2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

ファッションショー♪

やってきましたお揃いのお洋服☆
最近気に入ってるメーカー「i Dog」。みなさん、知ってますぅ~?
安くて可愛くて、生地もちゃんとしてるし、サイズもぴったり!
お勧めです^^

まずは、水玉タートル。
グレーにピンクの水玉で、袖に赤いハートがついてて可愛いの♪
f1.jpg

f2.jpg


ちょっと写りが悪いので、洋服だけの写真。
f3.jpg


もう一個は、ボーダーのタンクトップ。
これまた可愛い!アレスは黄色が似合うから丁度よかった。
ルークは基本的に何色でもオッケー。
チョコタンは似合う色がやっぱり茶系しかないねぇ。
なので、お揃い買う時は、アレスに合わせて。
f4.jpg


チビがちょろちょろ動くからなかなかいいツーショットが・・・
f5.jpg

f6.jpg


ついでに買ったソーセージ。
さつまいもが入った魚肉ソーセージみたいです^^
f7.jpg


以上、春のファッションショーでした~(笑)

満足・満足
Edit  |  10:26  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

見るんじゃなかった。。目の毒だ

きゃああああ!いい!まじでいい!あかん。。発作出そうやわ!!ブログ覗くんじゃなかったああ。こんな2ショットあきませんわああ。誰か私に処方箋をください。見ない。見たい。見ない。・・・・欲しい。欲しい。弟妹どっちでも・・・
クールママ |  2006.04.04(Tue) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら…

HPリニュおめでとうございます~

お揃い、とってもかわいい!
大きさ的にはまだまだ親子って感じだけど。。
兄弟で遊べるようになってきて
なんだかいい感じですね。
maricook |  2006.04.04(Tue) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

クールママさん
うふふふふ(笑)
発作出てますよ^^
処方箋は、ペットショップに売ってます♪
もしくは、ここでぇ~すv-347
http://auction.msn.co.jp/user/1936133

maricookさん
ありがとうございまぁ~す!
先週末、ドッグラン行ったんですよ。
PITCHちゃん、いるかなぁ~って探したけど、ミニピンは一匹もいなかったぁ。ブログみたら、前の週の平日に行ってたんですねぇ!
段々二人が遊ぶ時間が増えて嬉しい毎日です♪
りえ |  2006.04.04(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
