2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

添い寝!!!!!!

ぬ、ぬぁーーんとっ!
アレスとルークが添い寝したんですぅーーっ!!!

アレスがお散歩から帰って、ご飯も食べて、眠いところに、ルークがいつものように乗っかり始めました。
でも、眠いからどうでもいいのか、もう慣れたからどうでもいいのか、何なのか分からないけど、いつものように逃げないんです。
最初はやっぱり困った顔はしてたけど、そのうち睡魔に襲われて・・・。
s1.jpg

s2.jpg


気が付くとルークもアレスから降りて横に丸くなって寝てました!
s3.jpg

添い寝を始めてから40分、私がカメラでカシャカシャ音を立てすぎて、アレスが起きてしまいました。
s4.jpg


アレス、ご苦労さん&ありがとう!!
ご褒美におやつをあげました^^

それから、少し経って、アレスが寝ている横にルークを置いたら、イヤな顔せず、また添い寝始めてくれました♪かれこれ1時間以上経ってます。
一度やっちゃえばこっちのものっ?!
きっと、これから毎日してくれるワン!!

もぉ~~お母さんは嬉しいよ。

s5.jpg

s6.jpg

Edit  |  22:31  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

いやん♪

ついに念願の添い寝成功だね♪
超かわいいっす!
アレス君もやっぱりおにいちゃんの素質があったわけだ。w
こえからきっと毎日見れる光景だね♪
癒されるよねぇ~。
くーたろー |  2006.03.25(Sat) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!

良かったですねぇ!!こういう瞬間ってメチャメチャうれしいもんですよね。アレス君もだいぶ慣れてきたのかな?それとも諦めたか(苦笑)
なんにせよ、良かった良かった☆
mazz |  2006.03.25(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
まだまだ無理だと思ってたから、すっごい嬉しかったよー。段々慣れたんじゃなくて、突然だもん~
今日はまだ見れないよぉー(アレスが逃げる)

mazzさん
アレスは、きっと諦めたんでしょう(笑)
添い寝してるだけなら、何もしないからいいじゃないって♪
ルークはまだ子供だから、寝る前にアレスにちょっかいだすの。それが、とってもうざいらしいので、お互いに眠い~時なら、また見れるかな?!
りえ |  2006.03.25(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~
かれこれ10日一緒に過ごして慣れたのかな?
アレス良く頑張ったねっ。
ルークしっかりと上に乗っかってるんだね。
リンゴ柄の服もかわゆい!
いいなぁ~
モコもアレスと添い寝したい!
一応9ケ月のパピーなのじゃ~~~笑”

モコがハーネスかじったので首輪を購入します!
やった~~~!
ヨロシクお願い致します!
浜松のモコママ |  2006.03.26(Sun) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

これがしたい!

うーーん、うらやましい。これこれっ、これが私も見たいのです。クールが他のワンコを可愛がって見守る姿を見たいのです。でもまだまだ無理そうだからアレスくんちの光景を見させていただいて自分のことのように喜ばせてね。。やっぱルーク君まだまだ小さいね。かわゆいです。だんだんアレス君がしっかり立派に見えてきて頼もしいね。はああやっぱ羨ましい!!
クールママ |  2006.03.26(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
どーやら、偶然だったみたぁーい(涙)
次の日から、いつものように逃げ回る日々。
うぅ~ん。
首輪のオーダーありがとうございます!
モコちゃんのために、可愛いの作りますねーっ!

クールママさん
クール君もパピーお迎えしたら性格変わるかもっ?!
アレスは、随分大人しくなった気がします。
ルークがうるさいだけかもしれないけど・・・^^ゞ
ルークはアレスがお兄ちゃんって思って、とっても慕ってますよ!アレスはうざそうだけど(笑)
りえ |  2006.03.27(Mon) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

RIEさん、こんばんは~♪(^^)
お久しぶりです☆彡やっとこ、遊びに来れました~!!<(_ _)>
ちょこっと、忙しかった・・・。(^^ゞ

ルーク君をお迎えしたのですね~♪ヽ(^o^)丿
アレス君もお兄ちゃんになって!!
仲良くお昼ねを見ると、微笑ましくって嬉しいですね~☆彡
かおりん♪ |  2006.03.27(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛い過ぎ

くっついて寝てると、アレス君がすっごいお兄ちゃんに見えるv-237
それにしてもルーク君、ちっちゃくて可愛いわv-238
きんたろう |  2006.03.28(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん
こんにちはー♪
その節は色々お世話になりました!
色々探した会があって、ルークと出会えました^^
ヤンチャ盛りでとっても忙しい毎日です(笑)

きんたろうさん
ルーク、ちっちゃいですよね。
まだ、体重が1.2kgしかないです。
軽いので、ずーっと抱っこしてても重くないですよ(笑)
りえ |  2006.03.29(Wed) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
