2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

だいぶ元気に^^

二人ともだいぶ元気になりました。
アレスは、昨日は下痢がひどかったので、お散歩はオヤスミ。
それからずっとうんpをしてなかったけど、大丈夫かな?っとお散歩に行ってみました。
昨日の下痢だと、うんpが拾えないから、ちょっと心配だったけど、いつものお散歩コースが終わる前に、うんpをしました。
まだまだ柔らかかったけど、ちゃんと形になってたから少し安心。
おうちに帰ってきて、ルークに追い回されていました(笑)

おもちゃに囲まれ、幸せなルーク。



手ばっかり噛むので、ちょっと教育!!
指をつっこんでみました。
o2.jpg

o3.jpg


うぅ。やめてください。
o4.jpg


その後、あんまり強く噛まなくなりました♪(早)

横目のルーク。アレスもパピーの頃、横目で見てたっけ。
o5.jpg

Edit  |  23:41  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

よかったねー。

2人とも回復してきてひとまず安心ってとこかな。
うん、甘噛み防止って最初が肝心だよね。
うちも昔しつこく教えてたなぁ。w
ルーク君を抱えて一緒に寝たいぞー!
くーたろー |  2006.03.24(Fri) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

元気になって良かったねっ。
一安心だねっ。ちょっとお互いに環境の変化で体調壊しちゃったっぽいかな?
アレスもがんばれ~って感じだねっ。
ルークの横顔可愛いね。ちびっ子の時はなんでも甘噛みするよねっ。モコもひどかった。
最初のしつけで、ほとんど性格もきまるし・・・今が大事だから頑張ってね。
噛んでいいものと、悪い物と判断できないから、まだまだ大変だけどこれからも頑張って下さい!
かわいいルークちゃんの為に! 写真みてると本当に癒されます!
モコもこないだまで、小さくて可愛かったのに。
今は中途半端に貧相なミニピンでちびっ子だけどお転婆さん。 いつか一緒に会いたいねっ。
浜松のモコママ |  2006.03.24(Fri) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
甘噛みでも結構痛いんだよね。
パピーって、歯がちっこくて尖ってるから。
最近、怒ると 『ぎゃんっ!』 って反抗的な態度。
まったくぅーーー

モコママさん
アレスもひどかったですよー
手は毎日新しい傷ができ、かさぶただらけ。
気が狂ったように飛び掛ってくるときも。
ルークは同じ苦労はイヤなので、今から厳しくしつけてます^^
ちっこいのって、何でも可愛いよね♪
モコちゃんは、私から見ると、まだまだパピー顔ですよ~
機会があったら、遊んでくださいね!
りえ |  2006.03.24(Fri) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
