2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

おもちゃ奪い合い

突然、アレスがわざと(?)おもちゃで遊び始めました。
もちろん、おもちゃなんてどーでもいいアレス(たぶん)
ルークと遊ぶため?意地悪するため?に遊び始めた模様。
何でも欲しがるルークはすぐに飛んできて、アレスからおもちゃを奪い取ろうとしました。
u1.jpg


でも、今日のアレスはすぐに譲ってあげません。
ルークはアレスの体の下に入って(せこい)奪い取ろうと。
u2.jpg


しばらくバトルが続き・・・
u3.jpgu4.jpgu5.jpgu6.jpg


今日の勝者!アレス君です!!
u7.jpg


いいもん、僕は革で遊ぶんだ。
u8.jpg

余り革をオモチャにしてます。
噛んだら味が出るので、とってもいいおもちゃ。
そこら辺のガムよりいいですよ♪

ルークが引っ張りまくるので、アレスの服はびよぉ~~んと伸びちゃいました。
だから、お揃いのお洋服買ったんだ!
明日届く予定☆
明日はファッションショー(予定)
Edit  |  22:44  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

ひゃーー!!
何!?、何!?、これ~!!!
ミニピンにミニミニピンi-198 いつのまにアレス君に弟がーーー!! 
遊んでるしーー!!
しかも可愛いーーー!!
横目使いのパピーの可愛さには v-347やられますーー!!

しばらくPCがなかったので 久しぶりに やってきたら りえさんv-315 念願のパピパピのパピピンv-511お迎えしたんですねーーv-425
 よかったね! きっとハンサムになるよ
アレス君もルークちゃんを 受け入れて しっかり お兄ちゃんしているようでv-411

 1ワン 増えて2ワンになると 3倍にぎやかになるような気がするの~~v-345
かこみん |  2006.04.04(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。

前も思ったけどルークさんが蜂の子にみえる。w
洋服のしましまのせいだね。w
アレス君もちょっとルークさんと遊ぶのが好きになってる?
体格差もあるから勝てるけどパピーパワーってすごいよねえ。
ファッションショー楽しみ。
くーたろー |  2006.04.04(Tue) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

かこみんさん
ミニミニ☆ミニピンです!
念願のパピーゲットで忙しいぃ~日々送ってます。
そうそう、1ワン増えて2ワンになると、3倍賑やかになりますね!!

まりぽんっ
うふふ。私も蜂の子~って思ってたよ。
このお洋服は一目惚れしたんだぁ~
アレスは気が向くと遊ぶようになったよ。
たいていは気が向かないから、逃げてばっかり。
でも、最近は押さえつける回数が増えたかなw
アレスねぇ~、負けてるのw
どんなに噛まれても絶対噛まないの。口開けるだけ。
優しいのか臆病なのか・・・・(謎)
りえ |  2006.04.04(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
