色です♪
足跡の形で、裏に名前と電話番号が刻まれてます。
m3.jpg


もうすぐ、DogBerryでも販売するので、待っててね!
色んな形と色があってかわゆいです。
Edit  |  17:48  |  ピンズの日記  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

早速。

ルークさん服持ちになりましたねー。
この間の写真のターコイズアクセサリーにタグをつけたのかな?
色もぴったりだぁ。
モグちゃんもおにいちゃん気質なのかな。
ママを譲るとは…やさしい子ばっかりである。涙
くーたろー |  2006.03.18(Sat) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ターコイズのアクセサリにネームタグの色を合わせてもらって、つけたのよ♪
モグちゃんは、レディーなのだ。
どうやら、ルークが怖かったみたいよw
りえ |  2006.03.19(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
