2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

ドッグランに行ってきました

寒ぅ~い季節の中、ドッグランに行ってきました

井戸端会議
井戸端会議


お尻かぎっこ
お尻かぎっこ


運動不足で太り気味のアレス君には、とってもいい運動になりました!
寒いから、あんまり人いないかな?って思ったけど、やっぱり3連休ってこともあって、結構いっぱいいたんだよ♪

アレス君の今日のターゲットは、黒いトイプーの男の子でした。
(何故かいつも男の子・・・)
色んな子からモテモテで逃げるのに必死だったよ(笑)

一人ダッシュ
一人ダッシュ


ハッスルして、お家についたら、オネムのアレス君でした(^^*)

来週、19日はお誕生日なので、彼女とデートなの♪
お天気よかったら、毎度のことドッグランかな?

思ったより、寒くなくて、飼い主は救われました。
Edit  |  21:58  |  ARESの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

いいなぁ

太字の文最近我が家は寒くて寒くて、散歩もサボリ中です・・・。小麦もワクチン終わったし、早く2頭揃って行かねば!!
mazz |  2006.01.10(Tue) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

太字が入ったままでした・・・
mazz |  2006.01.10(Tue) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~

寒いですよね。うちも、お散歩の距離たまに短くしちゃったりしてます。。
そのお詫びで、ドッグラン行ってきましたよ。

小麦ちゃんワクチン終わりましたか~
いよいよお散歩デビューですね!
2頭揃ってお散歩楽しそう~i-178
りえ |  2006.01.10(Tue) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~。

いい表情で走ってますねーアレス君!
トイプー君がお気に入りでしたか。
うちのくーたはなぜか白っぽいもこもこ系の犬が好きらしいです・・・。
ないものを求めてるんですかねー。
寒くないとお散歩はいきやすいですね☆
くーたろー |  2006.01.10(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

おもしろぉ~い

ないものねだりですか、面白い!
うちの子は、ちょっと弱そうな子が好きなんです。
大体、ロックオンするのは、トイプーかダックス。
中型の子とか、遊ぼうよ~って寄ってきても無視するんですよー
ビビリなんです。
でも、ダックスは、気が強い子もよくいて、怒られてビビってます(笑)
りえ |  2006.01.10(Tue) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。